logo.gif
ukcjapan.gif

2017年08月30日

揺れるハート姫からのメッセージ揺れるハート

マヒちゃん・・

貴方は、今、誰も出来ない事をしているの。
誰も、真似できないことをしているの。

自分はダメだとか、私なんかとか、馬鹿だな〜とか思う癖は、やめなさい。

文句があるなら、同じ事やってみなっくらいの、気持ちになりなさい・・

私は、トシと結婚して、とってもとっても幸せだった。それは、今もこれからも、ずっと変わらないわ。

だから、一緒にいた最期の姿を思い出して、悲しくなるのはやめて。

私は、幸せなの。自分のしたい事を貫いて。

悲しみ続けないで、、自信をもって胸を張って生きて・・

3回忌は、あなたが来なくて誰が来るの??

私の想いは、いつもトシに伝えているの。トシのすることは、二人の想いなの。

えっ??

姫は、全部お見通しでした。。

人の真似できない事??私ほど、スイーツ食べる人確かにいないわ。。

そして・・

また、食べちゃいました。チョコじゃないよ。ドイツのマジパン。
ペロリと・・・顔(イヒヒ)

DSCN4949.JPG


明日で、8月も終わり・・私の鬼門の9月がやってくる前に、
悲しいパルレの月がやってくる前に・・
自分の中で、きちんと整理しないとって思ったの。

一昨日の月曜日、麻布で、姫と心のお付き合いをされていたKさんと、
姫の前で、一時間あまり話したときの姫からのメッセージ。。

姫・・ほんとありがとう。涙が、こぼれ落ちないようにするのが、大変だったわ。
そして、Kさん。、
いつか、またトシヨロに戻ってきてくれる事、大いに在りですよね。

今度は、ファームで・・楽しみにしてます。

今度こそ、ほんの少しづつ、前に進めるかな。

http://ameblo.jp/mahico1924/



ニックネーム mahico at 18:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする