logo.gif
ukcjapan.gif

2017年03月09日

お着替え

三月になったけど・・まだまだ寒くって。
シェリぽんもシュシュりんも、まだまだ冬支度。

DSCN4079.JPG


シナちゃんママのお着替えの日も、近くなってきたけど、
シェリぽん達も、衣替えしなくちゃいけないね。

こうして、私は、ずっと同じことばかり繰り返して行くんだろうなって思う。

私が、いつもお泊りしてるホテルでも、毎週の早朝同じ時間に
真冬には、暗いうちから薔薇を抱えて出かけ、数時間後に帰ってくる
かなりおかしな女だって思われてるだろうな。

まっ、これが、続けられることを、今の幸せと思うしかないな。

生きてさえいれば、美味しいものも食べれるし。

今日のおやつは、福砂屋のカステラとおせんべいぃぃぃ。
冷凍しておいたキッシュも、食べちゃったし。

DSCN4065.JPG


DSCN4116.JPG


シナちゃんママは、麻布にもいないし、ファームにもいないよ。
703ローズの中にいるの。

シナちゃんが、旅立ったあと・・
シナちゃんママは、知人の方から
トーキング トゥヘブン ミディアムシップカードっていうのをいただいて、
シナちゃんを亡くして悲しく辛い時に、そのカードをめくって
かなり癒されたって・・

要するに、天国にいる会いたい人や動物と会話が出来る
天国からのメッセージカードなんだって。

口コミで、体験談があるから、感じる事が出来る人は多数だと思うけど、
私は、ダメだわ。根っから、あまり信じないしね。

こんな生活でいいのかって思うよ。
だけど、これしかないの。
そして、いつの日か、それが終わる日がくるんだろうな。

どうしようもないな。しかたないんだよね。
もうちょっとだけ、このままでいるよ。

そしたら、何か、見つかるかもしれないな。

http://ameblo.jp/mahico1924/

ニックネーム mahico at 17:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする