logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月13日

リピートばっかしだけどね

近所にいよいよオープンしました。
松本山雅FCカフェなるものが・・サッカーサッカーサッカー

DSCN4117.JPG


連日大盛況らしい。。私は、グリーン色は好きだけど、あまり興味なし。

DSCN4120.JPG


うちの子達も、興味は無いんだろうな?

大盛況っていったら、ファームだよファーム。

DSCN4121.JPG


昨日も703ローズを貰いに行ったんだけど・・
パティスリーに入るのに、大行列が出来てた。

私の最近のパターンで、朝一以外の時は、乗って行ったタクシーにちょっと待っててもらって、703ローズを貰い、そのまま最寄り駅までの繰り返し。
一番効率がいいんだよね。

私、シナちゃんママからお墨付きいただいた暇人なんだけど・・
暇には暇なりきに忙しいわけで・・

とにかく時間があれば、寝たいんだぁぁ・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして今朝、いつもみたく麻布へ・・・確かに、春だよ。
暗いうちに、懐中電灯もって麻布へ行くのとは、雲泥の差だよ。

明るくなるのが早くなってきたから、嬉しいけど、
でもね、気持ちは、なかなか春にならないな。


今日は、ショッキングピンクの魂浮かべてみました。
あまり意味はないけど。

DSCN4126.JPG


そして、このタヒチの写真・・もう3カ月になるのに、まだ健在。

DSCN4122.JPG


私が、置いたものではないんだけど、
ナオミストのマシぶ―作のレアなミニうちわは、
何回作ってきてくれても、どっかへ行方不明になっちゃうの。不思議なんだよ。
風で、飛んでいっちゃうようなうちわじゃないのに

まっ、麻布は、今生きてる者たちの世界ではないからさ、、
ましてや、私なんかには理解出来ない、おかしなことが、いっぱいあるのかもね。

シナちゃんママには、またあとで来るねって言って、
今日は、、京橋へ行く日。

今日は、カフェで・・ランチ。。

今日も良く食べました

DSCN4132.JPG


DSCN4131.JPG


DSCN4130.JPG


DSCN4129.JPG


そして・・目の前には、シナちゃんパパが・・

知らない人はいない、有名パティシエのトシさんが・・

私には、姫が愛した旦那様でしかないかな。皆さん、サイン欲しかったり、一緒に写真とったりしてるけど、私にはそれもないしね。

ちょっと、別件で、話しがあったので・・

DSCN4128.JPG


お友達のカエルちゃんが、写メ送ってくれました。

今日、ファームの湘南ゴールドで作ったタルトのオンエアがあったので。

湘南ゴールド.jpg


先週、ファームで食べたけど、美味しかったな。

今週は、近々朝一で行けるから、また食べてこようかな?

そして、後で来るねって約束したから、また麻布寄って、帰路へ・・

DSCN4133.JPG


トシさん、
夫婦の日で休んでた火曜日が、休む理由がなくなったから休みないらしい。
トップのスタッフさん達、ほんと心配してるから、休んだ方がいいと思うな。

一番心配してるのは、姫だよね。。ねぇっ、そうでしょ。

http://ameblo.jp/mahico1924/







ニックネーム mahico at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする