logo.gif
ukcjapan.gif

2016年12月13日

ママの4文字熟語

今年を象徴する漢字が発表されました。

exclamationexclamationexclamationexclamation だってさ。

ママは、自分で、揺れるハート姫の薔薇(703ローズ)揺れるハート とか、言ってるんだけどさ。

DSCN3558.JPG


ボクがママを象徴する言葉だって思ったのは・・

炭水化物 のなにものでもないなってパンチ

ママは、いつものように、ファームへお出かけ!!

DSCN3595.JPG


そして、夕ご飯は、にゃんパパ&にゃんこ先生と3人で、ピザ屋さんへ・・
美味しいだけあって、滅茶混んでました。

DSCN3596.JPG


DSCN3597.JPG


DSCN3599.JPG


DSCN3598.JPG


DSCN3600.JPG


DSCN3601.JPG


DSCN3602.JPG


デザートは、おまけぽかったけど。。
ピザだけ、全部制覇したいくらい美味しかった〜。

そしてそして・・

シナちゃんママが、ベーグルが好きで、ニューヨークまで、ベーグルだけ食べに
行ったって話したら、お勧めベーグル買って来てくれました。

DSCN3603.JPG


ずっしりこ重たくて、だけど、私は、夜中にひとつ食べて・・

翌日は、703ローズのお着替えに麻布へ行って・・

シナちゃんママと一緒に食べて

DSCN3604.JPG


DSCN3605.JPG


ま〜ほんと良く入るっていうか、食べれるっていうか??

ミッドタウンへも行き、

DSCN3607.JPG


DSCN3606.JPG


夕方、にゃんこ先生たちと、クリスマスキャロル観に行く前に、

ベーグル全部食べて・・・!!ひぇ〜。。お腹いっぱいになって。

クリスマスキャロルは、やっぱり、観れば悲しいけど、
杉本彩さんが、限りなく、シナちゃんママに似ていて・・
もちろん、声のキーが違うから、他のキャストさんがカバーしてたところも
あったんだけど・・
パルレ降板後、本人、クリスマスキャロルに最後出るつもりだったんかな〜?

私は、側にいられたので、
シナちゃんママが、何を考えていたのか、私なりにわかっていたつもりだけど。

やっぱ、シナちゃんママがいないとダメな私がいてね。

結局のところ、ふにゃふにゃなんだぁ顔(なに〜)

毎週毎週、進歩ないんだけどさっ。

だけど、食べたいものが食べれて、今一番行きたいファームへ行って
それでいいかな??

そして、私の好きな場所。。ラグーナも外せないし。

昨日は、朝一の高速バスで、新宿〜名古屋まで行って、
そして、ラグーナまでね。

DSCN3608.JPG


DSCN3609.JPG


DSCN3610.JPG


DSCN3611.JPG


苺のモンブラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テーマパーク内にあるカフェ&スイーツだから、おこちゃまぽいけど、
美味しいの。。

シナちゃんパパが月一行かれているけど、その日は、混むから行きたくないんだよね。

そして、今朝、一番のバスで松本まで帰宅。
以前、最初にラグーナからって逆のルートにしたけど、
東京〜名古屋〜松本が楽かな??

また、来月も行くんだっ。

でもね、今朝、名古屋は、もう雨がジャンジャン降っていて雨雨

そうなると、麻布が心配なわけで・・
雨が、止んでも、シナちゃんママのところは大洪水になってんだよな〜って。。

私、思案中なんだ。この件に関しては??

一度、ちゃんと言わなくちゃいけないとは思ってるんだけど。
 

http://ameblo.jp/mahico1924/




















ニックネーム mahico at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさんへ
クリスマスキャロル良かったですね。杉本彩さんが本当に妙になお美さんに似ていました。あのクリスマスキャロルは、なお美さんのためにあるようなミュージカルなんだと思いました。だから、杉本彩さんだったのかな…と思いました。私もなお美さんのクリスマスキャロルを観たかったです。
Posted by REIKO at 2016年12月13日 21:10
お墓の件、トシさんに話出来るのは
mahicoちんだけだよ。
これだけ、お掃除してくれて
お参りしてるんだもんね。

いつも 有難うございます(^ ^)
Posted by A-mi at 2016年12月14日 07:37
REIKOさん。クリスマスキャロルのショーガール イライザは、なお美さんをモチーフに脚本が出来たので、なお美さんあってのクリスマスキャロルだったかな?
今更しかたないけど、失ったものが大きすぎです。
Posted by mahico at 2016年12月14日 10:46
あーみたん。
いよいよ、トシさんには話さなくちゃいけないなって考えていたとこなんだけど。
なめくじちゃんが出始めた時に、ヤバイなって。

トシさんに、なかなか会わないんだよね。今年のうちに、話せればいいんだけど、会えなかったら、新年のデザートライブの時に直接話ししようかなと思ってるの。
Posted by mahico at 2016年12月14日 11:01
mahicoさんへ

お墓の話はやっぱりmahicoさんが一番解ってるから、状況説明もしっかり出来ると思います。
なお美さんのクリスマスキャロルDVDとかはないのかしら観ていなかったのを後悔しています。
Posted by カエル☆ at 2016年12月14日 13:13
カエルちゃん。心配していだだいて、感謝です。ありがとう、ございます。近々、ちゃんとトシさんに説明しようと思います。また、進展あったら、連絡しますね。

クリスマスキャロルは、サントラがなお美さんの声で入ってます。あと、三ツ星のミュージカルに出演された時のDVDが、三ツ星で発売中です。クリスマスキャロルは、姫は出られなかったけど、是非観てほしかったです。
Posted by mahico at 2016年12月14日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4188035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック