logo.gif
ukcjapan.gif

2017年02月27日

想定外だった

家の子達は、、電気カーペットを弱モードにすると、ちゃんとわかってて・・

DSCN4070.JPG


昨日のファームは、午後3時過ぎなのに、なぜか店外まで大行列。
店内に入るのに、年齢制限してました。
年齢制限??違う違う、入店制限ね。

毎週のことで、変わらない画像ですが・・

DSCN4072.JPG


私は、行列みて、タクシーまた来ないだろうなって。
乗って行ったタクシーに待っててもらって、キッシュ3ホールと703ローズだけ
貰って、最速で帰路へ

ホテルへインして、疲れ気味の為、寝る寝る・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして今朝早く、麻布へ・・予想外の展開だったけど
バスタイム終了。

DSCN4073.JPG


そして、今日は、ミッドタウンへ・・

なんか、いつもより食べたいって気にならず。

でも、少し食べた顔(イヒヒ)

浮島の抹茶ソースを少なくしてもらったり

DSCN4075.JPG


苺のミルフィーユのアイスをトンカ豆にチェンジしてもらったりね・・

DSCN4076.JPG


デセールだけでは、物足りないので・・定番チョイス

DSCN4074.JPG


ミッドタウンを後に・・行った先は、また麻布へ・・

DSCN4077.JPG


シナちゃんママ〜寒くてごめんね。

昨日、ファームでキッシュ頼んでおいたので、持ちきれないなと思い、
703ローズの束数を、いつもより少なくしたのが大間違い。

それに24日の、月のお命日をまたぐので、誰かしら訪れてくれると思い込んでいたのも、間違いだった。

そして、ここ一週間、風が強く残ってたお花も少なくて。

もう、朝から、撃沈の私。

いつもより、全然スカスカじゃん。

風が通り抜けるように、誰もが忘れて行くんだろうな。

私は、絶対忘れない。

シナちゃんママ、寒いね。ほんとごめん。

私が、勝手に思い込んでたから・・大失敗しちゃったよ。

http://ameblo.jp/mahico1924/


ニックネーム mahico at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする