logo.gif
ukcjapan.gif

2012年08月21日

当たり〜

ほとんど、週一で東京に行ってる私。
昨日は、久々のヒット!!

区役所に用事があったのですが・・
このナンバーが出ると、やっぱ・・ニヤニヤですわーい(嬉しい顔)
703・703・なお美姫〜
シナちゃんママ〜揺れるハート揺れるハート

CIMG3637.JPG


で、昨日は、夏休み中の姪っこ二人を連れて帰ってきました。

犬犬犬達は、嬉しいような
いつもと違う家の中で、疲れたような・・

CIMG3627.JPG


う〜ん、お散歩行かずに、遊び相手がいてくれると
私としては、ちょっと、楽ちんです。

それも、数日だけなんですけどね。

来週も、役所関係のことで東京に行くのですが、
それよりも、週末は、シナちゃんママの
ラジオの公開録音があるので、連泊で行ってきま〜す手(チョキ)

楽しみ楽しみ!!






ニックネーム mahico at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

ミスドだって、703%

あーみたんのブログにミスドの話題が出てて・・
そういえば・・じゃ〜ん手(チョキ)

CIMG0568.JPG


703・・ではじまってるでしょ!!店番なのか??なんなんだろっ。
まっ、とにかくわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ごちゃごちゃしない、シンプルなドーナツが好きかなぁ?

CIMG0570.JPG


久々登場!!以前、シナちゃんママから頂いた、革製のダックスキーホルダー。
最近、尻尾がやばくなってきちゃったので、ボンドでつけてあるものの、
いつ尻尾がなくなっちゃうか心配。
これ、キュヴェちんの分身として、どこへでも連れて行ってるので
来週の高知でのイベント、、エンジン01にも、もちろん参加。
大丈夫・・シェリぽんの分身も連れて行ってあげるからねGood




ニックネーム mahico at 20:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

703ルームへようこそ

きのう、シナちゃんママが小梅さんとして熱演された
     鬼灯町鬼灯通り三丁目の舞台が、無事千秋楽を迎えました

お疲れさまでした・・そしてアリガトアリガトございました。

千秋楽の会場、袖ヶ浦のカメラカメラも撮らずに・・
カメラのシャッター押したのは、あまりにも偶然の出来事でした。

会員登録して、いっつも利用してる東横インホテル!!
チェックインした部屋が703ルーム。
近い番号には泊まったこといっぱいあるのに、
今まで、703号室だけは、まわって来なかったのよ。
これって、勝手にご褒美じゃんって思って、
    六角さん演じられた、大吉さんのセリフをパクって

       ちょっと嬉しい

ちょっとどころか、うんと嬉しいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

154-5498_IMG.JPG


155-5502_IMG.JPG


155-5502_IMG.JPG


とりあえず・・ご褒美!!やった〜手(チョキ)手(チョキ)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

で〜 今日は、
A-美たんと一緒に、シナちゃんパパのお店へ行ってきました。

これが今月限定の、鬼灯のスィーツ・フィザリス バッド(下向き矢印)

155-5504_IMG.JPG


真っ赤な鬼灯さん達じゃなくって、ミカン色した本物の鬼灯でした。
ほおずきまで、まさか食べれると思ってなかったのに
しっかりと食べれました。。まさに、芸術作品!!目目
甘酸っぱい、小梅さんの涙の味がしました。

こないだは、シナちゃんパパさん、お店に出られていたのに
今日は、不在のようでした。
それもそのはず、しなここしゃんによると、一家で軽井沢へ・・

つかの間の休日を、ゆっくり過ごしてくださいませわーい(嬉しい顔)

さっ!!11月の703月間に向けて、
        10月は、ナオミスト充電期間で〜す眠い(睡眠)眠い(睡眠)



シューゴルゴンゾーラ バッド(下向き矢印)

155-5506_IMG.JPG

ニックネーム mahico at 20:40| Comment(18) | TrackBack(1) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

算数の時間時計

シェリぽんのDSペンで、おべんきょうしましょう犬(笑)
※(シナちゃんママは、任天堂DSのソムリエDSっていうソフトの中で、ちょっとコメントされてるみたいだよ。)

141-4172_IMG.JPG


A-美たんが、コンビニへお買い物に行きました。
357円のしゃんぷーを買って、偶然におつりが703円でした。
A-美たんは、しゃんぷーを買うのにレジで¥支払ったのでしょうか。
         ?????

070921_1933~01.JPG


703円おつりもらうには、297円の物を買って、
¥1000出せばいいんだけど・・・
703って数字は、故意にはダメなんだってさ。
すべてが偶然じゃなくちゃダメみたい。
シナちゃんママが大好きなママ達にとっては、
703は神聖な数字らしい?

ママが、お泊りする時のいつものホテルは、7階が禁煙フロア。
でも、いつも701とか702とか704号室で、
           703号室には、1度も泊まった事ないんだって。
お願いすれば、703号室も可能なんだろうけど、
あくまでも、偶然にその部屋じゃなくちゃダメダメダメちっ(怒った顔)

シェリぽんね〜
ママの家の子になったばっかの頃は、703の意味がわからなかったけどさぁぁ。
今は、もうシェリぽんも、Naomist犬犬犬だよ。

A-美たんの、偶然の出来事にパチパチパチClapClapClap

          コンビニレシート提供☆A-美たん・・アリガト


ニックネーム mahico at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

偶然がく〜(落胆した顔)

こないだケースで買ってきた缶チューハイビール
何気にひっくり返してみたら・・
賞味期限 703 だって!!
どうでもいい事なんだけど、
      なぜか、ニヤニヤしちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

142-4260_IMG.JPG


側にいたシェリぽんに、急遽参加してもらいカメラカメラバッド(下向き矢印)

142-4262_IMG.JPG


ママ〜  シェリぽんとなんの関係があるの?

パンチ パンチ もう・・犬(怒)犬(怒)犬(怒)

142-4261_IMG.JPG


             ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム mahico at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

目街で見かけた703目目

なぜか?異常に703という数字に反応しちゃうよね。。
だって〜、Naomistだモン。

060801_1012~0001.jpg


                       撮影は、A-miたん

日本全国 703を大募集中・・
ニックネーム mahico at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 703ナンバー★み〜つけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする