logo.gif
ukcjapan.gif

2016年10月11日

いつまで続くの?心の大渋滞

私の日曜日と月曜日の2連休・・やりたいこと三昧してきました。

日曜日の午後新宿に着いたので、
まず恵比寿店へ行って、おやつ&お夜食買って・・ホテルへ・・チェックイン。

DSCN3336.JPG


そして、夕暮れ、この時間なら、もう訪れる人もいないからいいかなって、
麻布にお線香台を、コソドロしに行き、
バスルームでクリーニング。
いつもの事で、最初は、鼻歌でご機嫌だったのに、結局は、涙、涙、涙。。

DSCN3338.JPG


グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

翌朝、祭日最終日だから・・シナちゃんママの所へ訪れる方がいたらいけないので
コソドロしてきたお線香台を戻し、シナちゃんママのお風呂タイムを済ませ、朝一でファームへ・・
シナちゃんママの所に、誰かきてくれるかな〜って考えつつ・・

ファームへ到着。やっぱ、夜勤明けで夕方着くより、
朝一番でいけるのが、理想なんだけどね。

DSCN3341.JPG


テラスで朝ご飯バッド(下向き矢印)

DSCN3343.JPG


いつもの703ROSEと、キッシュ3種類ホールで購入。。

DSCN3345.JPG


朝一だと、自分の荷物が無いから、持って帰れるんだよね顔(ペロッ)

16日には、シナちゃんパパのキッシュ屋さんが青山にオープンみたい。
まっ、一度だけは行くけど、たぶん行かないなっ。
行かない理由・・???個人的味覚の問題で・・

シナちゃんママが好きだったファームのキッシュ・・
恵比寿とどっち?って言ったら、究極の選択になるな。
とにかく、GoodGoodGood

そして、703ROSEとキッシュ1ホール持って、夕方麻布まで。。

シナちゃんママと食べてきました。

DSCN3348.JPG


DSCN3349.JPG


703ROSEにお着替え中、、お寺のご住職の奥様だと思うのですが、
墓地を見回りに来られ、、

今朝も、早く来られてましたね〜って声かけてくださいました。

えっ〜??どこから見てるんだろう??薄暗いのに。。

703ROSEみて、綺麗なお花ですね。って・・顔(イヒヒ)顔(ぷんっ)

703ROSEは、シナちゃんママそのものだから、綺麗なんですぅ・・とは
私は、言えませんでしたが、嬉しかったです。

まだ傷んでいない百合と薔薇の花瓶に、
お花の長持ち剤入れ終わると、どうしても、、また悲しくなるわけ。

お花も、延命治療すれば、長く生きられるのになって!!

まだまだ、ダメ・ダメ・ダメな私。

そして、麻布からホテルに戻り・・また泣いた。。

そして、今朝。。早朝のバスなので、寄るつもりなかったんだけど
お線香だけあげに、シナちゃんママのところへ・・
そして、バスに乗り込み・・帰路へ・・

何回行くんだいって?なんで行くの??完全おかしい私。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)お願いー(長音記号1)

今朝見てきましたが、残してきた百合の蕾が咲くと、また花粉が落ちちゃいます。

シナちゃんママのボディに落ちると、シナちゃんママが、痒くなっちゃうので、
もし、見つけた方は、花粉を落としてあげてくださいませ。よろしくです。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号2)

朝晩、涼しくなってきました。ますます、悲しく寂しくなる私。

今朝帰ってきて、お散歩してたら、トンボ発見!!

DSCN3355.JPG


秋だよね。。シナちゃんママのいない2回目の秋・・

DSCN3353.JPG


キュヴェちんいないお散歩も寂しいね。。

でも、シナちゃんママの事は、全然吹っ切れないよ顔(え〜ん)

死んじゃったのだけは、わかってるの。

どうしてなんだろうって。。

シナちゃんママは粋に生き抜いたんだよね。

でもさ、粋でなくても、私は、良かったよ。

私の心の大渋滞は、、まだまだ続きそう??

























ニックネーム mahico at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心は難しいから、なかなか前に進めませんね…。ファームのキッシュは本当に美味しいです。恵比寿店が閉店になると、キッシュはファームだけになるのかな。青山のは銀だことのコラボのキッシュなんですよね…。
Posted by REIKO at 2016年10月12日 08:18
REIKOさん。青山も銀だこさんです。メニユーはそんなに変わらないかなと思うけど。レシピも渡ってるはずなんですが。
ファームの三種類の中だと、小田原野菜のキッシュが一番好きな私。ロレーヌは王道。お腹は幸せになっても、やっぱり心は、秋風が吹き抜けていくのがわかります。
まだまだ時間が、かかりそう。
Posted by mahico at 2016年10月12日 09:59
時間が解決してくれるって人も居るけど…

そうはいかないよね。

だって、姫の居ない世界なんてね

秋風が心に 寂しさと悲しみをもたらすね。

バスタイム いつも 有難うございます。

Posted by A-mi at 2016年10月12日 10:10
A-miたん。

時間は解決してくれないよ。そう思える人は、姫に憧れを抱いていた人達だと思う。憧れなんて、ないよ。愛してただけ。
なんとかしないと、ますます、這い上がれなくなりそう。

Posted by mahico at 2016年10月12日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4174559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック