logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月30日

今日のファーム

朝仕事から帰り、、家の事を簡単に済ませ・・
犬犬達と朝ごはん食べて、
明日からまた少し寒いっていうから、お散歩に行っておかなくちゃって
いつものお散歩犬(足)犬(足)

DSCN4187.JPG


いつもと違うところ??ブティックブティック衣替えしたくらいかな??

お散歩してたら、にゃんこ先生から、ファームにいるよって写メが来た。

1アレンジ.jpg


2アレンジ.jpg


いいなっ。お天気良くて・・

平日なのに、マルシェもパティスリーも列が出来てるって!!

慰愛碑とハグカエルさんのところに、マルシェの薔薇のアレンジメント置いてくれたみたい。

慰愛碑もハグカエルさんも、私が建てたわけではないけど・・ありがとうね。

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

アリガトアリガトアリガト

ハグカエルさんて、どっちがトシさんで、どっち側が姫なのかなぁ??
いつも思うんだけどさ。雛段の感覚かなぁ??

私また、703ローズ貰いに行く日が、近くなってきたから、嬉しいな。

http://ameblo.jp/mahico1924/




ニックネーム mahico at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする