logo.gif
ukcjapan.gif

2016年11月15日

ぷち休暇一週間・・その1

やっと帰って来たよ〜!!

11月9日から一週間のバケーション。。
松本は、留守してた間にかなり、紅葉が進んでました。

DSCN3510.JPG


DSCN3512.JPG


一週間どこに行ってたかって??海外??まさかぁ?

ワンコ生活はじまる前までは、年2回は、南の島へ遊びに行ってたんだけど・・それもなくなり・・今回は都内でウロウロしてた私。

まず、9日は、先日アップした通り。。

で、10日・・シナちゃんママのお誕生日おめでとうでしたバースデーバースデー

休診日のにゃんこ先生を巻き込んで・・朝一ファームへ・・
いつも、来れるものなら、私も、平日がいいよ。空いてるしさぁ。

まずは、テラスで朝ご飯・・

DSCN3449.JPG


にゃんこ先生が、
家の近くのパン屋さんで買ってきてくれた、玉子サンドまで・・テラスで食べる私。
美味しかったぁぁ。早い話、ファームの玉子サンドより美味しいの。
今度、違うのも食べたいから、ヨロピクね。

そして・・お誕生日の儀式・・

DSCN3456.JPG


明るいと、パチパチ花火が見えにくいけど!!

DSCN3457.JPG


シナちゃんママが好きだった、キッシュでおめでとう!!

これ、一人でやってたら、かなりの???だよね。。

ほんと、いつも、おかしなことに巻き込んじゃって・・ごめんなさ〜い。

そして、、にゃんこ先生は、ファームのパンを爆買いして・・
半端ないパンの量で笑ったよ。
私のいつもの703ローズも、半端ない束の数で笑えるけどさ。。

途中まで新幹線で都内に戻り、、
にゃんこ先生とバイバイして、

私は、ナオミスト仲間が待つ、麻布へ・・

2回目のはっぴ〜ばすでぃ〜揺れるハート

DSCN3462.JPG


マシぶ〜にしか作れない、ミニうちわ。。愛がいっぱい揺れるハート

DSCN3466.JPG


そして、麻布を後に・・きさらさんへ・・

3回目のはっぴ〜ばーすでぃ〜

DSCN3468.JPG


これで一人分。

DSCN3469.JPG


DSCN3471.JPG


DSCN3472.JPG


DSCN3473.JPG


これ、パパさんのお手製デザート!!前も頂いたけど、美味しいんだわ。

DSCN3474.JPG


お腹いっぱ〜い!!

また、行きたいな・・きさらさん。。個人的に、行ってもいいかな??

いいよね。時間あったら行っちゃおう。。

そして、きさらさんに、にゃんこがいたのには・・びっくり仰天!!

DSCN3478.JPG


ママさんからは、、帰りに、おにぎりのお土産持たせてもらって、
翌日の朝ごはんにペロリ。何から何まで御馳走様でした。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日はこの辺で・・

ファーム5周年の秋まつりは、また・・次回にアップします。。

たぶん明日ね。。












ニックネーム mahico at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさん、何気なくパパッといろいろやってたけど、すごい。写真も綺麗に撮れてますね。朝一ファームは気持ち良くて、また行きたいですね。パンの爆買い…しました〜。滅多に行けないと思うと、ついつい買ってしまうのです。

きさらさん、私も行きましたが美味しいです。また行きたいです。猫ちゃんがいるとは知りませんでした。可愛い。

懐かしくて美味しい調理パン、また今度はいろいろ買って行きますね。
Posted by REIKO at 2016年11月15日 21:03
REIKOさん。あれから、もう一週間になりますね。ありがとうございました。何しろ、思いついたら、何が何でも実行したい私。
変なのと、友達になっちゃいましたね。
共通点は、ネガティブ・・これは、課題です。
冬は、気分的にきっと抜け出せそうもないので、目標は、春ら・ら・ら!!
私は、毎週だけど、ファームへけっこうな回数行ってません?

今週は、ちゃんとパン買ってこれそうです。
キッシュは、今月は、京橋頼みですね。絶対味に間違いないので楽しみ。

きさらさん、、REIKOさん達が訪れた日のこと、ちゃんと覚えていてくださいましたよ。
私も、今回でやっと2回目伺えたくらいです。
スイーツでも、なんでも、美味しいもの食べると、一瞬でも、いろんな事忘れます。
昔懐かしい味の調理パン。。小さい頃の味で、ひときわ美味しかった。
洗練されすぎていないところが好き好きです。

Posted by mahico at 2016年11月16日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4182215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック