logo.gif
ukcjapan.gif

2008年01月29日

なかよしモン&クゥ・・5

145-4597_IMG.JPG

ま〜今月は、ブティックブティックブティックで、引っ張っちゃった犬(笑)
でも、モンのブティックは、さむ〜い冬の必須あいてむ雪

きのう、二人連れて、スケート場に行って来ました。
もちろん、お揃い着て・・
都会のおっしゃれなリンクじゃなくて、昔からのリンクってやつ。
浅間国際スケートセンター

荷物になるから、カメラ持っていかなかった事に、反省。。
監視員に見つからなくて良かったぁ。
すりんぐに犬犬入れて、その上からダウン着てたから
まったくわかんなかったみたい手(チョキ)手(チョキ)

ニックネーム mahico at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ペア♂♀ペアでモン&クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

なかよしモン&クゥ・・4

1年前、キュヴェちんにピンク色を買ったんだけど
あまりにも、やわらかくて、ふわかわゆいので揺れるハート揺れるハート
シェリぽんには、むらさき色ブティック買ってあげましたわーい(嬉しい顔)

148-4819_IMG.JPG


お揃いが、クセになりそう。。可愛いいよねやっぱし手(チョキ)


ニックネーム mahico at 19:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ペア♂♀ペアでモン&クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

なかよしモン&クゥ・・3

148-4803_IMG.JPG


注文して届くまでは、イマイチかな〜って思ってたんだけど・・
実物見たら、GOODじゃんわーい(嬉しい顔)

シェリぽんのだけじゃなくて、キュヴェちんにもお揃いにしちゃいました。
ブティックの下に、シャツとか着せてもいい感じかなっ〜て、ネっexclamation

ニックネーム mahico at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ペア♂♀ペアでモン&クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

なかよしモン&クゥ・・2

キュヴェちんから、黒いのををおさがりで貰ってたんだけど返却犬(笑)
シェリぽんには、べーじゅ色を買ってあげました。

ペアで着せない派だったんだけど、やっぱ・・ペアだといいよねブティック
     
148-4811_IMG.JPG

ニックネーム mahico at 19:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ペア♂♀ペアでモン&クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

なかよしモン&クゥ・・1

シェリぽん犬 我が家の息子になって、そろそろ1周年。
キュヴェちんのおさがりブティックばっかりだったから、
ママからのプレゼントプレゼント

148-4828_IMG.JPG


これ、クゥなんだけど、限りなくモンに近い仕上がりに絶賛わーい(嬉しい顔)
歩くとチラって見えるぴんくグリーンの裏地が、カワイイ〜手(チョキ)手(チョキ)
ニックネーム mahico at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ペア♂♀ペアでモン&クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする