logo.gif
ukcjapan.gif

2017年08月02日

8月だもん。暑いの当たり前だよ。

8月突入・・でも、私は、何も変わらないな。

信州は、もう、避暑地じゃなくなっちゃたのかな〜?都会並みに暑いけど・・

いつものように、月はじめには、近所の氏神様へお参りに・・
先月も無事に過ごせました。。また、今月もよろしくってね。

DSCN4808.JPG


DSCN4807.JPG


そして、今月は、お盆になるので、
少し早めに我が家の御先祖様のところへ・・

DSCN4818.JPG


そりゃ〜、ここは、麻布じゃないけどさっ。。

私ね、小さい頃から、日常でお墓参りしたりしてた環境に育ってきたので、実際、姫の麻布へ伺うのも、行きたいから伺ってるの。

な〜んで、毎週行くのかな〜って思うけど・・それが私の習慣。

決めたことは、必ず実行しないと、ストレスになっちゃうんだ。

誰かの代わりに行ってるって気持ちは全くないかな。

それは、きっと、これからも変わらない。

ずっと前になるけど、ファームで出会ったお友達から、

そんなに行かなくてもいいのにとは言わないよ。

行くのを止めたら、どうにかなっちゃうんじゃないかって思うから、

身体だけは、気をつけてねって言われた。

そう思ってくれる事が、有難いなって思った。

私は私が行きたいから、毎週ファームに麻布のバスタイムしてるだけ。

だから、それに対して、ありがとうなんていらないよなって思う。

姫だって言うよ。

マヒちゃん・・暇人なんだから、来れるの当たり前よねってね顔(イヒヒ)

私にとって、当たり前のことができる事が今の幸せ。アリガト

だけど、姫は死んじゃった。それは、紛れもない事実。

http://ameblo.jp/mahico1924/








ニックネーム mahico at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする