logo.gif
ukcjapan.gif

2016年10月24日

703ROSE

ママ〜 何処行ってきたの??

DSCN3391.JPG


そんな野暮な事・・聞かないの??いつものとこだよ!!

昨日は、夜勤明けのままいつものファームへ・・703ローズを買いに!!

DSCN3393.JPG


ただ、昨日は、一夜城のライトアップがあるとかで、
ファームまでの道路が滅茶混み。

もっと早く着けるはずが、どんどん遅くなり・・

小田原〜新宿間のロマンスカーでも、病人がでたとかで、遅れ・・

DSCN3394.JPG


でも、24日の今日になる前に、どうしても、シナちゃんママのお着替えしなくちゃって・・焦る焦る・・

昨日はね、にゃんこ先生と麻布で待ち合わせしてたの。

でも、こんなに暗くなっちゃってさっ。

DSCN3396.JPG


にゃんこ先生のにゃんこの手と703ローズグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このにゃんこの手は、魔法の力を生み出すんだよ〜。
おっ・・ととと・・でも、指圧の心の指じゃないからね。

にゃんこ大好きでにゃんこ命だから、にゃんこの先生だと思うでしょ??

それが、違うんだな??

あっそうそう、この703ローズにぴったりの、お花の袋ね。
にゃんこ先生が、いっぱいプレゼントしてくれたのね。
ファームから、持って来る時にとにかく、つるつる滑って大変だったんだけど・・
ばっちりじゃん。。サンキューアリガトアリガト

私が、いつも、ファームで頼んでおく703ローズは、お任せでチョイスしてもらってて、滅多に黄色い薔薇は、入ってないんだけどさ。
昨日頼んでおいた中に、1束だけ、黄色いのがあって・・
黄色は、にゃんこ先生のとこの、2歳で亡くなっちゃったルゥちゃんのラッキーカラーなのね。
これって、シナちゃんママからの、プレゼントじゃんって思った。

シナちゃんママ〜、にゃんこ先生にあげたら喜んでたよっ!!

ナオミストさんでもないのに麻布に来てくれたからってね。。
さすが、シナちゃんママの、粋な計らいだよね。

まっそんなわけで、

昨日は、とにかく、真っ暗になっちゃたからさ
バスタイムは、翌日にすることにして、カラスの行水で、お花だけ生けて・・

DSCN3398.JPG


私達の行った先は、夜のミッドタウンへ・・

太るなと思いつつ、デセール数皿食べて来ました。

DSCN3400.JPG


なんか、いつも言うようだけど、シナちゃんママの輪だね。。

そして、翌日の今日、始発で、麻布まで・・昨日はカラスの行水だったので、
ちゃんとバスタイムしなきゃって。

画像撮り忘れたんだけど、シナちゃんママ〜爆弾が・・怒ったんだと思うむかっ(怒り)

カラスの行水だったから。

薔薇がひっくり返ってたのね。まぁ、原因は、暗かったので、短くしないで
長いまま生けてきちゃった為なんだけど・・

始発で着くと、空はこんな感じ・・

DSCN3406.JPG


お月さまが小さく見えました。月を見ると、あの舞台を思い出して、
悲しくなっちゃう。

703ローズもちゃんと短くしたし。。

たまたま、24日に当っただけなんだけどね。いつものバスタイム終了。。

DSCN3408.JPG


DSCN3410.JPG


終了の印が、703ローズ3輪ね揺れるハート揺れるハート

DSCN3409.JPG


そして、また来週ねって!!

ホテルへ戻って・・昨日は、ミッドタウン行ったので、今日は、
南青山に出来た銀たこコラボのキッシュヨロイズカへ・・

とりあえず行ってみました・・でも、私としては、同じカフェなら
遠くてもラグーナ行くかな。。
そして・・なぜか、キッシュが冷たい・・だから余計にね・・イマイチ。

DSCN3412.JPG


DSCN3413.JPG


そして・・今日は、高速バスの時間まで、かなりあったので、
来週来るねって言ってきた麻布まで、数時間しかたってないのに、
またまた行った私。

だって、またひっくり返ってたら、ヤバいじゃん。。

そして、今日は、24日なので、
きっと、シナちゃんママに会いに来てくれる人がいるだろうなって!思いつつ
帰って来ました。

私の日常・・

行きたいとこへ行けるし、好きな事も食べたいものも全て満たすことができ、
なんの不満もないけれど、シナちゃんママがいないことだけで、幸せを幸せと感じなくなっちゃう自分。

意味もなく、涙が出てくるしさっ。かなりヤバいんだよね。

どうしちゃったのかな私。

703ローズだけを求めて、またファームへ行くのだけが楽しみ。。



















ニックネーム mahico at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また行きたいですね。麻布十番へも行けて良かったです。

私もルゥ薔薇を求めて毎週ファームへ…そしてファームのキッシュを食べたくて…となりそうで…うー困った…です。
Posted by REIKO at 2016年10月25日 22:47
REIKOさん。今日は暖かいですが、昨日やたらと寒かったですね。麻布十番へ行った日が、昨日みたいに寒くなくて、良かったです。ファームの薔薇は、豪華ではないけど、可愛いですよね。私は、好きです。でも、見る人によっては、ただの、雑草と同じ感覚みたく感じることもあるみたいで、寂しいです。ホントに悲しい気持ちになってしまいます。

ファームのキッシュ食べたら、銀だこキッシュは、う〜んちょっと考えちゃうところがあるかな?

京橋で、ファームと恵比寿のキッシュ、再販してほしいですね。銀だこあるから、無理だと思いますが。
Posted by mahico at 2016年10月26日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4177620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック