logo.gif
ukcjapan.gif

2017年09月01日

姫へのお返事とニコちゃんマーク

姫へ揺れるハート

私へのメッセージ・・嬉しかった。

私は、姫の事・・変わらず、ずっとずっと愛し続けます揺れるハート揺れるハート

皆が夢みているような憧れなんて、何も無かった。ただただ、愛していただけ。

姫が、いなくなってぽっかり空いたスケジュール・・何もすることなくなってもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、毎週毎週毎週・・手帳には・・ファームふぁーむバスタイムの文字でいっぱいになってるよ。

それでいいんだ。それが、私の幸せだから。。私のスタイルは、変わらないよ。

ありがとう・・揺れるハート揺れるハート

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして・・先日、Kさんから見せて頂いた一枚の写真・・
私も、アトリエへ伺ってた時は、何回か、ご挨拶程度ですが知ってたし
その中心的スタッフさんが、姫が亡くなられた数か月後に、他界された事も知っていました。

見せて頂いたのは、お墓参りに行った時の写真でしたが、
お墓には、ニコちゃんマークのまるい石がこれでもか?って、笑っていました。

私は、この話は知らなかったのですが、ニコちゃんマークは、トシヨロスタッフ全員のスローガンでありモットーで、トシヨロで働くすべての人達の証なのだそうです。

その時、ふと・・

姫は、勿論、御主人のトシさんの事は一番愛していた上に、スタッフ一人ひとり・・
そして、トシ・ヨロイヅカという、集合体を、こよなく大切に愛していて、
自分の職業は、女優・・
だけど・・トシヨロの一員でもありたいって思っていたのかも?
それは、口を出すとかという事でなく、一丸となって、盛り上げたいっていう気持ちかな??

だから、姫のバッグにも、スマホのケースにも・・ハンカチにも・・
ブランド品の間から、
いろんな箇所で、笑顔のニコちゃんマークが。

正直、姫がニコちゃんマーク?
なんで?おこちゃまで、合わないないじゃん??って思ったことも。

しかし、遺作となってしまったけど、
乳癌撲滅のピンクリボン運動でのチャリティーオークション。
姫が、デザインしたネイルチップも・・ニコちゃんマークがいっぱい。

DSCN4955.JPG


いつも、笑顔でいよう・・幸せだから、笑顔になるんじゃない。

笑顔でいるから、幸せがやってくる・・姫は、この言葉が、大好きでした。

自分に言い聞かせていたんだろうって思う。すべてを、心得ていた姫。

姫からは、あの最期の舞台の時・・どうせ・・マヒちゃんがまた落札するんでしょ??って・・

言い残して、その一週間後に・・死んじゃった姫。。

オークションの時は、

勿論、一時間以上だったかな?延長延長だった・・でも私が、落札した。

誰にも、渡さない・・渡したくないって必死だったな。

なんか、また・・涙が出てくるわ、やばい。ヤバい。

宝物いっぱいだな。

姫から頂いた、最高のプレゼント・・

それは、姫と一緒にいられた舞台降板までの3日間。。

忘れないよ。ありがとっ。。やっぱ、悲しいし・・703ロスは続くけど

ちょっとづつ、進んでくよ。。

スイーツは、ちょっとづつじゃなくて、沢山食べちゃうけどさ顔(イヒヒ)

http://ameblo.jp/mahico1924/


ニックネーム mahico at 16:41| Comment(9) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする