logo.gif
ukcjapan.gif

2016年08月26日

703ロス・・姫ロス・・シナちゃんママロス・・

ちょっと、朝、涼しいかなって、思っていると、
昼間は、ガンガン暑くて!!

DSCN3179.JPG


うちの子たちは、お散歩済ませると・・

無様な格好で、この調子眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN3180.JPG


悲しいときは、やっぱ、犬犬の存在が大きいな。

私は、まだまだ703ロスが続いてる顔(え〜ん)顔(え〜ん)

いなくなってしまった9月24日がやってくるせいかな??

どんな言葉を並べても、どうにもならない現実。。そんなことは、わかってるの。

最後の舞台、パルレ降板までの3日間。

シナちゃんママと一緒にいられた3日間。

ほんとに、私があの場所にいたの?

たぶん、いたんだ。吹っ切れないってことは・・

愛しすぎちゃったけど、愛し切れてないんだよね。
だって、途中で、消えちゃったんだもの。

これほどまでに、愛してた人はいないの。

いなくなっちゃったって事だけは、わかってるつもり。

だって、どこにもいないんだから。

代わりになる何かを探しても、見つからない。

死んじゃったから、実際問題として、舞台があるわけでもないし、
イベントあるわけじゃない。

だけど、今でも、最優先は、シナちゃんママ。

完全、おバカだよね。。サプライズも、何にもすること出来ないのにさっ。

ずっとずっと・・愛してる揺れるハート揺れるハート


ニックネーム mahico at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人生の中でそこまで愛しすぎちゃつた人がいるなんて羨ましすぎです!!
そういう人が目の前から消えてしまうと、とにかくつまらないんですよね〜

初コメですが、クリスマスイブの特番の時に、私の郷里の近くにお住みの事とあの辺りでは多い苗字になんとなく親近感を覚えてました。
また、東京では近所のせいかなお美さんをよくお見かけしてました。
あのような知的さも兼ね備えた女優さんはなかなかいませんし、今でも毎日色んなシーンでの御姿を思い出してます。会いたいなあ〜
Posted by ルル at 2016年08月27日 01:21
ルルさん。はじめまして。
おはようございます。
コメント頂きありがとうございます。

ご実家が、信州の方なのですね。

毎週、新宿から小田急で小田原行くのに、新宿からひとつ目の駅にさしかかると、なお美さんここに住んでいたんだなぁって。。

何をしていても、ちょっとした事でも、
すべてなお美さんに繋がってしまいます。
心の中に永遠にいるとか?私には、そんなことは絶対あり得なくて・・
映像ではない、生きているなお美さんに会いたいです。会いたいですよね。ほんとに。

でもよく、私が、あの番組の時の同じ人物だって、おわかりになりましたよね。びっくりしちゃいました。


Posted by mahico at 2016年08月27日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4165124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック