logo.gif
ukcjapan.gif

2017年01月27日

犬(笑)ツインズ犬(笑)

天気はいいけど、寒いし、風が強くてさ。
そうなると、シナちゃんママのところが心配になってくるわけで。
大丈夫かな〜??

そんなの、私が心配したってね。。
どうでも、いいことかもしれないって、思うこともあるんだけどね。

家のシュシュりん・・とうとう数日前に7才になって、シニア犬の仲間入り。
バースデーバースデー

元気だから、心配ないんだけど・・シニアってなると、ちょっと寂しくなるかな。

双子の様に仲良しのシェリぽんとシュシュりん。

DSCN3883.JPG


DSCN3879.JPG


DSCN3878.JPG


お昼ごはんは、いつも吉野葛を丸めたようなフードを食べるんだけど、
7歳になったし、この前はひとつずつ食べたね。

DSCN3910.JPG


DSCN3919.JPG


ずっとずっと元気でいてよね。キュヴェちんが生きた分、絶対越さなきゃね。

私はというと・・相変わらず
シナちゃんママ大丈夫かな大丈夫かな??って思ってたら、
そうだっ、ちょっと、お腹もすいたしこれ食べてみよって!!
ペヤングのパクチー焼きそば。

DSCN3926.JPG


パクチー大好きだったらしいシナちゃんママ。

KAZZさんのお店で、パクチ−三昧だと、すごくご機嫌だったみたい。

私もKAZZさんの作ってくれた黒ゴマカレー、何回食べたっけなぁ??

シナちゃんママも、黒ゴマカレーが大好きだったんだって。

パルレの楽屋飯は、黒ゴマカレーが何回も登場してたし。

シナちゃんママの好きなパクチーだからイケると思ったんだけどな??

パクチーはパクチーでも、これは、却下。

チョコレート焼きそばの方が、とても美味しそうにみえる私。

チョコの方もチャレンジしてみようかな??

パクチー焼きそば美味しそうだったんだけど。
マヨネーズ混ぜてみたけど、これはダメだっ。。残念。。

http://ameblo.jp/mahico1924/

ニックネーム mahico at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさんへ

食べてくれたんだ〜やっぱりダメでしたか〜

私が食べたチョコレート焼きそばも酷いよ〜

黒ゴマカレーって気になります。
 
パクチー最近やっと食べれるようになった私。

なお美さんパクチーが大好きだったのね〜
凄いな〜

Posted by カエル☆ at 2017年01月27日 20:13
カエルちゃん。

ハイ、食べる前はイケる感じがしたのですが、お湯切りした時点で、ダメでした。何でも、シンプルが一番ですね。

ゴマカレー、稽古場にキッチンがあったりすると、KAZZさんが作ってくれてたみたいですね。皆で食べた思い出のカレー、なごみへ行ったとき、何回も作ってくれました。

パクチーがお総菜の中に入ってると、なお美さん、凄い喜んでたって聞きました。私は、パクチー苦手です(・∀・)

カエルちゃんってお料理得意だから、今度KAZZさんに聞いて、作ってみたら?

そしたら、私も食べさせてね。よろしくね。

Posted by mahico at 2017年01月28日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4196331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック