logo.gif
ukcjapan.gif

2017年06月05日

ファームのDREAMエリア報告

いよいよ・・梅雨の時期突入かな?やだなぁ〜雨雨

703ロス&スマホNEWストレスの私。。
スマホにしたんだから、スマホ使えよって話なんだけど・・
帰宅してから、パソコンでアップしてるおバカ。

だって、とにかくわかんない。
いらない機能満載で、じゃ、削除してしまえ〜って
昨日、小田原までのロマンスカー電車の中で、一回目のアクシデント。

ロックがかかったままになって・・
あと3回で、データがすべて無くなりますって表示。それは、なんとか解消したんだけど・・

お天気も良く、ファームは相変わらずの入店待ちのお客様。顔(ペロッ)

慰愛碑・・??う〜ん、なんだこれは??

DSCN4536.JPG


DSCN4534.JPG


私・・譜面台かと思ったけど・・違った顔(なに〜)

あのさぁ、私すぐに思った。
これなら、るんるん愛しのシナモンの歌詞るんるん
載せてほしかったなって。ちょっと残念。姫の作詩にKAZZさんの曲がついているのに。

そして、愛しの703DREAMはというとGood

DSCN4537.JPG


数日前に、にゃんこ先生が送ってくれた写真より、かなり葉っぱも増えたし
ワインレッドの色の蕾も増えてた。

何より、倒れないように囲いっていうのかな??お気遣いに、感謝。
ファームの方々が、この小さな苗木を育てようとしてくださっているお気持ちが、ほんと嬉しいです。アリガトアリガトアリガト

大きくなってほしいなっ。
力強く生きてほしいな。姫が、生きられなかった年月を、姫の代わりにね。

姫は、死んじゃったの。だから、もういないの。それは、しかたのないこと。

そして、今朝、虫除けスプレーして、703ローズかかえて、姫のお着替えに。。

やだ〜ん顔(え〜ん)

脱ぎ散らかってはなかったけど・・キャミソールだけ着てましたあ(笑)

DSCN4539.JPG


きっと、脱いだものは、クリーニングに出したんだな顔(ペロッ)顔(ペロッ)

そして、、いつもと同じお着替え終了。。

DSCN4540.JPG


まぁ、それにしても、ほんと芸が無い私。まっ、しょうがないね。

でも、記念日はきっと、
姫に相応しいドレスを、持ってきてくれる方々がいるんだろうから。。
我慢しててねって。

そして、一度ホテルに戻り、京橋へ・・

いつものコースメニューに・・

DSCN4542.JPG


DSCN4543.JPG


DSCN4545.JPG


DSCN4546.JPG


そして・・帰るギリギリまで、、お水が心配だから、麻布へ

昼間は、とにかく、日差しが強くてね。。お水も、減る減る・・

考えてもしかたなけど、考えちゃうんだな。

DSCN4548.JPG


703ローズは、当たり前だけど枯れちゃう。でも、703DREAMは枯れないよ。

枯らすもんかって思う。二度と死なせないよって思う。

でも、育ててくれてるのは、ファームの皆さん。。ほんとに。ありがとうございます。

明日は、シェリぽん、デンタルケアの日で病院。

これ、私の一番大切な写真揺れるハート揺れるハート

松本駅.png


亡くなる10日前。松本駅。この日、姫に会えるのは、今回が最後だって思った。

なんで、死んだんだろうって思う顔(なに〜)

考えてもしかたんしけど、考えると・・

やっぱ、案の定、また後退してしまうわ。だめなんだわ。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

(追伸)

あっ、そうそう、写真に、僅かだけ写ってるのは、KAZZさんで〜す。

http://ameblo.jp/mahico1924/

























ニックネーム mahico at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする