logo.gif
ukcjapan.gif

2016年08月08日

こんなに暑くていいのかしら♪♪

昨日の日曜日・・灼熱の時間帯にファームへ・・
理想は、朝一!!

DSCN3069.JPG


テラスでおやつの時間が出来ればいいんだけど、凄い混んでて断念。

暑い中、向日葵さんは、sansanと元気よく咲いてました晴れ晴れ晴れ

DSCN3071.JPG


ハグカエルのまわりが草ぼうぼうになりつつあったんだけど、
小田原回遊バスの時間が限られていて、今週は抜いて来れなかったのね。
トリミングは次回に。。

ブログでお友達になった方の、にゃん子ちゃんが、不治の病にかかってしまい・・
シナちゃんママにも、カエルさんにもお願いしました。
一日でも長く、パパやママと、兄弟にゃん子達と幸せな時間が過ごせます様にって・・

そして、今週のシナちゃんママローズかわいいかわいい

ホテルで、7束分を薔薇してバラして・・仕込み終了顔(イヒヒ)

DSCN3073.JPG


お花と共に、持って行ったのは、玉子サンド。
玉子たっぷりの玉子サンド。

だって、シナちゃんママが、コンビニのよりファームのがいいっていうから。
もう、なんてわがままなんでしょう??

DSCN3076.JPG


そして、シナちゃんママのバスタイムへ・・

えっ〜えっ〜大変?時計

Naomistマシboo作の、ミニうちわが1枚しかない??盗まれた??

風で飛んでちゃったのかも?って散々探したあげく・・

私のおバカが発覚。
リバーシブルになってたってわけ。。
確か画像では、二枚のうちわって思いこんでいた私。

DSCN3077.JPG


DSCN3078.JPG


わぉ!さすがマシさん。。愛だね、愛揺れるハート

DSCN3080.JPG


で、今日は、早朝に麻布に行ってから、一度ホテルに戻り..
ミッドタウンへ寄って来れました・・

スイカのミルフィーユGood

DSCN3086.JPG


シナちゃんママと玉子サンド食べたから、玉子食べすぎだけど
玉子のsouffle バッド(下向き矢印)

DSCN3084.JPG


ふわふわスフレを食べ進んでいくと、中に丸ごと玉子がひとつ。

エクアドル・エテバッド(下向き矢印)

DSCN3082.JPG


入っているバナナを少し減らしてもらいました。バナナが苦手なの、

そして・・もういっちょ!!

DSCN3081.JPG


同じもの食べる人も、殆どいなくて

だけど・・それが私なの!!

だって、サクラモチ・・5皿食べたのは、まぎれもなく迷いもなくこの私。

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

シナちゃんママ〜、これからずっと暑そうだから、熱中症に気をつけてね。

時代は変わったよね。

昔は、熱中症なんて言わずに、日射病って言わなかったけ??

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

DSCN3088.JPG


さっ、シェリぽんにシュシュりん・・

明日暑くならないうちにお散歩行くから〜

早く寝なくちゃね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

















ニックネーム mahico at 22:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫のバスタイム
いつも有難うね。
感謝、感謝です。
Posted by A-mi at 2016年08月09日 11:51
A-miたん。全然、大丈夫だよ。
そして、ファームの薔薇は、703ローズって名前つけました(^-^)

お仕事頑張りすぎて、トシさんと同じような事にならないように、気を付けてね。
Posted by mahico at 2016年08月09日 15:49
了解でーす(^◇^;)

Posted by A-mi at 2016年08月09日 16:47
mahicoさん、こんばんは。ルゥのことを川島なお美さんとカエルさんにお願いして下さり、ありがとうございます。mahicoさんのそんな優しさが嬉しいです。ルゥは今日退院しました。抜糸はまだだし手術と入院で疲れているみたいだけど、ご飯は食べてくれます。私はもうあんまりいろいろ考えないで、ルゥが今現在幸せに生きていることだけ考えようと決めました。
いろんなことが川島なお美さんの生き方に重なり、考えさせられます。

私は明後日から2週間弱の夏休みですが、長期の休暇でどこにも行かないのは初めてです。この夏休みは毎日ミッドタウンのイートインに行こうかな。スイカのミルフィーユなら、私も2つ食べられそうです。

mahicoさんに励まされています。ありがとう。
Posted by REIKO at 2016年08月09日 22:28
このパン、何パン?
夏はイカスミないの??
Posted by アロハくんママ at 2016年08月10日 09:50
ルゥちゃんお帰りなさい。
ママと一緒にいるのが一番嬉しいよね。
良かった良かった・・

REIKOさん。
ルゥちゃんは、なお美さんと同じように
生きていくんだって思ったので、ファームでお願いしました。
生きて行くことの意味と向き合って、
一日一日が充実していれば、それがルゥちゃんとママにとって、一番の選択なんだと思いますよ。
私は、なお美さんがいなくなってから、後悔や迷いが出て来てしまい、今も、吹っ切れているわけではないです。
でも、今年2月に亡くなったうちの子は、ルゥちゃんと違い、もうおばあちゃんでしたが、
なお美さんと同じように生きました。
私がそうさせました。
亡くなった後、ペットロスになるなと思っていたのですが、それがないんです。
愛し切ったからだと思います。
それは、悲しかったですよ。
でも、最後は
全く苦しさも見せず、病院で点滴する前まで、お散歩だって行けていたんです。

ルゥちゃんも、うちの子みたいに、幸せに生きて行ってほしいです。
頑張ってね。ルゥちゃん!!

長い夏休み、海外に行けなくて残念ですが、ミッドタウンに、毎日いくんですか??
伝説になりますよ(笑)

せっかくだから、海を渡るよりは遥かに近い、
ファームへ行かれたらどうですか?
リフレッシュがてら。。天気のいい日は、
ロスと同じ色の青空と出会えると思います。
Posted by mahico at 2016年08月10日 10:39
アロハくんママ。
夏だって、イカスミあるよ。
前回はイカスミ頼んでおいて買ってきた。
だた、イカスミ、ずっしり重いしかなりイカスミ臭いわけ。電車とかでヘビーだから、涼しくなるまで、諦めた。
これ、エピってパン。海老じゃないから大丈夫。粒々マスタードが練り込んであって、
サラミぽいのが入ってるの。
全てのパン食べたけど、イカスミの次にイケる感じ。
家で食べるとき、玉ねぎ挟んで食べてるよ。美味しいから、食べてみて〜。
Posted by キュヴェちんママ at 2016年08月10日 10:49
一日一日を大切に、そしていつも通りに、ですね。当たり前だけど、結構私には難しい。

明日スイカのミルフィーユ食べに行こうかと思ってます。休み中には一夜城にも行きたいです。でも混んでるかな。朝一番が狙い目でしたね。行ったら爆買いしてしまいそうです。
Posted by REIKO at 2016年08月10日 12:06
REIKOさん、明日混みそうですね。

でも、スイカのミルフィーユ沢山食べてきてくださいね。上に乗っている塩アイスが好きです(^-^)

Posted by mahico at 2016年08月10日 14:38
mahicoさん、辛いこと聞いてごめんなさい。なお美さんの松本公演降板の時、ずっと側にいたmahicoさん、どんな気持ちだったのかな。今ルゥは寝ています。私は自分が悲しくて苦しくて…私のことなどどうでもいいのに…自分の悲しい気持ちに潰されてしまいそう。ごめんなさい。前向きになれない。いつも通りにって苦しい悲しい。
Posted by REIKO at 2016年08月11日 12:06
私バカだ…毎日同じようなコメントして堂々巡り…今mahicoさんの昨日のコメント読んで、そうだね…そうなんだ…とまた思いました。気持ちがブレて揺れて…。でも今の時間を大切に生きなきゃ。
Posted by REIKO at 2016年08月11日 14:11
REIKOさん。やだっ〜、どうしちゃったんですか?あんなに前向きで、私のこと励ましてくれたのに。
まだまだ、私も毎日揺れます。
なお美さんの病気がマスコミに発覚して、なお美さんが治療しないで生きる事を決め、亡くなるまでの一年半。なお美さんの前では、病気のこと一言も口にしませんでした。松本公演はなんとかこなし、翌日の伊那まで行く前に病院で点滴を済ませ、移動は電車の予定だったのですが、電車に乗れる状態ではなかったので、知人に車出してもらい、駅で待ってる間に、はじめて、なお美さんから、心配かけてごめんねって言われました。
松本でなく、伊那公演で降板になり、数日後、帰らぬ人に。覚悟はしていたけど、なお美さんから依頼されていたことを達成しなくてはと、、そして全てをクリスマスキャロルで終えて、私の絶望的時期がやってきました。春になり何も変わらないまま、一日一日が過ぎ、なお美さんがいるファームに足しげく通うようになり、少しだけ落ち着いて来た気持ちのところへ、海老蔵さんの言葉。一番大切なのは、真央の命。
それから、たちまち、、毎日、生きれるはずだったのにと考えるようになり、かなり、おかしくなっていた私がいて、毎日後悔ばかりしていて、、そこで事故って、REIKOさんとも、ブログで知り合えて、今に至ってるわけです。

ルゥちゃんのこと、、愛してますよね。
それだけで、十分なんですよ。それ以上の事は何にもいらないと思います。
いっぱいいっぱい愛してあげてください。私も、今いる子達、愛してますもん。

無償の愛は、形ではなく、、REIKOさんとルゥちゃんの中に絆として最後に残っていくんだと思います。

ところで、ミッドタウン行きました?

あたし、混んでると絶対パスしま〜す。
Posted by mahico at 2016年08月11日 16:17
そうでしたね。私いろいろ言っていましたね。今の私はあの時とは全然違うけど。
少し外の空気吸わなきゃ、何か食べなきゃ…とミッドタウンに行ったけど、やはり混んでて、今日は待てる気分でないので帰って来ました。
心は揺れますね。でもやはり生きて進まないとね。
Posted by REIKO at 2016年08月11日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4161571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック