logo.gif
ukcjapan.gif

2017年02月17日

スペシャリテ

この子誰の子うちのシュシュりん犬(笑)

DSCN4031.JPG


この子はだ〜れだ?

DSCN4035.JPG


もちろんシェリぽん・・

東京は、春一番が吹いたみたい。

そうなると、シナちゃんママのところが心配だよ。

昨日は、あの時のパルレカンパニーのメンバーが、シナちゃんママのところに大集合。

風もなく穏やかだったから、
行かれたメンメンの画像みても安心だったんだけど、
きょうの風が、ヤバいなっ。

さっ〜、気になりだしたらどうにもならない私。

ふっ飛ばされていない事願って・・顔(え〜ん)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)

先日行った、名古屋高島屋のアムール。
整理券ゲットするのに並んだ、クラブハリエの抹茶のブラウニー・・

DSCN4026.JPG


DSCN4027.JPG


生地は、ざっくりしていて、食べこたえあり。

食べながら気がついた。食べ過ぎて、ちょっと買うのお休みしてたんだけど

シナちゃんパパのアーモンドの王冠に勝るもの無し。

トシさんのマンデルクローネは、やっぱ王道だね。

そして、ファームの703ローズは、私にとって、最高の薔薇。

今となっては、毎週、欠かすことなく
沢山の703ローズを抱きかかえられることを幸せと思わないといけない
のかな?

だけど、シナちゃんママは、死んじゃったの・・これが現実なんだよね。

姫は最後の最後まで凛としてた。703ローズも可憐で凛としてる。

それを、持ってく私が、凛としてない現実・・やっぱ、ダメなんだもうやだ〜(悲しい顔)

http://ameblo.jp/mahico1924/




ニックネーム mahico at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする