logo.gif
ukcjapan.gif

2012年02月13日

最高傑作

土日、三越劇場で上演されている、韓国のロングランミュージカル
パルレ(洗濯)を観に行ってきました。

犬犬犬は、お留守番でした。

CIMG3254.JPG


会場一体型の日本では、珍しいミュージカルで
シリアスな面もあったものの、全体的に、楽しい温かい内容でした。
小劇場ミュージカルなので、キャストが、一人で何役もこなすという
テンポの速さに目目驚きました。

そしてそして・・シナちゃんママに、またお願いして・・・

最高の洗濯板バッド(下向き矢印)

CIMG3261.JPG


シナちゃんママが(ヒジョンちゃんママ役)のときの
るんるんるんるんるんるんナンバーるんるんるんるんまで書いていただきました。

自分で描いた、パルレのチラシ画もちょっと気に入ってるけど
シナちゃんママからメッセージまで書いていただけて、
おかげで、703%の最高傑作になり大満足です。

いつも、おかしなお願い聞いていただいて、感謝しています。
スケボーだの、もろもろ、これ変でしょってものばかりに。
ありふれた物にサインをお願いするのは、私のポリーシーではないので。
何が、ポリシー??って、思うけどね。アリガト

次は、何作ろうかなぁ?

そして、新年にチャリティーオークションで落札出来た
シナちゃんママ作の大事な大事な絵馬
両面決定になりました。
リバーシブルってやつ。

CIMG3258.JPG


CIMG3169.JPG


シナちゃんママは、私の、元気の素手(チョキ)

るんるんソウル暮らし何年ですかぁぁ?るんるんるんるんではじまったパルレ・・
私は、永遠にNaomist暮らしですわーい(嬉しい顔)

それとぉぉぉ、もうひとつの私の元気の素

犬犬犬達に決まってるよね。

今朝は、早々にシュシュりんのお尻のくちゃいくちゃいをチュッチュッって
キレイキレイして一日がはじまりました。

CIMG3272.JPG


シュシュりんだけは、どうしても週一でお尻キレイにしないと
溜まりすぎちゃってダメなんだよぉぉ。

土曜日にやるって決めてあるんだけど
三越行って帰ってからでいいかなぁぁと思っていておさぼりしちゃったら
昨晩家に戻るなり、
母から、シュシュりんが、床にお尻擦りつけて変だけどって聞いて
ヤバッヤバッ顔(え〜ん)でした。

なんで、こんなに溜まっちゃうんだろう?
おませさんだからね。シュシュりんは顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム mahico at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

御開帳・・小さな恋のメロディー

犬犬犬
ね〜ねぇぇぇ、ママったら、あっちの方でご機嫌だよぴかぴか(新しい)

CIMG3172.JPG


ー(長音記号1)ー(長音記号1)届きましたぁぁぁ

シナちゃんママのチャリティー絵馬・・おっきな絵馬ですっ。

CIMG3157.JPG


じゃ〜ん手(チョキ)手(チョキ)
御開帳で〜すわーい(嬉しい顔)

CIMG3169.JPG


西欧の古い絵はがきをイメージして描かれたそうです。
シナちゃんママのブログで、写真がアップされたとき
これ、私が絶対いただきますって心に決めて・・
先日、落札通知が届いて・・
とうとう、私の手元に届きました。

この絵馬に、自分で、題名をつけました。

るんるん小さな恋のメロディーるんるん

自分へのお年玉Good

一生モンの縁起物ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイテンションになっちゃうよ。

今年は、辰年だからどうしても欲しかったの。
来年だったら、入札しませ〜ん顔(ペロッ)

すべての絵馬の売上が、被災地に寄付されるそうです。

でも、ちょっと、反省すべきところも。

今月は、この絵馬を落札する為にターゲットを絞ったので

被災地からの保護されてきた犬達に
物資が送れませ〜ん。。ごめんなさい。

来月から、また、
行ったつもりで、少しずつだけど頑張ります。

TVで観たけど、現在も取り残された犬猫達は、やせ細っても生きている子が
まだいるんだよね。

今年に入ってからは、政府から許可がおりないから
立ち入れないみたいだけど、なんとかしてほしいです。

生きてるんだから。











ニックネーム mahico at 15:41| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

商品開発部企画 ”HUG かえる”

お散歩行くよ〜って言うと、シュシュりん逃げまくり

CIMG3020.JPG


寒いし、自由にならなくなるから、普通のお散歩は嫌いみたいなの犬(泣)

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 

先日のシナちゃんママの舞台の時、観劇する前に、
明日また伺うので、
サインお願いしますって、いつものようにあずけておきました。

シナちゃんママ本2冊に

CIMG3001.JPG


CIMG3002.JPG


CIMG3015.JPG


これは、シナちゃんママのありがたいサービスサイングッド(上向き矢印)

これの表がぁぁぁぁ・・

mahi-co〜ポレーションの商品企画部第?弾だっけ。

HUGかえるぅぅぅぅ・・です。

シナちゃんパパファームに住んでる、カエルさんです。
良縁成就のかえるさん。

CIMG3007.JPG


自分で、フェルト切り刻んで、ハリハリして・・・

CIMG3012.JPG


スイーツのデコパーツもつけて・・・

CIMG3010.JPG


一夜城ロールの底板で〆て・・・

完成品が、これですバッド(下向き矢印)

CIMG3005.JPG


こうゆう、おかしな工作するの大好きな私。

だから、一夜城ロールの底板がどうしても欲しかったわけ顔(イヒヒ)

シナちゃんママのサインが入ると、もう、貴重品です。
私の、また、宝物が増えました。

ありがとうございますアリガトアリガト

ご利益絶対ありそう手(チョキ)

お願いした翌日に、楽屋で渡されたとき、しなちゃんママったら、
もう、顔(ペロッ)顔(ペロッ)笑えた笑えた〜って。
お店はさみに飾るんでしょ??って。

わたし、真面目に作ったんですけど、そんなに、おかしかったかなぁぁ?

はい、そんなわけで、ちゃんと、シャンプー台の正面に飾りました。

自分で作ったんだけど、
眺めてると、ほんわかしてきま〜す。

  一夜城ロールの板、あと5枚欲しい私。
  次の作品に着手できるのは、いつになることやら・・
  5枚集めないと、ダメだからさっわーい(嬉しい顔)









ニックネーム mahico at 15:56| Comment(7) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

××のわんこと呼ばれて・・

シナちゃんママのロングインタビューが
今日から、新聞の日刊ゲンダイに、平日連載されてます。

タイトルは、魔性の女と呼ばれて

早速、ゲンダイネットで購読登録しました。

うちのキュヴェちん・・
かつては、魔性のワンコって呼ばれた??呼ばれてないって顔(ペロッ)
もう、今は、おばあちゃんになっちゃいました。
お風呂上がりは、ますます、おばあちゃんみたくなっちゃって犬(泣)

CIMG2730.JPG


ほんと、白くなってきちゃったよね!!
でも、元気でいてくれるからホッっとしてます。

ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

以前の携帯電話
ちょうど、キュヴェちんがうちの子になった頃から使ってたんだけど
先々月機種変したこれも、きっと10年は使うんだろうなっ。
10年後は、こんなの、持ってる人いなくなるんだろうけど。
スマホを通り越して、どんなになってるんだろう?

ちゃっかり、シナちゃんママのサイン入り・・Good

CIMG2715.JPG


お気に入り・・10年は使う予定。

私は、携帯は携帯電話ってだけでいい人なの。
どんな機能がついていようと、どうでもいいかなっ。
わかんないしさっ。

動物愛護法が5年に一度改正されるので、厚生省に意見書のコメ送ったときも
携帯じゃ、私は、どうやっていいかわかんないから
すべてパソコンでって感じ。
かといって、パソコンも得意じゃないんだけど!!

時代の変化は凄いよ。もう、取り残されてる感に浸ってるこの頃。








ニックネーム mahico at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

行ってきました・・秘祭

シナちゃんママ主演の舞台・・秘祭・・ 
私は、昨日の千秋楽までの4連チャンで、観劇してきました。

CIMG2698.JPG


今まで観たことのない神秘的で幻想的な作品で、
もう、言葉で表現できない衝撃的な舞台でした。

あまりの素晴らしさと衝撃に、気持ちの整理がつかずに
すぐにシナちゃんママに会いにはいけませんでした。

また、観たい・・
でも、秘めごとのごとく幻の舞台として
永遠に再演されないでいてほしいと思ったりもしています。

それでも3回観劇後に、楽屋にお伺いしたときに
マヒちゃん・・ぜんぜん楽屋に来てくれないんだもんって言われましたが
あまりの衝撃で、言葉の整理すらつかなかった事情をお話しました。。

CIMG2694.JPG


人口17人の島の秘めたお話です。

島に生き、島に囚われ、島を愛す・・

とても、重い内容の作品でした。

観た人だけがわかるこの感動!!

素晴らしいの一言。

きのうの千秋楽には、
シナちゃんママが以前に東日本大震災の街頭募金された時のチャリティーTシャツにまで、ちゃっかりサインお願いしちゃいました。アリガト
ありがとうございました。

CIMG2693.JPG


とても、充実した二泊三日でした。

でも、こころ残りが・・
台風の影響で、湘南のドックシェルターへ行くことができませんでした。
行くつもりで準備してたのにな。

毎朝、サイトみて、支援物資で送れるものないかとチェックしてはいるんだけど。
家にあるもので送れる物は、使ってもらえればいいかなぁと・・
わざわざは買えないけどね。
家で無駄に消費しちゃうよりも、犬犬犬犬犬達の為に、役に立てばいいと思ってね。。
当面は、また物資送るぐらいしかできないと思うけど、それでご勘弁を!!

家の子達は、贅沢な暮らしはできないけど、
あいかわらず、まったり過ごしてます。

CIMG2713.JPG


この子たちは、わたしの宝物・・!!
さっ、つぎのお出かけまで・・がんばろうっと!!




ニックネーム mahico at 14:49| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

普通にワン達との生活

長かったシナちゃんママの舞台も千秋楽を迎え
私も、通常のいつもの生活に戻りました。

今日は、みゆちゃんママの新作ペンの予約をしました。
みゆちゃんママの作品が好きな私。
届くのが、楽しみ〜。

シナちゃんママに、こないだの舞台のとき、お願いしました。
毎度のことながら、ありがとうございます。

CIMG2110.JPG


サイン頂いちゃうと、使えないって言う人いるけど、
私は違うかなぁぁ。じゃんじゃん使っちゃうよ。

犬犬犬のなかで、
一番やんちゃだったシェリぽんが、今は、一番おとなしくて・・・

いつでも、抱っこ抱っこって・・・

CIMG2090.JPG







ニックネーム mahico at 15:35| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

名声”FAME”・・命名?の儀式

CIMG1615.JPG


昨日は、あーみたんとシナちゃんママご出演のミュージカル
FAMEの名古屋公演に行ってきましたGood

神戸公演を観劇したあーみたんが言うとおり
シナちゃんママの今回の役、ベル先生のカーテンコールが最高でしたわーい(嬉しい顔)

で〜、
終演後は、毎年恒例、あーみたんとのシナちゃんママへのプレゼントを渡しに
シナちゃんママのところへ・・

これ、な〜んだぁぁバッド(下向き矢印)

CIMG1621.JPG


クゥ・ドゥ・シナモンのフリスビー!!

この裏に・・またまたお願いしちゃいました。

CIMG1623.JPG


命名サインで〜す手(チョキ)手(チョキ)

お名前つけていただいてから
なかなか機会がなかったんですが、これで、シュシュりんが
ほんとのシュシュりんになったかな〜って??

CIMG1628.JPG


ありがとうございましたアリガトアリガト

事務所も移籍されたりとかで、サインおねだりも自粛しなくちゃな〜って
思ってたのですが、やっぱ、私のすて〜たすってやつかな顔(イヒヒ)

来年の予定もお聞きしたし、
これからも、楽しみはいっぱい!!

シナちゃんママから、
先日の、シナちゃんパパのイベントに来ればよかったのにって言われた時
行くつもりはあったものの
でもね、シナちゃんママはプライベートで行かれてるわけでしょ。。
そこの場所に行くのもなぁぁ〜と思ってやめたのが事実!!

あ〜みたんからは、
はじめからわかってるんだから、そういうとこは行くべきでしょっって!!

楽しい事はいっぱいだけど、
ナオミストとしての課題もいっぱいの私なのです顔(え〜ん)

進化しなくちゃねGood







ニックネーム mahico at 15:01| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

エコバックの中にはね〜

最近のママ・・ちょっと忙しくて忙しくて・・・
やっと遊んでくれると思ったら
キュヴェちんも、シェリぽんも、こんなとこに入れられちゃいましたぁぁ犬(泣)犬(泣)

CIMG0942.JPG


CIMG0944.JPG


このエコバックのなかにホントに入ってるものは??

CIMG0948.JPG


アセラさんからのおやつプレゼントでもなく・・
もちろん、キュヴェちんとシェリぽんでもなくて・・

じゃ〜ん・・これよ!これっGood

CIMG0786.JPG


CIMG0795.JPG


CIMG0868.JPG


ママが、こよなく愛してる揺れるハート揺れるハート揺れるハート
     シナちゃんママのグッズでしたぁぁ。

今年もフリフリするってよっ手(チョキ)手(チョキ)

シナちゃんママって・・アイドルカラオケだっけ〜??

こらぁぁぁ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)






ニックネーム mahico at 15:20| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

芸術は大爆発だぁぁ爆弾 スリング編その2

普通はお宝だから、あんまし使わないんだろうけど、
あたしは、なんでも、使っちゃう主義なんで。
シナちゃんママに、サインお願いしたスリング、調子よく愛用してたら・・
あまりにも、ばっちくなっちゃって
じゃ〜、じゃぶじゃぶお洗濯しようと、縫いつけてあるワッペンだけ外したんだけど

CIMG0767.JPG


ちょっと待てよっ。。
シナちゃんママのサインが、薄くなったら? 消えちゃったら? にじんじゃったら?
どうしよう・・・顔(え〜ん)

ちゃんと、布書き専用ペンでお願いしたんだけどさぁぁ
犬犬たちのブティックのサインも
年々、お洗濯の度に消えかかってきちゃってるし・・
お気に入りなのにがく〜(落胆した顔)

CIMG0763.JPG


まっ・・薄くなったらなったでいいかなっ。何年もののサインって感じで手(チョキ)
今年は、これにおねだりしちゃおうっとexclamation

CIMG0875.JPG


ただね〜 サインペンの色が問題なのよっ!!
これに、鮮やかに映えるのって、何色がいいと思う??



ニックネーム mahico at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

芸術は、大爆発だぁぁ爆弾

週末、フットルースの最終公演で名古屋に行ってきました。
もう、頭の中から、シナちゃんママの歌声るんるんが離れなくて・・
頭の中は、大パニック爆弾爆弾
もうおかしくなりそうハートたち(複数ハート)
あーみたんと、80年代のノリで、LOVE揺れるハートライト振りまくり、踊ってきましたぁぁ。もう、感激感激涙モンでした。
でも、終わっちゃったんだよね。。つまんな〜い。
ライト画像は、また次回にでもアップしますね。

相変わらず、なごやんでは、またカメラ撮ってこなかった私。
ちょっと、反省顔(なに〜)

でもでも・・
シナちゃんママに、今年最後のおねだりして・・
頂いちゃいました。サインサイン手(チョキ)

CIMG0594.JPG


これを、芸術といわず何て言うんでしょ〜
誰も持ってない、犬犬用スリングの完成Good

シナちゃんママ〜、いっつもホントにアリガトございます。

うちの犬(笑)犬(笑)大喜びです。

CIMG0602.JPG


シェリぽんも入るぅぅ〜バッド(下向き矢印)

CIMG0601.JPG


また、来年もよろぴくです顔(ペロッ)

芸術は爆弾爆弾爆弾だぁぁぁ・・

もちろん、スリング作ったのは、あたしの妹CHIEちゃんです。
悪かったわね〜、自分で作れなくて。
私には、逆さになっても無理な作業ってモンよっ顔(え〜ん)

CIMG0605.JPG


来年は、これに入って、お出かけ出来るといいね。
キュヴェちん&シェリぽん。。



ニックネーム mahico at 13:26| Comment(11) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

世界で一番綺麗なのはだぁ〜ぁれ?

鏡よ鏡よ鏡さ〜ん・・世界で一番綺麗なのは誰??

やだぁぁ、シェリぽん・・心配しなくてもいいよっ。
シェリぽんが、一番綺麗なんて、どこの誰も思ってないからパンチ

CIMG0394.JPG


じゃ〜、キュヴェちんとシェリぽん・・どっちが綺麗?

CIMG0391.JPG


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

先月、とんでもない女の新潟公演の時にお願いしちゃいました。

いつものことながら、本当にアリガトございますデス。

CIMG0197.JPG


今だけ、シナちゃんママがデザインされた、女優ミラー購入すると、
モン・シナモン&クゥ・ドゥ・シナモンミラーおまけで付いてます。

CIMG0194.JPG


そんなん・・付いてくるわけ無いじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ニックネーム mahico at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

mahi-co〜ポレーション的ディスプレイ手(チョキ)

お盆も終わったし・・街中の混雑がなくなったので
ちょっと、パルコのバーゲンへ・・
県下で唯一、パルコがあるのは私が住んでるとこだけ。。

ブティック物色する前に、
パルコブックセンターを覗いて、シナちゃんママの本があるかなぁ〜て
目目目
そしたら、いまだに置いてないじゃん。さすが、地方。。
でも、ジャスコの本屋さんにはちゃんとあったのに。
ジャスコにあって、なんでパルコに無いのさぁちっ(怒った顔)

もし、あたしが本屋さん経営してたら・・こんな感じバッド(下向き矢印)

CIMG0325.JPG


家は本屋さんでもCD屋さんでもないけど・・

ここもこ〜んな感じでバッド(下向き矢印)

CIMG0308.JPG


先日、なごやんの千秋楽のときに、おねだりしたサイン バッド(下向き矢印)

アリガト アリガト アリガト アリガト アリガト アリガト

CIMG0301.JPG


でも、これは、インテリア用で・・グッド(上向き矢印)

実際に聴いているのは 下 下 下

CIMG0295.JPG


CIMG0331.JPG


いろんな場所に、すぐ聴ける様に、スタンバイ決定してます。

(スタンバイ決定CDCDCD カメラ・・
  続きがあるんだけど、しつこくなるのでこの辺で)顔(ペロッ)

あ〜、どこか近くで、
犬犬連れて行ってもいいような会場で、
熟婚のすすめ&アクトリスCDイベントやってほしいんだけどなぁ。
シナちゃんママ、秋はまたまた大忙しだから、絶対無理っぽいなぁ
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム mahico at 20:51| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

日和さん・・終わりましたわーい(嬉しい顔)

昨日・・
今年のシナちゃんママの舞台
とんでもない女の公演、すべて終了しました。
また、7回観劇するって目標は達成できず、5回だけでしたふらふら
昨日は、数字で選んだ席が、ちょっと失敗だった私。
右端ってのは、最初からわかってたんだけど・・
なんと、演劇演劇演劇目の前
でも、今まで観たことのない角度から日和さんが満喫できました。

CIMG0279.JPG


シナちゃんママ〜・・お疲れ様でした。
来年の鬼灯町鬼灯通り三丁目の再演、心待ちにしています。

その前に・・秋からのフットルースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですよね。

とんでもない女の舞台中、日和さんのセリフで・・
16歳のAくんの筆おろししたのは、この わ・た・し・ってパンチ
ところがあるんだけど

バッド(下向き矢印)この筆はぜった〜い使えませ〜んかわいいかわいい
筆おろしするなんて、とんでもな〜い。バッド(下向き矢印)
まぁ、これは、使う物じゃなくて飾っておく物なんですけどね。
筆おろしの意味が違うかっむかっ(怒り)むかっ(怒り) 失礼しました顔(ペロッ)

シナちゃんママが、ドラマくれなゐで
ロングヘアをセミショートのボブにばっさりはさみされた時に
作られた、だいじ〜な筆だも〜ん
(前にも、アップしたけど、再演じゃなく再パソコンってことで)

CIMG0264.JPG


CIMG0271.JPG


さっ、ここ数カ月、お出かけが多かったから
フットルースまで、ちょっと静かにしてま〜す。
静かにしてられるかなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム mahico at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

やっぱり玲子さんは凄かった・・

昨日のイベント・・
みんなでTVエゴイスト最終回を観て・・
その後の秘密秘密イベント・・大興奮でした

11年ぶりの新曲  るんるんActriceるんるん は6/24発売
そして・・6/23 披露宴当日発売のエッセイ 熟婚のすすめ揺れるハート

ソフトボンテージ風の衣装で登場されたシナちゃんママ・・
数年前の軽井沢でのレストランバーショー以来の生うたに大感激!!

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

今年は、ちょっとおさぼりしちゃって
今回が最初のイベント参加でしたが・・
念願かなった、生うた。。生うたですよるんるんるんるん
キャーキャーぴかぴか(新しい)キャーぴかぴか(新しい)キャー

エゴイストでの玲子さんは・・最後まで女優でした。
アロハくんママからのプレゼントのポスターバッド(下向き矢印)

CIMG0016.JPG


ちょっとちょっと
新しいカメラで撮影してみたんだけど・・
顔認識?って機能で、あとのお二人さんには枠が出ないのに
ポスターでさえ、顔認識の枠が出てびっくり・・
さすが、玲子さん・・タダものじゃなかったですわーい(嬉しい顔)

ActriceるんるんアクトリスるんるんActriceるんるん
るんるんアクトリスるんるんるんるんるんるんActriceるんるん
ぴかぴか(新しい)キスマーク 6/24発売 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

  アロハくんママ・・ポスターアリガト

シナちゃんママ論では
揺れるハート揺れるハートを季節に例えると・・
20代は春、30代は夏、40代は・・実りの秋バッド(下向き矢印)

IMG_6072.JPG


むかっ(怒り)むかっ(怒り)なんでここで男闘呼組がでるかなぁぁ?
これが・・B型的発想じゃん。失礼しましたぁぁ。

いままでのすべてを書き下ろしたエッセイは・・熟婚のすすめペン

あたしにも・・岡本健ちゃんみたいな人・・現れますように?

きのう、シナちゃんママにお願いしちゃった
スケボーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
703%完成しました手(チョキ)手(チョキ)
お宝に、またひとつ追加で〜す。
トラック取り付けようと思ったんだけど、
もったいないので、トラック取り付け用の穴、ふさいじゃいました。
芸術は、爆発だぁぁ〜爆弾爆弾

CIMG0013.JPG


シナちゃんママ〜揺れるハート揺れるハート
いつもいつも・・ほんとに感謝しております。

アリガト アリガト アリガト アリガト アリガト

A-miたん経由でお話させていただいた、
Naomistのみなさん、、またどこかでお会い出来るといいですね。









ニックネーム mahico at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

シナちゃんママ!!30周年!!

シナちゃんママ〜 30周年おめでとうございます犬犬

キュヴェちんもシェリぽんも・・うちのママに引っ張られて
Naomist犬犬として頑張りま〜すかわいいかわいい

kagi.jpg


ママのmahi-co〜ポレーションのトラベル部門のモータースポーツモータースポーツ

何の旗??って、703イベントの時の旗に決まってんじゃん。
いろんな時用のやつ。
もちろん
ママ作ではありませ〜ん。ママは、スケボー製作は出来ても
女の人らしい事は、ぜんぜんダメ。
だから、うちには、パパが全然出来ないんだけどね犬(泣)犬(泣)

ママの妹chieちゃん作で〜す手(チョキ)手(チョキ)

monsina.jpg


naomist.jpg


去年いただいた、シナちゃんママのサインの色がうすくなっちゃったね。
ママ〜、早くまた、お願いしなくちゃ。

でも、ママ〜。ちょっとアイロンくらいかけてよ!!
だから・・ずぼらって言われるんだよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

シナちゃんママ〜 あらためて・・

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

30周年おめでとうございますっ犬犬

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



ニックネーム mahico at 07:17| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

703

ママ〜 シェリぽん達眠い(睡眠)眠い(睡眠)オネムなのに
            ママの都合で起こさないでよねむかっ(怒り)

カメラ写真撮るなら早くしてよ〜バッド(下向き矢印)

143-4359_IMG.JPG


ママのママによるママだけの 703%                      
他にもシナちゃんママ色のピンク&ブルー系バーにグリーンに
レッド系バージョンもあるんだってさ。
ママ永遠に、シナちゃんママ命だからね。

御用命は、mahi☆co〜ポレーションまでどうぞ。。わーい(嬉しい顔)

(そんなわけないでしょう!!)

143-4379_IMG.JPG


ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) 決定 決定

毎度まいどの事ながら・・サインサインほんとアリガトございました。
シナちゃんママ、昨日はお疲れ様でした。
今年はサントリーの方が行かれなかったので、
その分、充実した一日でした。
次のイベント いつかな〜?



ニックネーム mahico at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

cheriぽんのキャリーバッグカバン

見て見て〜目 ポンジュース色のシェリぽんのバッグ。
      超激安・・でも世界でたったひとつのキャリーバッグ。

ママの妹のchieちゃんが、cheriぽんのために作ってくれたワッペン。
いつものことながら、感謝感謝わーい(嬉しい顔)
うちのママに、こんなこと出来たらなぁぁっていつも思うよ。

バッグに縫いつけるのに、ママ、何日かかったと思う??
もう3日間、取ったりつけたり、とんでもな〜い

138-3841_IMG.JPG


それにつけても、シナちゃんママからのサイン×サインペンペン
シェリぽんとキュヴェちん用に・・・バッド(下向き矢印)
ほんと・・いつもありがとうございますアリガト

138-3846_IMG.JPG


とんでもない女・・東京公演の後は地方公演・・・
      とんでもなく・・大変そう!!

シナちゃんのママの、とんでもない展開・・
            シェリぽんのママは釘ズケ!!
鬼嫁日記TV区議会議員のシナちゃんママにも、
              目が離せないね・・・ママ



ニックネーム mahico at 20:52| Comment(7) | TrackBack(1) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

やっと・・・わーい(嬉しい顔)

何年かぶりにかわいいかわいいかわいい咲いたよ。
シェリぽん色のオレンジ・・ぽんジュース色は、シェリぽんの色。
きっと、シェリぽんが家に来たから、
                お祝いに咲いてくれたと思う。
きっと・・何かいいことあるかもしれない。。

137-3760_IMG.JPG


何かいいこと? 突然ですが、発表します

私ごとで恐縮ですが
この度やっと、ムード結婚することになりましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
挙式なしのつもりでしたが、いちおう簡単に・・ってことで
703☆7月3日 火曜日 大安吉日
     友人の定休日等が、ほとんど火曜日であることと
     絶対703の日にってことで・・・そんなわけですムード

きっと・・鬼嫁街道まっしぐらパンチびしっばしっイクよ〜

あっ、4月17日、火曜日スタートの
  TV鬼嫁日記いい気分(温泉) いい湯だなTV 忘れないで目目
  
シナちゃんママは、ドラマと4月21日初日の舞台とんでもない女
稽古かけもちで大変みたいです。。頑張ってください。手(チョキ)

話はもとに戻りますが
引き出物の前渡しじゃないけど
シナちゃんママのすべての楽曲が入ったMP3&携帯スピーカーを
一名にプレゼントします。。キュヴェちん×キュヴェちんはあげません。

この機に、新しいのにしようかな〜って、思ってます。

130-3018_IMG.JPG


130-3014_IMG.JPG


欲しい人は、連絡くださいねっ。お待ちしています。

モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ
  モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ
モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ
  モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ モバQ 

パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ
むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)  むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)
  爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

爆弾 爆弾 むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)
  むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)


パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ 
  パンチ パンチ パンチ パンチ パンチ 


まさかっ。絶対あげないよ〜!!あげるわけないじゃん。
花が咲いたのだけは、ほんとの話だけど・・
春先、いいことあります様に
    end
   
ニックネーム mahico at 00:33| Comment(9) | TrackBack(1) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

cheri揺れるハートぽんのメット

シェリぽ〜ん、桜もうちょっと暖かくなったら・・
これかぶってお出かけするってよ〜ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

136-3632_IMG.JPG


チェッ!キュヴェちんの方がかっこいいじゃん犬(怒)
やだぁぁぁ、こんなのメットじゃない。
サーカスの曲芸するみたいだよ

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

136-3646_IMG.JPG


シェリぽ〜ん、だってもう売ってないんだから、しかたないじゃん。
でも、ちゃんと、ponジュース色で、シナちゃんママが書いてくれたでしょっ。

ママだって、一生懸命サーチ(調べる)探したんだけどパソコン
                  どこのショップも完売。
でっかいサイズはどこも売ってるんだって・・ちっ(怒った顔)

誰か〜、キュヴェちんのかぶってる本物メットと同じの見つけたら
おしえてくださいなっ。。

あっ・・ママ。シェリぽんは近々出る、クゥの春物のお洋服ほしいなっ。ブルーの買ってよ。。

やだぁぁ、シェリぽんはまだお洋服ブティックぶかぶかで着れないじゃん。
おとなになるまで、待ってなさい。
それより、シェリぽんのお顔整形したいよ。ママは・・もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) 

かっこよくなれ〜 かっこよくなれ〜 かっこよくな・ぁ・れふらふら

      ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム mahico at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

車(セダン)ジャガー車(RV)りこな気持ち

133-3346_IMG.JPG


133-3349_IMG.JPG


趣味で外車車(セダン)車(RV)のノベルティーグッズ集めてる友達から
ママがよこせ〜ってカツアゲした、ジャガーのCDケース。グッド(上向き矢印)
サインの日付は・・・2年前のエンジン01豊橋の時手(チョキ)

去年は会津・・そして、今週末はエンジン01下関イベントイベント
遠いけど・・行かなきゃ、後悔するんだって・・

キュヴェちんとシェリぽんはお留守番家

ジャガーに即反応しちゃうのは・・ママ達Naomistの性ふらふら

ここにも、ジャガーにくらくら目目眼鏡男ひとり。
マシ眼鏡あにぃ〜、NEW眼鏡の調子はどう?
ホントに眼鏡の役割してんの? バッド(下向き矢印)
余計に、頭くらくらしてっぽいけどさっ顔(ペロッ)

ちなみにママは,コンタクト派。。

jaguar (1).jpg


シェリぽん、ジャガーりこなんて食べたらダメだよパンチ
ママに怒られるよっ爆弾爆弾
キュヴェちん助けてあげられないから。。

キュヴェちん・・
だってさぁ、シェリぽんへってシナちゃんママからのサイン
                     ひとつもないんだモ〜ン。
  つまんないじゃん。。

             バッド(下向き矢印)
135-3536_IMG.JPG


ママが言うには、じゃがりこはグリーンパッケージのサラダ味が
一番美味しいんだって。。
ママ〜、そんなのばっか食べてるから、ちっとも痩せないんだよ犬(笑)
ニックネーム mahico at 20:58| Comment(14) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

野球ゴールデングラブ賞野球

シナちゃんママから、風水的には北に赤いモンがいいって言われてたので
12月完成するキュヴェちんのかけっこ広場の北側に
ポンと転がしておこうかな?ってexclamation×2

シナちゃんママモデルのグローブ×グローブ野球バッド(下向き矢印)

131-3150_IMG.JPG


131-3145_IMG.JPG


グローブで思い出した・・
キュヴェちんのママは、新庄以外あんまり興味のない野球だけど
野球中日ドラゴンズが、今度、リーグ優勝とか日本一になったら、
シナちゃんママも名古屋だし、
モン&クゥを製作してる彩名舎さんも、なごやんなんだからさぁ
優勝したら、ナオミスト限定・モン&クゥセールやってほしいなって・・

そしたら、来年は,中日ドラゴンズ野球応援しちゃうよって
ママが言ってるよ。犬(笑)

モン&クゥが優勝セールするなんて、あり得ない事なんだけどさぁ。
でも、そこをなんとか〜お願いしますって感じ顔(汗)

野球 野球 野球 野球 野球 野球



131-3168_IMG.JPG


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ニックネーム mahico at 20:55| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ぴかぴか(新しい)ママとキュヴェちんのお宝bPぴかぴか(新しい)

るんるん○○いっぽん〜 さらしに巻いてるんるんるんるん
これ、なぁぁんだ??? バッド(下向き矢印)

132-3287_IMG.JPG


17日、シナちゃんママ&シナちゃんの
       サプライズバースデーパーティーが行われました。

キュヴェちんも、ブティックモン・シナのドレス着て出席させていただく
予定だったんだけど、どうしても、ママの都合で、行けなかったの犬(泣)

そのパーティの中で、
広島ドッグパークへのチャリティーオークションがあって・・・
ママの手元に舞い降りて来たエンジェルの筆。きゃ〜

松坂屋イベントでキュヴェちんの大好きな眼鏡マシあにぃと待ち合わせして
あにぃから渡された時、ママ・・びっくり・・

シナちゃんママの髪で作られた、世界で一本しかない筆。。バッド(下向き矢印)
その持ち主が、キュヴェちんのママになったの。

これこそがサプライズ×サプライズ。。

132-3241_IMG.JPG


以前、ドラマTVくれなゐの時、
シナちゃんママが、
ロングヘアをショートボブにカットした時の髪で作られた筆
     揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

それが、キュヴェちんのママのところにめぐって来ちゃったんです。

幸せ幸せ…し・あ・わ・せ・・・過ぎ。なんか、バチが当たりません様に。

132-3246_IMG.JPG


ママったら、その時の記事出してきて、
             改めて読んでたよ!グッド(上向き矢印)
これって、運命かも??

シナちゃんママ〜、本当にありがとうございました。
マシあにぃにも、ほんとアリガトです。。
キュヴェちんから、チュッ揺れるハートしちゃう。

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)
ニックネーム mahico at 20:52| Comment(18) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

演劇ママのメガホーン

129-2955_IMG.JPG


こりゃ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
キュヴェちんのじゃないのっ!ママのだから返してよ。パンチパンチ

129-2969_IMG.JPG


129-2960_IMG.JPG


ママ〜、キュヴェちんの犬ドックラン完成するまで、
お出かけは、おあずけだね。たまには、我慢しなきゃ。犬(笑)

もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら

ニックネーム mahico at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ソムリエナイフバー

う〜んと前にママが、どうしても欲しくて買った
シャトーラギオールのソムリエナイフ。。。

129-2918_IMG.JPG


ママが、ワインに興味を持ち始めた時、
カベルネソーヴィニヨンが言えなくて・・・
カルベネ・カルベネって言ってたんだって・・・

サイン×サインは
以前、シナちゃんママが軽井沢でディナーショーされた時に
おねだりしちゃいました。。。
毎度の事ながら、ほんとにありがとうございまぁぁす。アリガト

キュヴェちんは、その時もお留守番させられました。むかっ(怒り)むかっ(怒り)
        犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒) 犬(怒)
      





ニックネーム mahico at 17:20| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

キャリーバッグ・・Part 1カバン

キュヴェちん、電車飛行機バス新幹線車(セダン)に乗る時の
お出かけバッグ!!

127-2773_IMG.JPG


127-2777_IMG.JPG


さもないバッグなんだけど・・・
club Naomist刺繍は、もちろんお手製手(チョキ)
もちろんママ作と言いたいとこだけど
ママは、お掃除とお洗濯以外、お料理ダメお裁縫ダメ編物ダメ
刺繍なんてもってのほかむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ママの妹のchieちゃん作です。おんなじ姉妹でも、違いすぎ爆弾
chieちゃんアリガト またヨロシクね犬(笑)

127-2781_IMG.JPG


シナちゃんママ〜 サインどうもありがとうございました。
アリガト アリガト アリガト アリガト アリガト アリガト
ニックネーム mahico at 20:36| Comment(10) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

らぶらぶ揺れるハート携帯グッズ携帯電話 

ママの携帯電話
キュヴェちんのハートのペンダントトップとお揃いなの。
おなじみ、シナちゃんママの25th記念のモン。

127-2702_IMG.JPG


リアルだと思わない??
キュヴェちんにそっくり・・・バッド(下向き矢印)

126-2651_IMG.JPG


犬 犬(足) ホネ 犬 犬(足) ホネ 


ニックネーム mahico at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ママのメットモータースポーツ

キュヴェちんメットに続き、ママのメット揺れるハート大公開揺れるハート

126-2630_IMG.JPG


126-2625_IMG.JPG


126-2623_IMG.JPG


ママのもキュヴェちんのも、らぶらぶメットハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム mahico at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

キュヴェちんのメットダッシュ(走り出すさま)

126-2620_IMG.JPG


ママとバイクに乗る時の、キュヴェちんメット ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

わんこのみんな〜犬
バイクに乗る時は、安全の為犬(足)メットを着用しましょ〜犬(笑)
ニックネーム mahico at 16:41| Comment(9) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

モン・シナいすクッション

111-1118_IMG.JPG


モン・シナタオルが何枚かあったので、ママが作ったクッション。
黄色で、¥金運呼べるかと思ったけど・・・
ママ〜、やっぱはさみおさぼりしないで、お仕事するのみじゃん!
     ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら

126-2635_IMG.JPG

ニックネーム mahico at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ×グッズ&サイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする