logo.gif
ukcjapan.gif

2017年04月03日

ミッドタウン10周年おめでとう揺れるハート

卒業入学シーズンに必ず降る雪雪

松本は4月1日雪降ってました。翌日の天気が心配だったけど、
東京は、雪じゃなくて雨雨雨

新宿着いてまず一番に向った先は、麻布。
水も滴るいい女のところへ・・滴るどころかビショビショだったけど、
傷んだお花の整理に。

姫のお着替えは、明後日の予定で!!

DSCN4226.JPG


真っ白い大輪の薔薇、果たして何日持つかな?ってグッド(上向き矢印) あっ、タヒチの写真がいよいよ無くなってました。

麻布をあとに、ミッドタウンへ・・意外とすんなり待たずにいつもの席へ

親方、カウンターに立たれてました。
ご本人から、しょっちゅう会ってる気がするとかって言われちゃいましたが・・
確かにそうなんだよね。会ってるわけではなく、遭遇するというか??

10周年お祝い御膳食べました。

DSCN4228.JPG


やだぁぁ、トシさん。。おおボケ!!10が、鏡仕様になってんじゃん。
ちょっと笑えるけど顔(イヒヒ)
湘南ゴールドのスフレ・・蜂蜜アイス添え・・

DSCN4230.JPG


そして、和桜・・ピスタチオのアイスに変えてもらいました。

DSCN4234.JPG


そして、ミッドタウンを出て・・先週に続き、その日は美味しいビーフストロガノフを食べに行きました。また、画像撮り忘れたよ。私アルコール飲まないけど、
まっ、それなりに楽しい時間だった。

翌日は、ヨロイヅカファームの春まつり桜桜

アロハくんママと早川で待ち合わせして・・回遊バスに乗らずに、てくてく歩いたよ。アロハくんとこの、ちょこ兄ぃは、抱っこだったけど。
とにかく、日頃の食べ過ぎを消化しなくちゃだし。
今更遅いって顔(ペロッ)

開店10時前には、着かないと、店内に入る行列に巻き込まれちゃうしね。

ファームでは、カエルちゃんと国王様と合流。

DSCN4236.JPG


いつものように、愛知からのお花持ってきてくれました。

DSCN4235.JPG


ちょこ兄ぃも・・いつもと違った海から山へのお出かけで、楽しかったかなぁ?

DSCN4238.JPG


小田原の高校生のブラスバンドの演奏。
ファームのイベントの時には、無くてはならない存在。

高校生だからおこちゃまだけど、
三ツ星の安男ちゃんライブでおなじみの、ハッピーボーイズのギター王子みたいにかっこよくなれるかな?

DSCN4241.JPG


そして、春まつり限定スイーツ。。紅ほっぺのシュークリーム顔(イヒヒ)

DSCN4239.JPG


天気も良かったし、パンもいっぱい食べたし・・

DSCN4242.JPG


5枚ゲットした抽選券で当たったのが、この苗木。マジって思ったけど、
ファームでいつも作業されてる早川の仲良しおじ様にお願いして
ファーム内に植えてもらう事にしました。

お願いしま〜す。
きっと、おじ様が、育ててくださるでしょう。へ・へ・へ

春まつりも終わり、、大事な大事な703ローズ。

2袋にいっぱいのお花袋は持てるんだから、3袋も夢ではないな。
持てる持てるよ。。

DSCN4243.JPG


翌朝、って言うか今朝だけど、早朝始発で麻布へ・・

昨日の春まつりで久々に、ほんと偶然会ったナオミストさんが
そのまま、お墓参りに行ってくれたみたいで、お花挿しにはチューリップさんにマーガレットさん達も、ミッドタウン10周年をお祝いしてくれてます。

白い薔薇はね、残念なことに、萎びた白菜みたいになっちゃってて手放しました。

DSCN4247.JPG


DSCN4248.JPG


そして、朝のバスタイム終了のち・・朝一でミッドタウンへ

葛桜いのち・・

DSCN4252.JPG


そして今日の和桜は、蜂蜜アイスにしてもらいました。

DSCN4254.JPG


どんだけ食べるんだい。

そして、どんだけ麻布に行くんだい。

ミッドタウンで食べた後、減ったお水だけ足しに麻布へ・・

朝、蕾だったのに、ぐんぐん育ってるんだよ。

今週末まで、チューリップさん達、生き続けてくれるといいなっ。

お引っ越ししたとはいい、わざわざ遠くから、会いに来てくれたんだもんね。
ファームで、春まつりやっていたことすら知らずに出かけてきたみたい。

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ミッドタウン10周年おめでとう

DSCN4255.JPG


揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

http://ameblo.jp/mahico1924/














ニックネーム mahico at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする