logo.gif
ukcjapan.gif

2017年02月17日

スペシャリテ

この子誰の子うちのシュシュりん犬(笑)

DSCN4031.JPG


この子はだ〜れだ?

DSCN4035.JPG


もちろんシェリぽん・・

東京は、春一番が吹いたみたい。

そうなると、シナちゃんママのところが心配だよ。

昨日は、あの時のパルレカンパニーのメンバーが、シナちゃんママのところに大集合。

風もなく穏やかだったから、
行かれたメンメンの画像みても安心だったんだけど、
きょうの風が、ヤバいなっ。

さっ〜、気になりだしたらどうにもならない私。

ふっ飛ばされていない事願って・・顔(え〜ん)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)

先日行った、名古屋高島屋のアムール。
整理券ゲットするのに並んだ、クラブハリエの抹茶のブラウニー・・

DSCN4026.JPG


DSCN4027.JPG


生地は、ざっくりしていて、食べこたえあり。

食べながら気がついた。食べ過ぎて、ちょっと買うのお休みしてたんだけど

シナちゃんパパのアーモンドの王冠に勝るもの無し。

トシさんのマンデルクローネは、やっぱ王道だね。

そして、ファームの703ローズは、私にとって、最高の薔薇。

今となっては、毎週、欠かすことなく
沢山の703ローズを抱きかかえられることを幸せと思わないといけない
のかな?

だけど、シナちゃんママは、死んじゃったの・・これが現実なんだよね。

姫は最後の最後まで凛としてた。703ローズも可憐で凛としてる。

それを、持ってく私が、凛としてない現実・・やっぱ、ダメなんだもうやだ〜(悲しい顔)

http://ameblo.jp/mahico1924/




ニックネーム mahico at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マンデルクローネは私も大好きだし、初めて食べた時は本当に感激しました。多くは他のお店でも似たようなものに出会えますが、マンデルクローネは違います。あれを考え出した鎧塚さんは本当に才能に溢れていたんだなーと思いました。

マヒコさん、毎週703ローズを胸いっぱいに抱えられるということは幸せなことだと思いますよ。人間の命に永遠はないのですし、私達もいつかその日が来るのですから。

また美味しいものを食べましょう。
Posted by REIKO at 2017年02月17日 21:50
REIKOさん。

アーモンドの王冠だってホールでペロリだし、殆どのものも、まるまる一つ余裕で食べちゃう私が、抹茶のブラウニーは、まだ残っています。ちょっと期待が大き過ぎちゃったかもしれないです(^^)
ちょっと残念。
Posted by mahico at 2017年02月18日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4199886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック