logo.gif
ukcjapan.gif

2017年06月20日

Let's揺れるハートエンジョイ揺れるハート703ロス揺れるハート揺れるハート

今週は、うちの犬犬達のトリミングはさみを済ませてから、いつものところへ顔(イヒヒ)

DSCN4582.JPG


DSCN4585.JPG


DSCN4589.JPG


6月になった時、あ〜もう6月じゃんって思い、
そして目の前には7月がやってくる。当たり前の事なんだけど。。
だけど、私は、相変わらずの703ロスにスマホストレスの重圧で・・
体力の限界はないけど・・な〜んか顔(なに〜)顔(なに〜)

ファームは、梅雨だというのに、いいお天気でした晴れ晴れ晴れ

DSCN4593.JPG


703DREAMは、ワインレッド色のお花が咲いた後だから、ちょっと寂しいけど
来年まで、頑張ってくれるかな??冬越せるかな?

DSCN4591.JPG


トシさんは、翌日から、フランスへ行くのに、ファームでお客様の誘導。。
全然休んでないみたいなので、ダウンしなければいいんだけど!!

夜は、私、久々にKAZZさんのお店へ・・にゃんこ先生達と待ち合わせ。

私の好きなパセリパセリパセリ・・KAZZさんの料理マジックには脱帽。

DSCN4594.JPG


とにかくパセリ大好きな私。他にも、いっぱい作ってくれたんだけど・・画像無し。
ごめんなさ〜いKAZZさん。

翌朝は、もちろん麻布へ・・

ま〜、見事なまでのドライフラワーかわいいかわいい

DSCN4598.JPG


お水も、残ってなかったから、腐る事もなく・・バスタイムも楽ちんくんでした。
中途半端に萎れていると、臭くなってくるしね。
ドライフラワーでもいいじゃんて思ったくらい見た目も、まあまあだったよ。

DSCN4599.JPG


私の703ロスは、全く進歩無い。だったら、それはそれでしかたないから
自分なりに、703ロスを引きずりながら、楽しむ事にしたの。

先週、まじまじ覗いた万華鏡の向こうは、やっぱり墓地で悲しかった。
姫は、いなかった。
今週は、覗いた先に、安男ちゃんがいて顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCN4602.JPG


DSCN4603.JPG


笑えるよね・・やっぱ、三ツ星。泣いて笑って・・元気になる劇団だもの。

そうそう、いつもは、姫のボルドーグラスに、3輪浮かべておく703ローズ。
今週はね。トシさんが、エクアドルショコラを引っ提げて、パリへ・・2度目の挑戦。
姫&トシさんの夢がひらくように、なるべく小さな蕾のまま浮かべてみました。
いい結果が出たら、きっと浮かべた蕾も比例して、蕾が膨らんでほしい。咲いてほしいGood
でも、ダメだったら、また来年もあるし。。いつかきっと、夢が叶うよね。

DSCN4604.JPG


そして、ほんとは、朝一ファームへ行きたかった私。でも、天気悪くなりそうだったので・・諦めてミッドタウンへ・・

待望のトンカ豆のパフェ・・殆どをトンカ豆のアイスにしてもっらてる私。

同じものを2皿ね。。私ってモンよ。

DSCN4605.JPG


メロンだらけのプティガトー

DSCN4607.JPG


美味しかった〜。でも私は、メロンよりスイカの方が好き好き顔(ペロッ)

ラグーナ行く予定にしてたので、それまで、麻布とミッドタンを行ったり来たり。
だってさ、お水足さないと心配だもの。

そして、午後、ラグーナへ向かう道中。。いろいろ考えていたら、また、703ロスを楽しむどころか、逆戻り。。雨も降ってきちゃったし・やっぱりダメなんだわ。

私と姫って・・ほんと会話らしい会話がなかったのね。

私がペラ子じゃないのもあったんだけど・・

姫と一緒にいた最後の3日間。。もっと、会話らしい会話すればよかったのか〜なって思うよ。私の中で、越えてはいけないルールみたいなのがあって・・

実はさ、うんと前になるんだけど、姫からメールアドレスもらっていたのね。

マヒちゃん。メールくれれば、登録できるからって・・だけど、それっきりになってしまった。

私は、そこまでしてはいけないと思っていたのが事実。

だから、早急に姫に知らせたいことがあっても、A-miたんを介して、連絡したこともあったし。

私が、もっと、ぐいぐい前に出ることが出来る性格だったなら、
703ロスも、もっと改善されていたのかな〜って思うけど、私には、絶対それは出来なかったし。
最後となってしまった3日間も、
なんで、私がここにいるんだろうって不思議だった。

だけど、姫といられたことは、もう最後だって思っていた中でも、幸せだった。

あの時だって、殆ど会話もなかったんだけど、
私にとって、今までの事が、ぎゅっと凝縮された舞台降板までの3日間だった。
具合の悪い中、姫が、一方的に話してくれたの。

ほんとに、ありがとうだね。姫。

私の703ロスに終止符はないけど、
これからも、703ロスを引きずって703ロスを楽しんで生きていくんだろうなって思うよ。

名古屋の東横インホテルで、朝起きたら、
夜中また、ちょっと泣いてしまった気配があった。

気を取り直し、月一回は行きたいラグーナへ・・

シンプルだけど、美味しいんだ。

DSCN4609.JPG


DSCN4610.JPG


DSCN4611.JPG


DSCN4613.JPG


ラグーナ、来週からプールはじまるから、プールの時期は行かない私。
今度行くのは9月。もう、秋だよ。
また、悲しい、もがき苦しむ季節がやってくるな。

やだなっ、もう・・

http://ameblo.jp/mahico1924/











ニックネーム mahico at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさんへ
703DREAMの花の時期は終わっても、今度は幹がどんどん大きくなるよ。そして来年はまた花の数が増えて…。楽しみだね。793DREAMは私達よりも長生きしてくれるよ。そしてマヒちんを見守ってくれるよ。

私はミッドタウンのトンカ豆のパフェに異常に興味あり。まだ京橋でも食べてないデザートがあるし、最近ミッドタウンに行ってないし、まだまだ何回か卵のスフレ食べたいし…あー時間が無いよー。
Posted by REIKO at 2017年06月20日 01:56
mahicoさんへ

風邪ひいてずっと体調不良〜熱は出るわ咳は治らないわヘロヘロなカエル☆です。
行きたかった『松本のかえる祭り』も断念。

麻生のお花〜見事なドライフラーワーですね。
梅雨なのに雨も降らないからお水の減りが早いですね〜

ラグーナ美味しそうだわ〜
夏休み前に行きたいわ〜とにかく身体治さなきゃね〜
Posted by カエル☆ at 2017年06月20日 04:36
REIKOさん。

エクアドルショコラのパフェが、私が頼むと
トンカ豆のパフェになって出て来るんだよ。
スタッフさん、みんなわかってて、いつもと同じでいいかって??覚えてくれているのが、ちょっと嬉しかったりするんだよね。
きっとレイレイのことも、覚えてくれてるよ。トンカ好きって。

京橋は、トンカは使わないって言ってたからな。私、諸事情のため、少しの間ミッドタウンへ行くのがメインになる予定。
7月だったけ?ミッドタウンで、レイレイと、はじめて会ったのって??早いね。。

ラグーナのメロンのパフェ、滅茶苦茶美味しいよ。中にメロンの杏仁豆腐が入っていてさ。。
秋になるまでに、もう一回行けるかな?

703DREAM黒ハート春まつりの時に当たったから、秋まつりでも、なんか苗木が当たればいいなって、思ってる私。ちゃっかりしてるよね。
そしたら、また名前つけるんだ顔(イヒヒ)
Posted by mahico at 2017年06月20日 10:45
カエルちゃん。
今回の風邪、長引いてるね。
してみると、私ってほんとに元気で有難いって思うよ、究極のおバカだから、風邪もほんと寄りつかないんだね。

ラルブルヴェール2周年記念のデセールよりも、メロンのパフェ・・ほんとに美味しいよ。
早く、風邪治して、元気印のカエルちゃんに戻ってね。
東京で会う事あったら、KAZZさんとこ一緒に行こうよ。
Posted by mahico at 2017年06月20日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4220091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック