logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月27日

家に着いたらお天気になった。ムカつく!!

シナちゃんママの悪ふざけ??
やだぁぁ〜?だってさぁ、、ファームも雨

お着替え中も雨雨雨

家に帰ってきたら、やっとこ晴れ晴れ晴れお天気回復むかっ(怒り) ムカつく!!

土曜日、夕刻・・にゃんこ先生と待ち合わせ。

DSCN4206.JPG


いいとこ行ってきました・・ひ・み・つ 銀河鉄道999るんるんるんるん

さぁ行くんだぁぁ〜 ・・新しい何とか〜ってってゴダイゴの歌あったね。
遥か昔の事で、歌詞すら忘れてしまったけど。。
でも、新しい世界へ行って来ましたGood

それから、にゃんパパと合流して、ミッドタウンへ・・

新しいデセール・・和桜!!葛桜大好き人間には、これは、なかなか美味しかった。

DSCN4209.JPG


やよいひめのパフェ揺れるハート

泡いらないから、カダイフをクランチみたいにして乗せてって頼んだ私。

泡泡が特徴なのに・・それいらないって??

DSCN4208.JPG


でも、絶対、この方が美味しいってGood

そして、葛桜を3個持ち帰り、夜中のうちに食べてしまった私。

にゃんこ先生からお土産で、沢山もらったドライマンゴーも、一袋すでに食べちゃった私。朝には、空袋になってたわ。

そして、翌日、念願のファームへ・・そして雨!!

DSCN4210.JPG


走り出した回遊バスも・・雨足が強くなると空いていて。

甦ってくるのは、、パルレのシーン・・

ソウルで30年・・って姫がバスの運転手役の時の歌詞が・・るんるんるんるん
そして、赤い傘みると、ますます悲しくなるし。

雨降ってたし、ファームは703ローズ取りに行っただけだったので、早めに
ホテルに戻り、、雨がやむの待ってたんだけどダメで、
翌日は、もっと降るらしいから、とりあえず、お着替えだけでもしなくちゃって。

麻布まで。。

先週、カエルちゃんが、ご両親をチューリップに乗せて、
愛知から運んできてくれた可愛いブーケ・・
姫と久々親子水いらずで、過ごしてくれたかな??
でもね、雨が降って、
水いらずじゃなくなっちゃったから、ご両親は、名古屋へ帰られちゃったみたい。

カエルちゃん、また少し暖かくなったら、ご両親連れてきてあげてね。。

私、一度だけ、麻布へ愛知の故郷の香りのお花を届けたいて思って、
名古屋〜東京経由してみたけど、至難の業でした。
だから、カエルちゃんに託すね・・来れる時があったら、またお願いしま〜す。

そして、お着替え済ませ、今週は、先週出来なかった、お線香のお皿を回収して、
それと、雨風でビショビショになってるこの写真・・
タヒチへ一緒に行かれた方が墓前に置いて行かれたんだと思うけど・・
処分はできないから・・

100円ショップで、クリアポケット買って、入れ替えようって思って、
これも、ホテルまで持ち帰り、ドライヤーで乾かして、上からアイロンかけて・・

DSCN4213.JPG


眺めていたら、ますます悲しくなった顔(え〜ん)顔(え〜ん)

トシさんの髪型も、この頃は、それなりだったのになぁぁ??って

きっと、また泣いてて、知らないうちに寝てしまったんだろうな・・

朝になって、やはり、前日より雨ビショビショじゃん。

でも、回収してきたもの返却しに・・麻布へ・・

雨だろうがなんだろうが、私は、絶対行くよ。人は人。私は私。

雨で、お線香は、パスしたけどね。

そして・・京橋へ早めのランチしに・・

これって??ランチなの??

葛桜三昧顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCN4219.JPG


葛桜7個にピュイ・ダム―ルにそして・・クロックムッシュ食べた!!食べ過ぎ?

DSCN4221.JPG


そして、なぜか、目の前には、トシさんが・・

DSCN4222.JPG


京橋行くと、なぜか、意味もなくトシさんが同席・・よくわかんな〜い??

そして、ポロっと一言・・血糖値とか大丈夫??って。。

ちゃんと、診てもらってる??かと・・何気に心配されちゃってる私。

マジ、平気な私なんですが!!トシさん目の前にして、ドキドキもしない私。

愛してるのは・・姫揺れるハート揺れるハート揺れるハート

もちろん、シェリぽんにシュシりんもね。。愛してるよ。

DSCN4201.JPG


DSCN4202.JPG


京橋を後に・・雨やまないし、やめようかな??とも思ったけど、

どうしても、お花の長さが気になったので・・ハサミ持参で・・また、麻布へ。

DSCN4225.JPG


姫の悪戯??

あんなに、降っていた雨が、松本帰ってくる頃には、天気になってたし。

ちょと・・ムカつくわパンチ

http://ameblo.jp/mahico1924/












ニックネーム mahico at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする