logo.gif
ukcjapan.gif

2017年04月17日

菜の花色の703ローズ

今晩の麻布は、春の嵐雨台風

心配しても、どうにもならないけど顔(なに〜)

昨日、今日と真夏日みたいな陽気で・・
ファームも賑わってました。

DSCN4283.JPG


パティスリーに入る長い列が出来てました。
パンでも買って帰ろうかなって思ってはいたけど、
諦めて、着くなり即効帰路へ

長い列を横目に、703ローズ抱えて帰ろうとしたら、トシさんがいらして
(マヒコちゃ〜ん、今来たのにもう帰るの?今日お家行くの?明日?)って聞かれて
お家??あっ、麻布の事ねって思った私。
一週間のうちに、親方と何回遭遇するんだいって位出会ってしまう私。
また、今週もどっかでバッタリくんで遭遇するんだな顔(イヒヒ)

703ローズ持ってホテルに着いた頃には、もう、疲れちゃって、、ダウン。
夜勤明けのファームは、やっぱ疲れちゃうんだ、もう若くないからね。

でっ、今朝、いつものバスタイム。

麻布は、あっちこちから舞ってきた花弁やら花粉やら、風が吹くたび大騒ぎ。

まっ、今日は天気がこんな感じだから
きっと今も凄いことになってるなって思いつつ、ブログ行進更新中顔(ペロッ)

今週の703ローズは、菜の花色にまとまった感じ。
菜の花色ってことは、にゃんこ先生のルゥちゃんの薔薇色かなかわいいかわいいかわいい

DSCN4287.JPG


嫌なもの発見してしまった。いよいよ、今年も発生??ナメクジくんが顔(なに〜)

DSCN4286.JPG


そして、程良い時間にミッドタウンへ・・葛桜はもう終了。
今年も、沢山食べたから、良しとしとこっ。

そろそろ、カプレーゼ食べたいなっ。トシさんに交渉しよっ。

和桜のローズアイスバージョンバッド(下向き矢印)

DSCN4291.JPG


ピュイダム―ルバッド(下向き矢印)

DSCN4288.JPG


和桜のピスタチオアイスバージョンバッド(下向き矢印)

DSCN4290.JPG


そして、ミッドタウンを出て、麻布へちょこっと寄って・・

天候だけは、どうにもならないけど、703ローズが心配だよ。
これから、秋になるまで、傷みやすくなってくるしね。
夏場は、いつもの倍くらい703ローズ頼んでおけばいいなって思ってるとこ。

今日一度戻ってきたけどさ、今週は、行くところがいっぱいあって・・
プチ休暇なの。久々に、ファームでランチも予約入れてるしね。

先月の有給休暇で出来なかったこと、予定通り進みますように!!
私が、好き勝手出来るのも、シェリぽん達の面倒みてくれるママごんがいるからなんだけどさ。

只今、私の家、職人さんていうか大工さんが入ってる最中で居場所のない
シェリぽんとシュシュりん。

DSCN4278.JPG


明日、雨あがらないとお散歩行けないね。

http://ameblo.jp/mahico1924/








ニックネーム mahico at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする