logo.gif
ukcjapan.gif

2016年12月15日

にゃんこ先生がやって来たぁぁぁぁ

今日は、、たっくさ〜んのパンを担いで・・
病院休診日だったので、にゃんこ先生が、松本まで遊びにきてくれました。

ほんとは、春頃にしようかって言ってたんだけどね。

急遽、思い立ったらいられない???

亡くなる10日前のシナちゃんママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

松本駅.png


このまま、時が止まってしまえばいいのにって、あの時何度も思った。

私もそうだけど、
まだまだ、なんとしても生きていかなくちゃいけないにゃんこ先生わーい(嬉しい顔)

DSCN3617.JPG


☆印とかで、モザイクかけて〜って言われたんだけどさっ。
ちょっとだけ・・ぼかしといた!!

それで、何で??パンなのかって言うと、
いっしょにファームへ行った時、近くのパン屋さんの玉子サンド持ってきてくれて・・
それが滅茶苦茶美味しくてね。

DSCN3623.JPG


でも、そこが今度、閉店する事になって、それじゃその前にってね。

すごっく美味しいから、辞めちゃうなんて残念。

でも、高齢化はしかたないのかな。

ご馳走様でした。すでに、、半分近く、食べてしまった私。

相変わらずなんだな。

にゃんこ先生、ぱっと来てぱっと帰ちゃったけど、楽しかったな。

シナちゃんママが、あの時、急遽お忍びで行った病院はここだったんだよ〜って!!まだまだ、思い出すことが、ありすぎて。。

生きていかなくちゃいけないって・・こんな事の繰り返しなんだね。

しかたないな。。はっはっはっ・・


http://ameblo.jp/mahico1924/


ニックネーム mahico at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさん
あぢゃー 恥ずかしいーー。
シュシュりんもシェリぽんも柔らかい毛並みで可愛いですねー。そして優しそうな顔してる。とっても良い子達。
パン食べて欲しかったから、思わず あずさに乗って行きましたよ。喜んでもらえて嬉しいです。

そうですね。お互い生きなきゃいけないからね。氷が溶ける時間は様々だけど、氷河の氷だって少しずつ溶けるから。ねっ。
Posted by REIKO at 2016年12月15日 20:28
REIKOさん。、今日の松本は雪です。昨日でなくて、ほんと良かったです。
今朝も、パン食べれるだけ、食べました。そもそも、バンズが美味しいんだよ。残念。ほんとに、閉店しちゃうなんて。
昨日のあずさは、なお美さんがパルレで松本入りしたのと同じ時間のあずさ。偶然でした。

雪は解けるけど、氷が解けるまでには、容易な事じゃなさそうです。しっかりしなきゃですね。

明後日は、私ファームです。だんだん寒くなってきたから、平日ファーム行くのも気を付けてね。。

Posted by mahico at 2016年12月16日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4188441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック