logo.gif
ukcjapan.gif

2016年09月07日

寂しがり屋のママへ

猫(足)猫(足)

ママ。ボクがいなくなって寂しいでしょ??わかるわかるよ。

IMG_0268 るぅ.jpg


でも、ボク、治らない病気になっちゃったから、しかたないんだよね。

2年前、ブリーダーさんのところで、ママと始めて会ったけど、ボク、小さくて
びっくりしたでしょ?

でも、ボク、きっと置いてかれちゃうんだろうな?って思ったけど、
ママは、ちゃんと連れて帰ってくれたよね。

ママのお家に、見かけないお友達いて、びっつくりしちゃったけど、

あれから、2年ちょっと、みんなと楽しかったよ。

るぅIMG_0288 .jpg


ママの子になれて、幸せだった。

ママが普通のママだったら、ボクの異変に気付かないで、ボク、突然死んじゃったかもしれないんだよ。

だけど、すぐ、病院に連れて行ってくれたから、
生きる期限が切られたけど、その間だって、楽しかったもん。
一日でも、長く、ママの傍にいられたから、ボクは、それだけで良かったの。

だから、ボクのために、悲しまないでね。

るぅIMG_0287 .jpg


ボクがだんだんと弱々しくなって来ちゃった時、
ママは、普通にしてなきゃって、自分自身に言い聞かせてたの知ってるよ。

だけど、ママはギュっと抱きしめてくれたね。ボクは、忘れないよ。

るぅIMG_0265 .jpg



ママの子で幸せだったよ。楽しかったにゃぁ。

大好きなママへ・・揺れるハート揺れるハート                ルゥより

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ブログで知り合った、にゃんこ先生(にゃんこの先生じゃないけどね)の
可愛がってた、ルゥちゃんが、こないだ旅立ってしまいました。

人間も動物も、治らない病気への向き合い方・・
みんな、想いは違うけど、、居なくなってしまったものは、現実。

にゃんこ先生は、ナオミストさんではないけど、
シナちゃんママが繋いでくれた出会い。

なんか、不思議な縁です。

大切にしたい出会いは、シナちゃんママが繋いでくれた縁が多いですね。

にゃんこ先生、また落ち着いたら、ミッドタウン行きましょうねGoodGood

ニックネーム mahico at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mahicoさん、今ブログ見ました。思わず号泣しました。ありがとう。ルゥに出会えて幸せだった。もっともっとたくさん一緒にいたかった、あれしてあげればこれしてあげれば良かった、ママの飼い方が良くなくて病気になったのかな…後悔もたくさんあるけど、やっぱりルゥに出会えて幸せだった。そう思うんです。またいつか会いたい。
ありがとう。
Posted by REIKO at 2016年09月07日 19:55
REIKOさん。泣かせちゃった??ごめんね。
ルゥちゃんのママへの想いはこんなんだろうな?って・・思ったの。
ママのルゥちゃんへの想いは、なんとなくわかってたけどね。

やっぱり、私って変な人だにゃぁ。
Posted by mahico at 2016年09月08日 13:54
mahicoさん、ありがとう。ルゥからの手紙だと思って、ずっと大切にします。ありがとう。
Posted by REIKO at 2016年09月08日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4167665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック