logo.gif
ukcjapan.gif

2016年10月03日

ごめんね!シナちゃんママ

ここんとこ雨ばっかりで最悪。またタイフーン台風台風来てるしね。

雨には遭遇せずに行って来れました。

綺麗になった、ハグカエルさんのところへ・・

DSCN3311.JPG


そして、、703ROSEと一緒に、ずっと前にシナちゃんママからいただいた神聖な
バースディカードを持っていったので、一晩、眺めながら過ごしました。
また、散々泣いたな。

DSCN3313.JPG


DSCN2240.JPG


DSCN2241.JPG


ほんとは、究極のシナちゃんママのバッグも持って来たかったけど、雨だっていうから、やめとこってね。。

DSCN3309.JPG


そして翌日の今日・・いつものように麻布へ・・

季節は移り代わり、もう、始発だと薄暗いです。

DSCN3316.JPG


だけど、バスタイムが終わる頃には・・明るくなってきます。

来月頃には、時間ずらさないと、不審者に思われるかな??

DSCN3319.JPG


ね〜シナちゃんママ。ごめんね。

延命治療を選択しないで、精一杯自分らしく生きたシナちゃんママ。

だけどね・・

私、シナちゃんママのお花には、切り花の延命剤入れてるよ。。少しでも、綺麗に長持ちして咲いていて欲しいから。。ダメ??私の、願望だったの。

ちゃんと治療して、生きていてほしかった。。

一年経っても、まだまだダメ。。もうちょっとだけ、時間がかかるな。

そして、ミッドタウンへ寄って帰ってきました。

定番のエクアドルショコラのパフェは、勿論食べたよ。
栗のショートケーキに・・

DSCN3320.JPG


ハローウィンのスフレ・・

DSCN3323.JPG


そして!!鬼灯町鬼灯通り三丁目の舞台を思い出す・・
ほおずきのデザート・・フェザリス。。甘酸っぱい、小梅さんの味。

DSCN3321.JPG


涙があふれてきちゃった。ソソクサとミッドタウンから退散。

何をしていても、どうしたって・・吹っ切れないの!!

そして、またすぐに703ROSEの日がやってくる。。

あんまり食べすぎると、シナちゃんママのお形見の服が、
着れなくなっちゃうとは思いつつ、これまたいくらでも食べれるんだぁ。

ストレスで食べる??
いや〜、私は、今はじまった事じゃないんだよね。
これは、昔からだからさっ。










ニックネーム mahico at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahico さんへ

お誕生日だったんだですね。
カエル☆と同じ年齢になりましたね。

小林麻央さんのブログを読んで
『奇跡』を祈りました。
そして改めて『生きる』とはについて
真剣に考えました。

『なお美』さんのブログをずっと
読み返しながら『素敵な女性』になる事
『素敵な時間』を過ごす事がいっぱい
書かれているからとてもありがたいです。

カエル☆

Posted by カエル☆ at 2016年10月04日 06:20
カエルちゃん。そう、同じ歳になりました。

海老蔵さんご夫婦のブログは、耳には入ってきますが、迷いが出るので、遠くから、見守っています。

秋晴れにならないですね。
雨だろうが、私はファームに行きますが、カラっと晴れてほしいです。
Posted by mahico at 2016年10月04日 09:15
ハロウィンスフレとほおずきのデザート食べたいです。
Posted by REIKO at 2016年10月04日 12:01
REIKOさん。
ほおずきは、毎年この時期に、出ます。柑橘の甘酸っぱさじゃなくて、ヨーグルトの酸味がある、甘口ではないけどさっぱりです。
スフレは、今月の限定。私的には、やっぱり玉子のスフレ最高だけどね。
Posted by mahico at 2016年10月04日 13:29
懐かしい バースデーカード。
サプライズだったね(^_^)v

究極の姫バッグ それは、mahicoちんへ
姫からのプレゼントだかね。

おめでとう
Posted by A-mi at 2016年10月05日 10:04
A-miたん。
ありがとう。

頂いたBDカードは、サプライズに大感激だったなって思い出すよ。お台場だったよね。
あの時の姫は、何考えてたんだろうね。若かったし。
さっ、来月は、姫のバースデイだ!

また、姫と共に一年が始まるね。
Posted by mahico at 2016年10月05日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4172976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック