logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月09日

お着替え

三月になったけど・・まだまだ寒くって。
シェリぽんもシュシュりんも、まだまだ冬支度。

DSCN4079.JPG


シナちゃんママのお着替えの日も、近くなってきたけど、
シェリぽん達も、衣替えしなくちゃいけないね。

こうして、私は、ずっと同じことばかり繰り返して行くんだろうなって思う。

私が、いつもお泊りしてるホテルでも、毎週の早朝同じ時間に
真冬には、暗いうちから薔薇を抱えて出かけ、数時間後に帰ってくる
かなりおかしな女だって思われてるだろうな。

まっ、これが、続けられることを、今の幸せと思うしかないな。

生きてさえいれば、美味しいものも食べれるし。

今日のおやつは、福砂屋のカステラとおせんべいぃぃぃ。
冷凍しておいたキッシュも、食べちゃったし。

DSCN4065.JPG


DSCN4116.JPG


シナちゃんママは、麻布にもいないし、ファームにもいないよ。
703ローズの中にいるの。

シナちゃんが、旅立ったあと・・
シナちゃんママは、知人の方から
トーキング トゥヘブン ミディアムシップカードっていうのをいただいて、
シナちゃんを亡くして悲しく辛い時に、そのカードをめくって
かなり癒されたって・・

要するに、天国にいる会いたい人や動物と会話が出来る
天国からのメッセージカードなんだって。

口コミで、体験談があるから、感じる事が出来る人は多数だと思うけど、
私は、ダメだわ。根っから、あまり信じないしね。

こんな生活でいいのかって思うよ。
だけど、これしかないの。
そして、いつの日か、それが終わる日がくるんだろうな。

どうしようもないな。しかたないんだよね。
もうちょっとだけ、このままでいるよ。

そしたら、何か、見つかるかもしれないな。

http://ameblo.jp/mahico1924/

ニックネーム mahico at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさんへ
そのままでいいと思いますよ〜。明るいネガティブでね。Talking to Heven 私も持っています。カード引いて読んでみてもあんまりピンと来ないんですけどね…。まぁ仕方ないです。私も変わりません、変われません。私は暗いネガティブだけど。
Posted by REIKO at 2017年03月10日 20:35
REIKOさん。
私、占いとか、タロットとか、天国からのメッセージカードとか、現実性がないものは信じない人間なので、夢がないですね。麻布へ行かれた方が、心地いい風が吹いて、なお美さんがそこにはいたとか聞くと、夢のある話で感心します。私なんて、また来たの、ほんと暇人よねって思われてる感じがします。目の前の現実だけ見てると、やっぱネガティブになるんだろうけどね。
春だから、目の前の桜スィーツいっぱい食べたら、少しは気分転換出来るかな?でも、これ以上べてどうすんの?ですね。
Posted by mahico at 2017年03月11日 09:53
A-miも、その手の物は信じれないタイプ。

mahicoちんと違って ファームには、姫との
想い出がないので たまに行っても
姫は、ここからの景色か好きだっていってたなぁ…とか
思うだけ。
麻布には、確かに姫のお骨が眠ってるから
そこしか行くとこないんだよね。

Posted by A-mi at 2017年03月12日 09:37
アーミたん。
703ローズは、姫のお洋服なんだよね。大きなイベントがある時には、もっともっと豪華な薔薇のドレスが用意されるからね。だって、女優だから。

今だから言えるけど、姫は、もう自分の寿命はわかっていたから、最後の病院も自分で決めていたんだよ。
でも、死ぬ事はなかったのに。

Posted by mahico at 2017年03月12日 12:08
mahicoちんのいう通りかもね…

最期に側にいるナオミストは、mahicoちんに決めていたんだと思うよ。

それまでは、何があっても頑張り切るとね。
だから、最期の舞台は、長野県だったでしょ。

自分の想いも mahicoちんに託して…。

A-miには、永年の夢を叶えてくれる
手前で 行っちゃうんだもん

イジワルでしょ




Posted by A-mi at 2017年03月12日 19:53
アーミたん。

死んじゃった現実は、わかってるの。
だから、今更なんだけど、病院の理念とか読んでみたときに、完治しないことは、姫がわかっていたんだって思ったんだ。

トシさんだって、最初は、治療をすすめたけど、本人が嫌よって言ったら、それは、絶対的だったんだよ。要するに、ワガママ。

鎧塚なお美では、優しくなれたけど、川島なお美では、トシさんでも手がつけられなかったんだと思うよ。

私は女優、夢を売る仕事・・

だったら、もっと夢を見させてほしかった。

松本駅で一緒いたとき、最悪な状態だったのに鼻歌が。朦朧としていたんだと思う。

あと少ししたら、麻布行ってくる。703ローズが一番綺麗に見える場所へね。

Posted by mahico at 2017年03月13日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4203168
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック