logo.gif
ukcjapan.gif

2017年06月02日

咲いたぁ・・703DREAM

昨日、ファームへ行ったにゃんこ先生が、フォト送ってくれました。

送ってもらったのは、昨日なんだけど・・

私、一昨日、ガラケーやめてスマホにして・・ちんぷんかんぷん。

今朝、やっと、パソコンに送信した次第で顔(ペロッ)

スマホでアップしろよって感じなんだけど・・よくわかんない??

最低、一か月はかかりそう。

慰愛碑の前、な〜んもお花なくって・・にゃんこ先生が、飾ってくれました。

サンキューGood

アリガトアリガト

寒い時期は、一週間は、大丈夫なんだけどね。とにかく、暑すぎた先週。

703dream1.JPG


そして・・703DREAMが、開花ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピカピカの一年生exclamation

来年かな〜って思ってたら・・咲いたの??凄いよ。

703dream2.JPG


それも、ワイン色のお花がかわいいかわいい

姫が、宿ったのかな?やっぱり、姫は、ファームにいるんだって思った。

日曜日に行くのが、楽しみ揺れるハート

気分は、ちょっとハイになるかな。

703DREAMに、関わってくれたみなさん・・ほんとにどうもありがとう。。

いろんな人達の協力があって、咲いたんだ。

人は、一人では生きられない。

ほんとにありがとう。ブラボーexclamationexclamation

ちょっとだけ、前に進めそうな気がした。。

だけど・・また後退するんだ。私の場合!!

703DREAM揺れるハート守ってほしいな。

ずっとずっと生き続けてほしい。姫が、生きられなかった年月を・・

ありがとうアリガトアリガト

揺れるハート揺れるハート揺れるハート




ニックネーム mahico at 09:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする