logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月20日

私には無縁だけど・・

世間さまの連休最終日、、キュヴェちんにシェリぽんとシュシュりんの見張り番を頼んで・・

DSCN4191.JPG


現時点で・・日帰りならお出かけできるので行って来ました、名古屋へ・・
まず名鉄百貨店の健康ウイークのトークショーへ。。
松本からなら、2時間ちょっと・・

DSCN4194.JPG


トークショー前に
軽く名古屋駅の地下街で朝ごはん。。
私、朝ごはん、食べて出てきたのに、まだ食べた。。食べてしまった。

DSCN4193.JPG


そして、イベント会場へ戻り・・

トシさん、トークでは、低糖質スイーツのこだわり等満載で、熱く話されてました。
トークも熱く、会場も暖房効き過ぎでしょって暑すぎた私。。
何しろ、私、出かける時は、かなり薄着で行かないと暑くてたまらない。

カロリー制限よりも糖質制限だってさ・・
う〜ん、私、問題無いな。関係なし・・だって身体がそうなんだもん。
もう、何年も体脂肪は一ケタ。
私、思うんだ。糖質制限より何より・・お茶の葉食べる習慣。高濃度カテキン。
日本中でも、100グラムのお茶、4日で食べちゃうの、私ぐらいだと思うな。
中毒だな。アル中じゃないから、これも心配ないし。

やだっ、トシさんたら、トーク中に、普通の甘いケーキを5個も6個も食べるのもどうかと思いますとかしゃべってんじゃん。
オイオイそれは、私の事?

暑かったのか?トシさん、いつものコック帽被ってませんでした。
ただ、忘れてきたんだな?って可能性大いにありで。

それよりか・・トシさんの髪型、ちょっとヤバいでしょ?
姫が生きていたら、、ちょっと・・あなた??って忠告あるんだろうけど・・
こないだスタッフさんとおしゃべりしたとき、
親方の髪型凄い事になってるっていうから、
バリカンでカットしてあげればいいじゃん?って話たんだけどね・・

トークが終わり、一緒に行った、お友達のカエルちゃんと・・
名古屋まで来たら・・ラグーナ・・ラグーナテンボスへ・・

ドラえモンのスフレパンケーキバッド(下向き矢印)

DSCN4196.JPG


桜のデザートバッド(下向き矢印)

DSCN4198.JPG


そして・・これが苺パフェというものよ・・って
トシヨロのやよいひめのパフェじゃないけど、ラルブル・ヴェールの苺パフェ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

DSCN4200.JPG


シャリシャリのバニラアイスが美味しかったGood

トシヨロみたいに、石鹸の泡はのってないけど・・滅茶苦茶美味しかった。

あ〜、また食べたいって思う苺パフェ。。

また行きたいな。。行く行く・・日帰りで!!

糖質も何も制限なしで、食べれる体質に感謝感謝

http://ameblo.jp/mahico1924/









ニックネーム mahico at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする