logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月18日

つながりっていいね!!

今週は、東京と小田原と千葉とそして・・名古屋へ・・ってはしごの予定だった私。

月曜日に、いつものように麻布から戻り、、
そして、プチ休暇に入るべくルンルンだったのに・・
どうしても抜けられない事情が起きてしまい、はじめて欠かしてしまった703ローズ。

ファームには、受け取りに行かれないからと、キャンセルし・・

あ〜あ、こんなに天気がいいのに、なんで??

DSCN4139.JPG


DSCN4142.JPG


私が何よりも一番大切にしているファームの703ローズを持って、
麻布のお着替えに行かれない事への葛藤。
ストレスにジレンマ顔(なに〜)顔(なに〜)

撃沈もいいとこ。他の事は、最悪諦めれても、これだけは欠かせない、
シナちゃんママのお着替え。

でも、今回は、新しい703ローズを届けることが、どうしても出来ずに・・
イライラが募るばかりで。

そんな中、三ツ星キッチンの安男ちゃんライブに行く約束してた
カエルちゃんとmi〜さんに、わがまま言って、麻布のすべてお願いしたら、
快くわかってもらえて、ほんと感謝でした。

安男ちゃんライブだけは、なんとか、超特急スケジュールだったけど、楽しむことが出来ました。
でも、前回同様、バンド編成は、姫の幻のバースデーライブと同じメンバー。
だからこそ、必ず楽曲に入ってくる姫のナンバー。
聴きたくなくて、耳塞いでも聴こえてしまう。そうすると悲しくなるし・・
そのまま、三ツ星のオリジナルナンバーに移ると、そこでまた悲しくなるわけ顔(え〜ん)

やっぱ、私、ダメだわ〜。
どんなに時間がたっても、その分、蓄積されて悲しくなる顔(え〜ん)顔(え〜ん)

でも、悲しくても、また食べた。
ライブに行く前、、ミッドタウンで待ち合わせして。

DSCN4153.JPG


DSCN4152.JPG


石鹸の泡って言ったら、爆笑された。。やよいひめのパフェグッド(上向き矢印)

これさぁ、アイスは、トンカ豆にした方が、もっと美味しくなるなって感じた私。

DSCN4151.JPG


やっぱ、葛桜は一押しだよ。美味しいモングッド(上向き矢印)

安男ちゃんライブでは、この彼、最高。通称、ギター王子って言われてるよ。

DSCN4159.JPG


DSCN4163.JPG


そして・・KAZZさんから、安男ちゃんへ・・・変身の術顔(ペロッ)

DSCN4162.JPG


DSCN4169.JPG


悲しくはなるけど、楽しかったな。
そこが、三ツ星の醍醐味。

そして、仮眠程度にホテルホテルにインして

翌朝の今日、、麻布へ・・

15分くらいで、即効帰宅でした、カエルちゃんやmi〜さんのおかげで、お線香だけあげて帰ってこれました。

ほんとに・・ほんとに・・ありがとう。

DSCN4180.JPG


カエルちゃんは、故郷の香りのする可愛いブーケに、
高齢でなかなか会いに来れない、姫のご両親をチューリップに乗せて、届けてくれました。

DSCN4178.JPG


私の気持ちを託せるお友達がいてくれて、良かった。
姫が繋いでくれていた、お友達の輪だね。
ほんとに、ありがとっ。

私が、急いで帰らなくて行けない理由の一つに・・

キュヴェちんに、シェリぽんとシュシュりんを、ちゃんと見ててねって頼んで出て
来たから。

DSCN4184.JPG


ちゃんと、お留守番出来てて、私はホッと一息。

今朝帰ったら、こんな顔して出てきたシェリぽん犬(笑)犬(笑)

DSCN4150.JPG


そして、今晩は、麻布十番のカレーとシチューを食べました。

DSCN4185.JPG


レトルトにしてはいいお値段してるけどね・・私の好きな感じじゃなかった。
ちょっと、残念。

あ〜、来週は、今までみたいに、703ローズ取りに、ファームへ行けるかな。
私・・絶対行くよ、日帰りでもなんでも、行くよ。。

今の私のすべてが、703ローズ。

703ローズを抱きかかえた時の重みが、
あの日、自分で立てない姫を最後に引っ張った時の、姫の重さなんだ。
あの身体でさ、舞台に立った姫の重み。それが、703ローズ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

http://ameblo.jp/mahico1924/



















ニックネーム mahico at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする