logo.gif
ukcjapan.gif

2016年09月30日

パルレ・・日本公演最後の日

一年前の今日・・韓国ミュージカル・・パルレは日本公演最終日でした。
もちろん、韓国ではロングランで、ずっと公演中ですが、
日本人キャストでの日本での公演は、最後でした。

シナちゃんママが、降板され、その一週間後に病院で命尽いてしまった舞台。
それを、キャスト8人でひとりひとりが何役もこなしていた舞台。
シナちゃんママの役は、三ツ星のむしゃむしゃがこなし、最高の大千秋楽を迎えたことに間違いはないんだけど、ただただ、大きな間違いは、シナちゃんママが
いなくなっちゃったこと。。

私、今朝、そんなこと思い出してたら、仕事帰りのバイクで・・
またまた、激突してしまいました。

でも、今日は、怪我しなかったです。電柱にまっしぐら!!
止まりきれなかったぁぁ。バイクは、またまた傷が深くなったけど、
本人は、大丈夫でした。

今日は、朝から、全然ぱっとしなくて・・
また、どうしたって、涙が出てきちゃう。

それを、シュシュりんが、ぺろぺろと拭いに来てくれて!!

DSCN3300.JPG


DSCN3301.JPG


私にとって、今は、シェリぽんもシュシュりんも、大事な家族。

もう、シナちゃんママ以上に、人を愛することは無いと思う。

愛せないよ。。

今思うこと・・ファームの近くに住みたいな。

そしたら、毎日703ROSEを買いに行かれるもの。

私にとって、シナちゃんママは、ファームの薔薇なの。

私は、長岡から、最終の新幹線新幹線に乗り・・東京へ・・

明日は、シナちゃんママのお通夜に、

そして、明後日は、シナちゃんママのカーテンコールだった。

私には、わからない。死んじゃったものは、いないんだよ。

心の中のどこにいるの??

2016年、9月30日・・もう、シナちゃんママは、いないのに

私は、生きてる〜。。なんでかな〜??

やっぱり、よくわかんない??










ニックネーム mahico at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

七転び八起き

去る9月24日・・シナちゃんママの一周忌&慰愛碑の除幕式が行われました。

麻布での法要からのご案内を頂いたのですが、間に合わないということと、
私が伺うべき場所ではないので、法要は欠席させていただきましたが、
ファームでの除幕式だけは、シュシュりん連れて、伺わせていただきました。

ちょうど一年前・・長野県演劇鑑賞会のツアーの最終日・・長野市での公演中
一幕が終わろうとしていた時、
雨の日には・・・るんるんるんるんと、キャスト全員で歌い終わる場面で、シナちゃんママは、
病院で亡くなられました。

ちょうど、代役を見事こなした三ツ星のむしゃむしゃちゃんが赤い傘をさしている場面でした。

洗濯.png


私の涙は、いつ乾くのかな??シナちゃんママからの、お宝です。

七転び八起きexclamation

DSCN3203.JPG


シナちゃんママ、舞台降板まで、くじけず、最後まで・・舞台に立たれていきました。

ファームでは、あいにくの雨でしたが・・除幕式・・滞りなく終了しました。

ただ、私の気持ちは、なぜか・・晴れず!!

撮ったのは、シュシュりんの、電車の中での爆睡写真だけ。。

DSCN3298.JPG


あとは、ファームで合流した、シナちゃんママが繋いでくれ、ハグカエルの前で出会った、カエルちゃんから、画像送ってもらいました。

ありがとっ。。

遺愛碑.jpg


遺愛碑1.jpg


そして、夜仕事休めなかったので、急いで松本へ帰宅・・

そのまま、仕事に行き、なんか、もやもやしたまま、仕事を終え翌日の朝帰宅し、

私が、向かった先は、近くの東横インへ・・

シナちゃんママが、病室で着ていたガウンだけ持って、、ホテルの部屋で号泣。

泣いては、少しして、家へ戻り、ちょっと用事済ませ、、
またホテルへ・・の繰り返し。

一晩、暗い生活をしていました。

ルゥちゃんのママが、心配して、何度かメールくれたのですが、
あまり記憶にあるような無いようなで、一晩泣いて、すっきりした感で、
チェックアウト。

泣いた理由・・いろいろと!!

でも、やっぱり、全然ダメなんだぁ。

大丈夫って思っていても、、

なんでだろう??いつまで続くのかな???

703ROSEを抱きかかえた時に、少しだけ、ほっとするの。




ニックネーム mahico at 16:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

涙が止まらない〜

ファームに午前中から行くには、前泊しないと無理。。
今回は、シナちゃんママ一周忌が近く、私は、そういったイベントを極力避けて、
バスタイムしたいし、親族の集まる法要等、私が伺うべきところではないわけだし・・

水曜日と木曜日をバスタイムの日に計画してました。

まっ、今回は、安男ちゃんライブも兼ねてだったんだけどね。

とにかく、雨雨雨続きの一週間・・

水曜日、夕方近くに新宿に着いて、向かった先は、まず麻布へ

土曜日に皆さんが集まるので、絶対汚いのは許せない私。

お線香台の回収。。ちゃんと置手紙残して・・

DSCN3254.JPG


で、恵比寿店に行って、滅茶苦茶美味しかったスイートポテト(紫の方)と
バトーポティロン(かぼちゃのプリンではないけどそんな感じ)
毎年絶対、外せないです。このかぼちゃのプリンは!!

それと・・ヒカリエに出来た、キッシュ・ヨロイズカで、ヒカリエ限定の
キッシュメロンパンを購入。まぁ、とりあえず、どんな感じかな〜ってね。

DSCN3255.JPG


手前、2個のメロンパンは、
ファームの一夜城紅茶のメロンパンの方が美味しい事わかっているのに、
限定って言われると行きたくなってしまうおバカな私。

そして、色々考えながら、お線香台をお風呂に入れてあげて、綺麗になったんだけど
それ、眺めてたら、悲しくなって、、翌日、まで泣いてた。

22日は、ファームへランチしに行く予定だったので、
それ前に、いつものように朝一で麻布へ、さっぱりしたお線香台を届けに・・

そして、まずは、一旦ホテルへ・・

そして・・ファームへ・・

カエルさんも、数日前よりは、石で囲まれて、綺麗になってました。

もし、私が舗装整備を任されたら、私だったら、まるくえぐるのではなく、

シナちゃんママは、愛いっぱいなので、ハート型にコンクリートを敷き詰めるかなって考えたりもしたけど、余計なお世話だよね。。

DSCN3259.JPG


そして、以前からのナオミスト仲間と、もう一名、私がカエルさんの前で出会った、
シナちゃんママと、ハグカエルさんの事優しく見守ってくれているナオミストさんと3人で、ランチ。。

久々ランチは美味しかったけど、三元豚のソテーが食べたい私なのでした。

そして・・最後のデザートにちょっと疑問が??

明るい場所だからさほど気にはならないけど。。ミッドタウンだったら、これはないなって感じ??

DSCN3266.JPG


私は、甘いもの大好きなので、甘くて嫌ってことはないし、ペロッと食べれちゃうんだけど、見た目が、ちょっと、今までのファームのデセールにしては、いただけないかな??って、思った私ですが・・

そして、マルシェさんで頼んでいる703ローズを抱えて、、

3人で麻布十番まで・・

DSCN3268.JPG


DSCN3269.JPG


お花も賑やかさんですね。

にぎやかでもさっ。。死んじゃったんだよ。

シナちゃんママ〜、お花が欲しかったの??そんなことないよね。

生きたかったよね。私も、お花は、舞台のカーテンコールに渡したかったよ。。

とっておきのサプライズ付けて!!

泣きたくなっちゃったけど、ちょっと我慢して・・

三軒茶屋の安男ちゃんライブへ直行。。

滅茶苦茶楽しかった・・

だけど、三ツ星のナンバーで泣き・・

そして、シナちゃんママのナンバー歌うんだもの。。耐えられなくなった。

そして、バンドの編成が、幻のバースデーライブのときのメンバー。。

やだぁぁ〜

DSCN3296.JPG


DSCN3282.JPG


DSCN3289.JPG


シナちゃんママが、
kazzさんのバースデープレゼントにあげたという、セクシーTシャツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんで、涙を誘うことばっかしするのパンチパンチ

泣いた泣いた・・でも、温かい楽しいライブだった。。

また、行こう!!

そして・・ホテルへ戻り・・私のすることって・・

ひたすら、朝まで泣いてたぁぁ。。涙が止まらないるんるんるんるんるんるん

そして、また朝一で、麻布へ・・炎の落ちたお線香だけ片付けに!!

雨は降ってるし、真夏じゃないから、薄暗いし・・涙ばっかでてくるよ。

でも、シナちゃんママの最後になってしまったミュージカルパルレ・・

パルレ・・それは、まっさらな明日へ向かうこと!!

私、やっぱ、まだ無理だ〜。。ごめんね、シナちゃんママ・・






ニックネーム mahico at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

泣きすぎた・・

2週間ぶりのファームへ・・703ROSEを買いに・・

DSCN3242.JPG


農園内・・整備中なんだけど、スタッフさんに許可とって、
カエルさんにご挨拶顔(イヒヒ)

3連休中日のため、道路が大混雑で・・
小田原の回遊バスが3倍もの時間がかかり
でも、なんとか、雨には遭わずに、ホテルへ・・チェックイン

昨日のうちに、麻布へ行って来たかったのですが、暗くなり過ぎたので、断念。

DSCN3246.JPG


昨晩は、703ROSEを抱いて寝ました眠い(睡眠)

っていうか、殆ど、泣いてました。

そして、今日は、いつもの始発で、お花持って麻布まで・・

とにかく、雨が降りそうで、降らない・・晴れてはいないけど・・有難い!

DSCN3250.JPG


シナちゃんママのバスタイムの時間です!!

お彼岸のせいか、お花も残っていましたが・・

ユリのお花の花粉が墓石に溜まっていてちょっとヤバかったです。

ユリを持参される方は、必ず花粉落としてから、お供えしてくださると
嬉しいです。

だって・・シナちゃんママが、花粉で痒くなっちゃうと可哀想じゃん。

傷んだユリのお花は、数本捨てたのですが・・

まだ、あまり傷んでなかったものは、そのままお水替えたりして、再度生けました。

ここで、私は、自分のおバカ加減にまだ気がついていません。

ナオミストのバニラちゃん姉妹の絵になる空き瓶・・

私が先週、生けたピンクのお花がそのまま残っていたので、

赤いお花にチェンジしました。ピンクの空き瓶、、捨てなくてもよくない??

どんな感じ??私、可愛いと思うな。。

そして・・6時の鐘の音を聞いて・・ホテルへ戻り・・また泣いてた・・

顔(泣)顔(泣)顔(泣)

今週、ヤバいわ〜!!

で、今日は、
三ツ星の今年で5年目になる(B型の女たち5)を観に下北沢の楽園へ・・

DSCN3252.JPG


シナちゃんママも、以前は、観に来られていて、くそ狭い劇場の中で、
お会いしたこともありました。

それに、下北沢の他の劇場で、
シナちゃんママの舞台も、何回かあり観に来た想い出の街です。

三ツ星は、何を観ても、笑って泣いて元気になれる劇団です。。

そして、散々泣いて・・帰りの高速バスにのりこみ・・

ヤバっと気がついた私。

シナちゃんママのとこのユリの花粉・・落として来るの忘れた〜

散々、墓石にこびりついた、花粉落としてきたのに、すっかり忘れた!!

馬鹿だぁぁ〜!!

でも、たまたま、午後に麻布へ行かれた方が、ちゃんと、気がついて落としてくれたみたいなので。。良かった良かった。。

今週台風凄そうなのですが・・シュシュリン連れて・・週末・・お出かけです。

晴れなくてもいいから、雨にだけは遭いません様に!!

シェリぽんはお留守番だよ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

DSCN3240.JPG


むしゃむしゃへ・・こち亀観に行けなかった〜!!

行ける精神状態ではなくってさぁ・・

KAZZさんの、ロイヤルホストクラブも・・行きたい・・でも、でも無理。。

大笑いするはずのミュージカルなのに、絶対号泣するよ。。







ニックネーム mahico at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

忘れないよ

マヒちゃん、写真撮ってって渡されたシナちゃんママのスマホ。

これが、私がシナちゃんママのスマホで撮ったシナちゃんママ最後の写真。

松本駅.png


シナちゃんママが、今まで、自分のブログでアップされていたファームでの写真は
殆ど私が撮った写真。

一年前は生きてた・・今年は、もういない。
キュヴェちんも、もういない。

シナちゃんママと過ごした3日間。。忘れない。
 
でも、どんな形であれ、生きていてほしかった。

そして・・明日の朝・・降板が決まった。

ほっとした。。シナちゃんママは、悔しい想いをしたんだろうけど

これで、少し休んでもらえるって!!

もう。一年前の話だよ。。

そして、勝手にいなくなったんだ。






ニックネーム mahico at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

トシ・ヨロイヅカ恵比寿店12周年

シナちゃんママっ!!
  シナちゃんパパの恵比寿店・・12周年迎えたよ〜!!

おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マヒちゃん・・
トシのとこのキッシュ・・凄く美味しいからって絶賛されてたシナちゃんママ。

シナちゃんママが愛した・・キッシュ
恵比寿店のキッシュもファームのキッシュも種類は確かに少ないけど、
これが・・シナちゃんママが愛したキッシュなの。

12周年を記念して、2日間だけの限定販売!!
大量には作れない。。

11月25日にオープンする、シナちゃんパパが全てをかけられているという
京橋のどでか〜い規模のお店で、このキッシュ、なんとか販売してほしいな。

DSCN3216.JPG


土曜日は行かれなかったので昨日の日曜日・・行ってきました、恵比寿へ・・

そして、キッシュとお花持って・・麻布へ・・

DSCN3220.JPG


薔薇に似たお花って、ぱっと見だとカーネーションじゃない??
そう思うのは、私だけ?変な感覚の持ち主だからね、私。

そして・・天気が変わらないうちに・・薔薇じゃないからシャワータイムして!!

先日、福岡のナオミストのバニラちゃん姉妹が、
シナちゃんママときゃんぱ〜いした空ボトルを捨てようか、どうしようか?
でも、ビン類捨てるところがないしな〜って・・

そこらに放置したら、すぐ鎧塚さんのとこのだってばれちゃうな??って

そうだ、お花を生けておこうって!!

DSCN3224.JPG


そして、
シナちゃんママと一緒に、シナちゃんママが好きだったトシ・ヨロイヅカのキッシュをおやつに食べました。
(ちなみに、これは、銀たこコラボのキッシュ・ヨロイヅカでは販売して無いので、あしからず)

DSCN3222.JPG


涙がでるの!!キッシュ食べながら、散々泣いちゃった。。

一年前の、壮絶な3日間がやってくるんだ。。

思い出さないようにしてたんだけど・・ダメだね。

そして、日も落ちてきたので、ホテルへ・・

キッシュと一緒に買ってきた、ケーキ食べた。。

DSCN3218.JPG


どんなに悲しくても泣いてても、お腹は空くんだ。

落ち込んでないのかもね。適当な私だから。。

そして、翌日の今日、始発で、コンビニの玉子サンド持って麻布へ・・

シナちゃんママっ。。おはようっ。

DSCN3228.JPG


そして、今日は、昨日シャワータイムしたので、ちょっとゆとりがあり
ゆっくり玉子サンド食べて、、6時のシナちゃんママの声を聞いて、ホテルへ戻り
なぜか、また泣いた。

ちょっと、今週はヤバいかも顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

ファームの薔薇を抱きしめたい、抱きかかえたい・・そうすると、少し落ち着くから。

ミッドタウンで、イチジクのミルフィーユが出てました。

これも、小夏のミルフィーユに続いて、シナちゃんママが、好きだったデセール。

DSCN3234.JPG


シナちゃんママ〜・・ひとつだけ聞いていい??

シナちゃんパパとの間に、女の子でも男の子でも授かっていたら・・
女優として生きる前に、その子のために、生きる事を選んだ??

揺れるハート揺れるハート揺れるハート

家の子達、キュヴェちんを追い抜け追い越せで・・適当に生きてる。

DSCN3241.JPG


いずれ、早かれ遅かれ・・寿命だからね!!

幸せだったねって・・人間も動物も、幸せな顔で旅立って欲しい。

亡くなる一週間前・・シナちゃんママは苦しかったんだと思う。

だけど・・苦しい顔ではなかったな。

移動の車の中では、
スイセイで演じた広い宇宙の中での照代さんのような顔で寝ていた。

にゃん子先生のとこのルゥちゃんも・・私が前回アップした写真は、
亡くなる一週間前だっていうけど、幸せな時間を過ごしてたんだよね。

うちのキュヴェちんなんて、私が言うのもおかしいけど・・
ほんと綺麗だったもの。。

きっと長くても短くても、それまで生きてきた様子が、顔に現れるんじゃないかなって思う。。

秋って、なんか季節のせいか、いろんな事が重なると、余計寂しくなっちゃうね。。

ヤバいヤバい・・今週、マジ大丈夫かな・・私。

お腹の調子だけは、一年中、完璧な私。。

顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)











ニックネーム mahico at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

寂しがり屋のママへ

猫(足)猫(足)

ママ。ボクがいなくなって寂しいでしょ??わかるわかるよ。

IMG_0268 るぅ.jpg


でも、ボク、治らない病気になっちゃったから、しかたないんだよね。

2年前、ブリーダーさんのところで、ママと始めて会ったけど、ボク、小さくて
びっくりしたでしょ?

でも、ボク、きっと置いてかれちゃうんだろうな?って思ったけど、
ママは、ちゃんと連れて帰ってくれたよね。

ママのお家に、見かけないお友達いて、びっつくりしちゃったけど、

あれから、2年ちょっと、みんなと楽しかったよ。

るぅIMG_0288 .jpg


ママの子になれて、幸せだった。

ママが普通のママだったら、ボクの異変に気付かないで、ボク、突然死んじゃったかもしれないんだよ。

だけど、すぐ、病院に連れて行ってくれたから、
生きる期限が切られたけど、その間だって、楽しかったもん。
一日でも、長く、ママの傍にいられたから、ボクは、それだけで良かったの。

だから、ボクのために、悲しまないでね。

るぅIMG_0287 .jpg


ボクがだんだんと弱々しくなって来ちゃった時、
ママは、普通にしてなきゃって、自分自身に言い聞かせてたの知ってるよ。

だけど、ママはギュっと抱きしめてくれたね。ボクは、忘れないよ。

るぅIMG_0265 .jpg



ママの子で幸せだったよ。楽しかったにゃぁ。

大好きなママへ・・揺れるハート揺れるハート                ルゥより

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ブログで知り合った、にゃんこ先生(にゃんこの先生じゃないけどね)の
可愛がってた、ルゥちゃんが、こないだ旅立ってしまいました。

人間も動物も、治らない病気への向き合い方・・
みんな、想いは違うけど、、居なくなってしまったものは、現実。

にゃんこ先生は、ナオミストさんではないけど、
シナちゃんママが繋いでくれた出会い。

なんか、不思議な縁です。

大切にしたい出会いは、シナちゃんママが繋いでくれた縁が多いですね。

にゃんこ先生、また落ち着いたら、ミッドタウン行きましょうねGoodGood
ニックネーム mahico at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

故郷の匂いが届きますように

今週は、ファームはお休みです。。定休日じゃないよパンチ

久々に、ラグーナテンボスのラルブルヴェールへ行ってきました。

朝一の高速バスでバス名古屋まで・・そして、ラグーナまで

ランチメニューが充実してきましたレストラン

パングラタンに石釜パンのバケットサンド

160904_122151ラグーナ.jpg


160904_132749 ラグーナ.jpg


160904_130636 ラグーナ.jpg


160904_124213 ラグーナ.jpg


ミッドタウンにはない開放的な空間。

季節の果物を使ったデザートは、滅茶goodですGood

名古屋って言えば、シナちゃんママがこの世に生を受け、育った故郷!!

全然、、ご実家にも帰省されることなく、居なくなってしまったから・・

たまには、
703ROSEじゃなくて、故郷の匂いのする、故郷で育ったお花を届けたくて!!

愛知県って特に豊橋周辺って薔薇の産地。。でも、薔薇はファームのじゃなくちゃ
ダメな私。

愛知産の薔薇じゃないお花をチョイスし、

またもや高速バスで、今度は、新宿まで・・

160904_233836ラグーナ.jpg


抱え心地は、やっぱ、ファームの薔薇の方がいいかな?

昨日は、新宿着が、深夜近くだったので、勿論、麻布へは今日の始発で!!

台風の進路が変わったので、雨もなく、今朝はいいお天気でした晴れ晴れ

日の出がだんだん遅くなってきているので、少し経ったら、時間調整もしなくちゃね。

160905_060356 ラグーナ.jpg


シナちゃんママ〜。故郷の匂い・・感じてくれたかな??

バックシャンで!!

160905_060445 ラグーナ.jpg


前からは、細身だけど、後ろ姿は、ちょっとぽっちゃり??

顔(なに〜)あんなにまでなっても、舞台に立ったシナちゃんママ〜

そして、今日はシナちゃんママの声を録りに・・

朝6時の鐘の音が・シナちゃんママからのメッセージ。。

160905_060016 aグーな.jpg


これにはね、シナちゃんママの全てが入っているの。。

私が移動してる時の必需品なんだけど、
その日の、精神状態で、、まともに聴けるときと、
中断しないとダメな時もあって。。

今日は、殆どダメだった。しかたないね。明日は明日の風が吹く・・ってね。

そして、ホテルへ戻りちょっと休憩してから、ミッドタウンへ・・

お目当てプティガトー2品

160905_111305 ラグーナ.jpg


これに、スイカのミルフィーユとエクアドルショコラのパフェ食べました。

あっ・・それから・・

先日の新聞に掲載されてました。

DSCN3206.JPG


松本市も、達成できました。!!少しづつ、輪が広がっていくね。
シナちゃんママ達の、活動の軌跡。。
ほんの小さなことから・・わーい(嬉しい顔)









ニックネーム mahico at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

シナちゃんママの死生観

9月になりました。

ちょっと涼しくなったから、お散歩、後でもいいやっ・・って思ってたら、
日中は、やっぱり暑くなってきちゃった晴れ晴れ

なので、月はじめの行事、氏神様へのお参りは我が家のスーパーカーに乗って車(セダン)車(セダン)車(セダン)

DSCN3212.JPG


ちょ〜と待った・・境内でなんかやってるじゃん・・

てなわけで、今日のところは同じ境内にある、恵比寿さまへ・・

DSCN3207.JPG


ちょうど一年前も来たね。一年前っていうか、毎月来てるけどさ。

いつも、どんなところへ行っても、シナちゃんママが元気でいますようにって。。

シナちゃんママが、生きてた時に、文章を載せられた、私の死生観って本。

DSCN3214.JPG


シナちゃんママの癌が公になってから、出された本なのですが、、

以前、これを読んで、シナちゃんママが決めた事に、ついて行こうって決めた私。

お墓の事ではなく、シナちゃんママの生き方。納得したはずだった。

だけど、亡くなってしまってから、いろいろ揺らぎだし、また、最近揺れて揺れて・・顔(泣)

引っ張り出して、もう一度、読んでみた。
何度も、何度も繰り返し、同じところを読んだ。

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ちょっと抜粋しますねー(長音記号1)ー(長音記号1)

揺れるハート舞台の上で死にたい揺れるハート

アプローズの中で死んで行くなんて、女優じゃないと出来ないこと。

最後の最後まで、
力を振り絞って俳優、女優として天寿を全うするって素晴らしい。
辛さ、苦しさ、痛さを伴うのは壮絶ですけど、女優としては憧れますね。

黒ハート目標は最高の川島なお美黒ハート

姫へ・・

カーテンコールは、買ったきり読んでないけど、書かれている内容は、おおよその見当はついてるの。
いつか、読むかな?読まないで終わるのかな〜って!!

姫は、ご自分の全てを知っていたのだと思うけど、違うかな?
姫の最後の最後の舞台で、傍にいることが出来た私が感じた事です。

辛さ、苦しさ、痛さを伴いながら、舞台に立った。。

最高の川島なお美になった瞬間。。壮絶だったよね。姫・・顔(なに〜)

アルバムTOKIO アプローズの中で姫が作詞された、アプローズ・・

姫が、未来の自分に宛てたメッセージだったんだって思うな。

毎日、気持ちが迷走してる私、、、現実として、姫はいないの。

死んじゃったんだよね。

舞台もイベントもなんもな〜んもない。

だけど、私、生きていられたの。

姫の事ずっと考えて、夏にバイクで前の車に突っ込んで、救急で運ばれたけど、
それも、完治。

姫のこと、考えると悲しくて寂しいけど・・一番に考えることは
いつだって姫の事。悲しい事も、最優先は姫揺れるハート揺れるハート

こんな私に誰がした??あなたしかいないよね。。

このまま、姫のいない生活が、毎週毎週、毎日毎日、同じことの繰り返しで過ぎて行くんだけど、、いいんだぁ、これで。。

私には、もう実態のない姫だけど、、ずっと愛して過ごせることが幸せだからね揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート












ニックネーム mahico at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする