logo.gif
ukcjapan.gif

2017年07月31日

やだっ親方ったら・・こんなところに

土曜日の夕方ファームも、雨模様!!

夜は、にゃんパパ&にゃんこ先生とKAZZさんとこ行ったんだけど・・
お店の中にいても、外の雨音が聞こえてました。
ここ、地下だけど・・もっともっと降ったらどうするんだろう?
パセリパセリパセリ・・美味しかったぁ。って・・画像なし顔(なに〜)

楽しかったね〜Good ご機嫌な穴場かな?
アルコールなしでも、決定だし。この時間帯に限るね。

そして、翌日の日曜日つまり昨日は、朝一ファーム行ったけど、天気悪くって。

DSCN4784.JPG


DSCN4786.JPG


なので、703ローズに、自分で食べる用に姫の嫌いなキュウリとか調達して、即効、ホテルに戻ろうと予定していたのに、ロマンスカ―が倒木で、運休に・・顔(なに〜)顔(なに〜)

運休再開を、少し待って・・ロマンスカ―で帰路に。。

私が703ローズを持っていると・・殆どの人が振り向いたりとか、声かけてくるのね。

で、昨日は、小田原駅のベンチに座ってたらさ、年配の方が・・
これだけの薔薇、何かに使うの??って。お墓に持って行くって伝えたら、

煩い事言うようだけど・・お墓にトゲのあるものは、禁物よ!!って。

そんなこと、最初から、わかってんだよむかっ(怒り)

薔薇が、仏花じゃないことくらい、わかってんの。とは、反論しなかったけどね。

麻布は、お墓じゃないからいいの。。煩いよ!!って思った私。

だけどさっ、ちょっと予定変更しようと思ったこと。
姫にワイングラスくださった富士山のお墓方には、
あれから、何回か、703ローズを少しだけお供えさせてもらったんだけど・・
薔薇は、トゲがあって特殊だから、やっぱり失礼だよなって。。
なので、お供えはストップする事にしました。気持ちだけ受け取ってくださいませ。

で、昨晩は、京橋へ・・にゃんこ先生と待ち合わせ。

いつも食べてるものは、ダブリン画像になるので・・パスClap

カフェでは、サロンに行く前に、ビール用デザートを堪能。
タルトは、美味しかったけど・・後は、のんべ〜のおつまみだなって思った。

DSCN4787.JPG


で、2階のサロンでは、スイカのミルフィーユ登場バッド(下向き矢印)

DSCN4789.JPG


それと、パイナップルのスフレ食べました。

DSCN4790.JPG


もちろん、デザートメニューの前菜付きね

京橋出る時、いつものミッドタウンからの綺麗可愛い店長さんと、
三人お外で、ちょこっと雑談。あり得ないよね〜とか??
でもさ、思った。有名クレイマークレイマーに対して、
若いのに、さすが店長になるくらいだから、うまいことまとめた回答。。
京橋には、無くてはならない存在になってほしいなって。。
長く居てね。
辞めちゃったら、また、寂しくなるからね。頑張れ〜GoodGood

雨もあがり、今朝は、いつもと同じにいつもの事を。

まだ、お供えされたばっかりな感じの、可愛いお花がありました。

新しいお花だったけど、暑さで、すでにぬめりが出てたので、水切りして黄色とかピンクの703ローズを、横に添えてみたけど・・

なんか、私の感覚からして、色の見た目が悪く。

わぉ〜・・ホワイトにしてみようって!!

DSCN4794.JPG


自分ながら、7月の最後の日になかなかいいレイアウト。

姫〜、、今日って思い出すよね。KAZZさんとこのコスモが旅立った日だよ。
姫とKAZZさんで、コスモを天国へ見送ったんだっけ。
姫は、シナちゃんと、虹の橋で会えたんだろうけど・・
KAZZさんは、まだまだ、私達の為に、感動をいっぱい与えられるように、
そして、感動してもらえるように、頑張ってくれるんだって。

シナココちゃん達と、お散歩してたコスモ。。シナちゃん達と一緒に遊んでるね。
昨日から、ココちゃんは、名古屋で夏休みスタートしたみたいよ。

そんな今日・・親方は???

やだっパンチ

新宿の地下で、こんなことしてました顔(イヒヒ)

プーさん大好きなっ親方。京橋のサロンのカウンター奥にも、なぜか、プーさんがいるの、ちょっと、笑えるけど。。

DSCN4797.JPG


やだっ。こんなとこで、トシさんとお会いするとは??
トシさん、探しても、姫はここにはいないよ。

な〜んてまさかでしょ。。今日は、シナちゃんパパ、ラグーナでお仕事。

地下で、オケツ丸出しなんてしてませ〜んわーい(嬉しい顔)

私は、今日もミッドタウン・・京橋でも食べたけど・・

スイカのミルフィーユ!!京橋より、なぜか、美味しい思うのは私だけ・・

DSCN4802.JPG


混んでたよ、ミッドタウン。

そして、タルトミルティーユ。

DSCN4801.JPG


土曜日に、にゃんこ先生からもらった、ブルーベリーのタルト、美味しかった。
一夜城のは、やっぱ、酸っぱいマンなんだ。私、限りなく甘いのが好き。。

今週のバスタイム、こんな感じでまとまりました揺れるハート

DSCN4804.JPG


いただいたワイングラス・・

なんとなく、今日は、綺麗におさまった感じするな。

今回は、白い703ローズが多かったからかな。
 
たいふ〜台風来るとか来ないとか??

今週末、大丈夫??延泊しなくちゃ、麻布行けないかも。進路に要注意。

シュシュり〜ん・・明日から、8月だよ。。

DSCN4757.JPG


お散歩行けるといいね犬(足)犬(足)

http:ameblo.jp/mahico1924/






















ニックネーム mahico at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする