logo.gif
ukcjapan.gif

2016年10月31日

魂と命の薔薇に感謝

10月も終わりですね。。
東京都内も、ハロウィンムード一色でした。
でも、私の頭の中は、姫揺れるハートシナちゃんママ揺れるハート姫だらけ・・

10月最終の週末もいつものコースで!!

今回は、順調に事が進みました・・
先週まで、電車が遅れたり、道路が混んでたりしてて最悪だったけどね・・

DSCN3423.JPG


カエルちゃんの小さなカエルちゃんも、天使のシナちゃんママも、
ちょっと薄汚れてきちゃったので、
来月あたり、キレイキレイにしなくちゃいけないな。

703ローズと、にゃんこ先生のルゥちゃんの幸せの黄色い薔薇。。

DSCN3427.JPG


703ローズを抱きかかえた時、幸せな気分になるの。

見ての通り、厳選された素晴らしい薔薇とは言えないけど、、
小さくて華奢でも、命ある限り生き抜く、可愛い可憐な綺麗な薔薇たち。

一度、ホテルに703ローズだけ置いてから、
にゃんこ先生のルゥちゃんの薔薇持って、向かった先は、ミッドタウン。

にゃんこ先生とにゃんこ先生のスイーツ男子のパパさんと待ち合わせ。。

麻布は行かないの??って、もう、真っ暗で、バスタイムできないし、
私自身も、703ローズと、一晩過ごしたいしさ。

今月いっぱいのバトーポティロン・・かぼちゃのプリン。。

DSCN3430.JPG


毎年食べてルゥけど、すごく美味しいのね。

そして、あと数点デセール食べたけど、
まだ秋メニューが入れ変わってないので画像無し・・
柿のグラタン早く食べた〜い。サツマイモのスフレもそろそろお目見えするはずなんだけどね。

そしてそして、美味しい時間を過ごし・・次回行くのを楽しみに・・
私は、703ローズを眺めながらシナちゃんママを感じ、そしてもちろん出るのは
涙だよ顔(え〜ん)

翌朝、始発で麻布へ・・

えっ???事件は麻布十番で起きているんだ!!

DSCN3436.JPG


まだ、こんなに暗いのにパトカーや消防車が??何かあったのかな??

DSCN3437.JPG


シナちゃんママ〜、、こんなになっちゃって・・ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

DSCN3438.JPG


撃沈グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、気を取り直して・・バスタイム・・シナちゃんママのお着替えの時間。

DSCN3440.JPG


DSCN3441.JPG


あのね、いつも思うんだけど・・
703ローズの中に、薄い色のバイオレットが一輪だけあるの。私、これが大好き。。マルシェさん、ありがとう。

DSCN3439.JPG

シナちゃんママ〜、703ローズを着たら、命を吹き返してくれたかな??

吹き返して欲しかった。。

生きてるシナちゃんママと一緒にいられた昨年の9月16日・・

あの状態で、生きていられるはずなんてないのはわかってた。

シナちゃんママも、生きたかったけど、自分でも、どうなってしまうかわかっていたと思う。。

11月になったら、始発じゃなくて、一本遅い電車でもいいな。。

バスタイムが終わる頃に、やっと明るくなる今日この頃。

これが時の流れってやつかな??

シェリぽんもシュシュりんも、寒くなったので、一回ごとに衣替えだね。

DSCN3421.JPG


そして、松本へ帰ってきて帰り道・・見てはいけないもの、また見つけてしまったよ。

DSCN3444.JPG


パルレ・・パルレ・・またまた涙。。

麻布へ行くようになってから、今回ほど、703ローズが愛おしいと思ったことは
なかったな。。季節のせいもあるけど、そればっかじゃないんだよ。

703ローズは、魂の薔薇・・命の薔薇・・愛してる揺れるハート揺れるハートシナちゃんママ。。

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート









ニックネーム mahico at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いうも、有難うございます。

Posted by A-mi at 2016年11月01日 15:08
私、暇人なんで。
Posted by mahico at 2016年11月01日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4179199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック