logo.gif
ukcjapan.gif

2016年10月26日

魂の薔薇

シナちゃんママがいなくなってしまった今、

DSCN0835.JPG


シナちゃんママが、こよなく愛したファームのある小田原の早川で育てられている

小さな小さな薔薇・・豪華ではないし・・大輪でもない。

だけど、可愛いく綺麗で可憐な早川の薔薇・・

ファームのマルシェさんで売ってる、私が大好きで愛している薔薇を

私が、勝手に703ローズと呼んでいるの。

703ローズには、シナちゃんママの魂が宿っていて、

小さな蕾も、最後まで懸命に生きようと、そして、それが開花した時、

シナちゃんママそのものなのね。

DSCN3394.JPG


私は今、毎週ファームへ703ローズを求め、それを抱きかかえるのが好きで、、
そして、それを麻布へと持っていく、かなりおバカな私。

まぁ、いつものことだからさぁ。おバカはおバカなんだけども・・

でもね。。今度ばかりは、悲し過ぎ・・寂しい・・なんで??

23日にファームへ行って、24日に麻布十番へ・・いつものコース。

でも、24日は、帰るまでに、2回行って、じゃ、また来週ねって!!

そして帰宅・・えっ???パソコン開いて???

すみません〜、
私、基本パソコン派なので、ブログも早い話・・完全に家にいないと投稿できない・・というおバカでお恥ずかしい人間なのですが・・

ちょっと、今までにない悲しい光景をみてしまい・・

仕事も休みだったので・・一晩中、涙・・涙・・なんで、こんなにでるのかな?

703ローズの魂と自分の魂を抜かれた、なんともいえない気分。絶望感。

考えたってしかたないけど、なんとか、ハイな気分に持っていかないと!!

今月も、もう終わりだし、来月は、いっぱい行くとこあるし

スイセイのクリスマスキャロルのプレビュー・・まともに観劇できるのかいな??

ここのところ・・すこーしだけ、正常に落ち着いてきたところだったのにさっ。

また、3歩も7歩も後退しちゃったから・・また前に進むのが遅くなっちゃう
じゃん。

でも、マッハ703で、事故起こさない程度に!!!

でも、出るのは、ため息と涙顔(え〜ん)










ニックネーム mahico at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahico さんへ

え?何か悲しい光景見たの?
心配になります。ファームの薔薇は可愛いです。可憐な感じが好きです。

今日はなお美さんの歌を聴いていました。
(YouTube)
クリスマスキャロルのショーガールの歌で
ちょっと悲しくなりました
私でさえ悲しくなりますから
mahico さんはなお美さんがいない今は
悲しすぎると改めて思いました。

お墓参りありがとうねお写真ありがとうね
すごく感謝してます。




Posted by カエル☆ at 2016年10月26日 21:40
かえるちゃん。おはよう〜。松本寒いです。そちらは、どうですか?

クリスマスキャロルのショーガール、イライザの名セリフに、私は女優よ、夢を売る仕事ってあるのですが、すっごくかっこよすぎるんですでも、もう涙しか出ないんです。
ファームの秋祭り行きますか?
私、ちょっと顔出しますが、秦野で、クリスマスキャロルのプレビューがあるので、早めに帰ろうかと?そして、月曜日にラグーナに行こうって思ってます。
Posted by mahico at 2016年10月27日 09:58
何?703ローズが 変わったの?
別物になっての?
イマイチわかんないよ
Posted by A-mi at 2016年10月28日 23:11
A-miたん。おはよう。

703ローズは、姫の薔薇なの。小さくて華奢だけど、可愛くて可憐で、蕾が開花したときが勝負。今日も、これからファーム。
先週も、いつもと同じ薔薇だった。蕾まで、綺麗に咲くはずだったけど、残念。もう、済んだ事だから、前に進もうと思う。

Posted by mahico at 2016年10月30日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4178051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック