logo.gif
ukcjapan.gif

2016年08月29日

るんるん涙の海るんるんじゃなくて涙雨かな

シナちゃんママのアイドル時代の曲ではなくて・・
ずっとずっと後のシングルに涙の海ってあるんだけど
るんるん
昨日、今日なんて・・とりとめなく流れる涙顔(え〜ん)
またまた・・おかしくなってきたのがよくわかるこの頃。

あの日が近づいてくるんだぁ。あの日が・・顔(え〜ん)顔(え〜ん)

いなくなっちゃった9月24日じゃなくて・・あの3日間が・・

台風も、また接近してきてるし、お天気も悪かったんだけど

絶対、雨に遭うと思って覚悟して出かけた、昨日のファーム。

703ROSEをいただきに夕方到着。

ファームのシナちゃんママにも、ご挨拶揺れるハート

でも、やっぱ、悲しくてどうしようもなくなった。

DSCN3185.JPG


703ROSEを抱きかかえて、雨が降ってこないうちに、ホテルへ・・

天気予報を確認して・・早朝の方がいいかなと!!

そして・・今朝、いつもの始発の大江戸線で麻布へ・・

これ、必需品ね。。お花が長持ちするんだよねGood

DSCN3189.JPG


前にも言ったけど、私がファームの薔薇にこだわる理由exclamation

ファームは、シナちゃんパパとママが早川の農家さん達と一緒に、
オープンの時から積み上げてきた絆があるの。
早川の農家の方が育てられてる心のこもった薔薇だから。

大きくない薔薇だけど・・そこには、ファームを愛し続けたシナちゃんママの魂が宿っているから。

そして、703ROSEを抱えると、
最後の舞台になってしまったパルレの公演に向かうシナちゃんママを、抱きかかえ歩いたあの日の事を思い出す。
点滴を終え・・かろうじてゆっくりゆっくり歩けるだけのシナちゃんママ。
もう、ボロボロだった・・だけど、大丈夫だって。。
自分では、座れないし、お腹には腹水が溜まっていて、よいしょって引っ張らないと立てなかった。。
だけど、舞台には上がった。

ファームから持ち帰る薔薇を抱えると、シナちゃんママの温もりを感じるの。
私がサプライズ仕掛けた時ごとに、ハグされたり、
時には、泣かせてしまったこともあるけど・・そうじゃなくて

今、私がファームから持ち帰る薔薇は、華奢だけど、凛とした、
あの時の頑張り抜いたシナちゃんママなんだよ。

DSCN3187.JPG


もうすぐ9月・・そしてあの日がやってきちゃう顔(なに〜)

DSCN3194.JPG


朝6時になると、お寺の鐘がボーンボーンって・・

いるのかいないのかわからないシナちゃんママ・・

だけど、響き渡る鐘の音を・・シナちゃんママの声って思うことにしないと、
やってられないんだわ。

どうしたって、心の中で生き続けるなんてわかんないもの。

死んじゃったことには、間違いないの。

雨も強くなってきたので、帰ろうとしたら、

マヒちゃん帰るのって?

体が濡れるから・・傘置いてって・・

むかっ(怒り)もう、冗談じゃないよね・・勝手にいなくなっておいて、体が濡れるからって・・むかっ(怒り)

シナちゃんママと、喧嘩しちゃったよ。

そして、ホテルの部屋で、また泣いた。。おバカだと思うよね。

だって、私、ヤバいくらいおバカだもの。

ホテルの部屋で、散々泣いたら、お腹空いた。。

いつものコースで・・ミッドタウンへGO!GO!

エクアドルショコラのパフェ。。復活・・美味しいなんてもんじゃないわけ。

DSCN3198.JPG


DSCN3202.JPG


DSCN3201.JPG


DSCN3197.JPG


北京は、行かないのって??

行く気は、十分あるんだけど・・

だけど、北京には、シナちゃんママを感じない。。

シナちゃんママを、感じていたいから。。

ほんとに、死んじゃったんだよ。。でも、ずっとずっと愛してる揺れるハート揺れるハート

ひとつだけ、願いが叶うなら、生きてるシナちゃんママ揺れるハート揺れるハートに会いたい。

シェリぽんとシュシュりんも、もちろん愛してるよ揺れるハート揺れるハート

DSCN3183.JPG


この子達が、唯一の救い。

無償の愛で、ぶつかってきてくれるからね。

明日、お散歩出来るかな〜??



ニックネーム mahico at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

703ロス・・姫ロス・・シナちゃんママロス・・

ちょっと、朝、涼しいかなって、思っていると、
昼間は、ガンガン暑くて!!

DSCN3179.JPG


うちの子たちは、お散歩済ませると・・

無様な格好で、この調子眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN3180.JPG


悲しいときは、やっぱ、犬犬の存在が大きいな。

私は、まだまだ703ロスが続いてる顔(え〜ん)顔(え〜ん)

いなくなってしまった9月24日がやってくるせいかな??

どんな言葉を並べても、どうにもならない現実。。そんなことは、わかってるの。

最後の舞台、パルレ降板までの3日間。

シナちゃんママと一緒にいられた3日間。

ほんとに、私があの場所にいたの?

たぶん、いたんだ。吹っ切れないってことは・・

愛しすぎちゃったけど、愛し切れてないんだよね。
だって、途中で、消えちゃったんだもの。

これほどまでに、愛してた人はいないの。

いなくなっちゃったって事だけは、わかってるつもり。

だって、どこにもいないんだから。

代わりになる何かを探しても、見つからない。

死んじゃったから、実際問題として、舞台があるわけでもないし、
イベントあるわけじゃない。

だけど、今でも、最優先は、シナちゃんママ。

完全、おバカだよね。。サプライズも、何にもすること出来ないのにさっ。

ずっとずっと・・愛してる揺れるハート揺れるハート


ニックネーム mahico at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

泥棒さん??

台風台風台風で、東京は、えらいことでしたが・・
私は、高速バスの運休にも引っかからず、予定通り帰って来れました。

ありがたや〜アリガトアリガト

今回は、土曜日から行ったので、午後にいつものように新宿に着き、まずは、ちょっと麻布まで。

何をしに行ったかと??お線香台のコソ泥しに!!

シナちゃんママのお着替えドレスが、薔薇のお花だとしたら・・

お線香台は、シナちゃんママのお顔揺れるハート揺れるハート

アウトドアでのバスタイム中には、なかなか綺麗にならないので、
ホテルまで持ち帰り、洗顔開始!!

DSCN3155.JPG


だって、マジ汚いのね。毎週、洗顔してるのに、、どうしても汚くて!!

で、翌日は、朝一でファームへ・・

どうしても、ハグカエルのまわりの草むしりしなくちゃって、
気合い入れて行ったら、滅茶苦茶綺麗になってて!!

草刈り・・ありがとうございました。

シナちゃんママが一番好きだった景色晴れ晴れ

DSCN3159.JPG


ここに、たぶん、シナちゃんパパが作りあげる何かが??
近々お目見えするはずです。

DSCN3156.JPG


何かは、まだ、シナちゃんパパの頭の中に、封印されています。

私は暑いのに、草刈りしなくてありがたや〜って、

テラスで朝ごはん手(チョキ)
っていうか、朝出てくる前に、食べたから、お昼前のおやつだね。
朝から、ヘビーなものばっかしね。

DSCN3160.JPG


そして、いつもの703ROSEを抱えて、買ったパンも抱えて、、ホテルへ戻り
再び麻布へ・・

コソ泥してきたお線香台を戻さなくちゃいけないし。。

いちおう、置手紙して泥棒さんしてきたんだけどさっ。

その間に来客ありで、すみません・・遅くなっちゃって顔(ペロッ)

DSCN3165.JPG


薔薇の香りのお線香が7本、置いてありました。

余談ですが、シナちゃんママの洗顔のため、ホテルの部屋に持ち帰っていたお線香台からは、俗に言う、お墓独特のお線香の香ではなく、薔薇の香り。
私も薔薇の香りのお線香持ち歩いてるんだけど、
ホテルの部屋が、ちょっとだけいい香りで包まれました。
ましてや、いつも禁煙ルームが確保できるわけじゃないので、
タバコの臭いが消えて、ありがたや〜!!でした。

昔は、私も吸ってたのに・・それが今はね。。

シナちゃんママが、以前、連ドラ撮影中でたまたまお休みの時に、
ワインスクールへ通う途中、雨の日にエスカレーターから滑って転んで、負傷して、何針か足を縫って、ドラマ降板かって言われた時に。。
願掛けのつもりで、封印したタバコ。お陰さまで、辞められたのね。
絶対辞められなかったのに。。懐かしいな、あの頃。

ちゃんと、置かれていたお線香も私の分と共に、灯をつけさせて頂きました。

DSCN3167.JPG


シナちゃんパパかな?来られたの。7本だったから、ナオミストさんかな?

何しろ、今日は、台風上陸のニュースを聞いていたので、
昨日のうちに、バスタイム出来て、良かった。雨にも遭遇しなかったしね。
きっと、シナちゃんママが、雨に遭わないようにって時間調整してくれたのかな。
雨降ったら、私、きっとブツブツ独り言いいながらむかっ(怒り)むかっ(怒り)

そしたら、きっとシナちゃんママに、怒られるんだぁぁ。
マヒちゃん。。うるさいわよっ!!わーい(嬉しい顔)

シナちゃんママが、生きてしゃべってる声がききたいな。

シナちゃんママのイベント通いが日課だった昔、
マヒちゃん・・ほんと暇人よね〜って!!

そして、私が、あんまり、ミッドタウンへ行くもんだから、
トシと私と、どっちがパーセンテージ上なの?って聞かれた事もあるし。。
ミッドタウン近くの劇場で舞台があった時なんて、、
どうせ、ミッドタウンへ来たついでに、舞台観にくるんでしょって。

昔みたいに、何でもいいから、私、怒らないからむかっ(怒り)何かしゃべってよ〜顔(なに〜)

DSCN3166.JPG


シナちゃんママ、
雨また今日ビショビショになっちゃたんだろうなって雨

みてみて!!こんなにリアルなんだよ。夏休みってパン。

DSCN3168.JPG


ずっと前に食べたんだけど、美味しかったから、ファームから買ってきたの。

とにかく、ファームのパンに革命が起きてます。

ファームへ行ったら、外せないよね。パン。

そして、今日は、台風の中、ミッドタウンへ・・

私のブログからお友達になった、にゃんこ先生と待ち合わせして、座談会。。

にゃんこ先生??私が、またまた勝手に呼ばせて頂くことにしました。

先週なかった新しいデザートも出てました。。

DSCN3170.JPG


先週食べ損ねた、ペーシュメルバ・・桃。もも。ももバッド(下向き矢印)

DSCN3173.JPG


私は、いつものように、これに+αまだ食べました。

懐かしい、写真が出てきました。

シュシュりんです。

きゃわいいなぁ・・ずっと、ハグハグしてたいよ。

dapu2.jpg


懐かしいっていえば、私、手放すことにしました。あるものを、ある場所へ・・

シナちゃんママの想いと共に・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












ニックネーム mahico at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

お盆明けたね

雨が降ってきました雨

毎年やってくる、ご先祖様を敬うお盆・・

今年は、今までにないお盆だった!!

キュヴェちんが犬(足)いないこと。。

シナちゃんママがいないこと。どっか行っちゃって、、帰ってくるのか帰って来ないのか??

人が集まり、大移動の時期になると、必ずあちらこちらで事故やら、
今の時期は、水の事故も多いので、気をつけないとね。

さすがにお盆過ぎると、ちょっとだけ、平日は静かになる松本城。

DSCN3095.JPG


でも、夏休みだから、週末はめちゃ混み顔(なに〜)

トリミング前の犬犬バッド(下向き矢印)

DSCN3102.JPG


トリミング後はこんな感じ。うんと切ったはさみんだけど・・
さほど、変わらないかなっ顔(イヒヒ)

DSCN3126.JPG


シナちゃんが愛用してた、サンバイザー晴れ晴れ

きゃわいいねっ。

お帽子が???どっちが??

シェリぽんもシュシュりんも、お帽子も、ぜ〜んぶ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

カウントはじまったよ・・

一年前のあの日へ・・松本駅のエレベーターの中で・・

マヒちゃん・・ごめんね。。ちょっと具合悪いの・・でも頑張るからって・・
ご自分から、はじめて口にした、具合悪いのって一言。

具合悪いのなんて、そんなのわかってるよパンチ

こんな体のシナちゃんママを、なんで地方公演に送りだしたのさ。
殺す気なの??むかっ(怒り)むかっ(怒り)ってマジ思った。

一年前の壮絶なあの3日間がやってくる顔(え〜ん)顔(え〜ん)

また、ヤバくなりそうな気配。。思い出さずにいられるわけがない顔(え〜ん)顔(え〜ん)






ニックネーム mahico at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

お絵描きしてよ!シナちゃんママ揺れるハート

お盆ってのは、やっぱり8月だよね。
だってさぁ、7月はお盆休みしてる会社なんてある?

今年は、キュヴェちんが新盆なので・・
13日はお墓と玄関でも迎え火焚いて・・

DSCN3116.JPG


現在、我が家で天下をとってるシュシュりんバッド(下向き矢印)

DSCN3104.JPG


追い返しそうな勢いで、お外を眺めているしぃ。

ちょっと、キュヴェちんに意地悪しないでよむかっ(怒り)って言い聞かせ、私は、翌日14日、道路が混むこと承知で・・ファームへ

DSCN3128.JPG


やっぱり予定の時刻には到着出来ず・・

草むしりしようと軍手まで持参したものの、数分だけ草取りして、滞在時間15分で退散。

来週こそは、絶対草むしりしなくちゃね〜顔(ペロッ)

シナちゃんママの魂が宿ってるファームの薔薇に、703ROSEと名前を付けました。

誰が付けたの??って、私だよこの私。。

DSCN3136.JPG


そして・・ニョロニョロじゃないよ。ファームのピーナツかぼちゃ。。

シナちゃんママ、いつも、シナちゃんパパが買ってきたセクシー大根にお絵描きしてたじゃん。

これは、シナちゃんママのバスタイム&シャワータイムの必須アイテムの中の一つ。
Naomistの蠍座の京ちゃんから頂いた、アクリルたわし。。

何処にでも売ってはいるんだろうけど、違うのは、京ちゃんの手作りたわし。

それが、重宝してるのGood

また、頂戴ね。シナちゃんママ用に、ハート型の作ってね!!よろしくバッド(下向き矢印)

DSCN3138.JPG


あ〜あ・・ほんとに死んじゃったのかな?死んじゃったんだよ。
どこにもいないもの。

DSCN3139.JPG


また、お絵描きしてよ〜シナちゃんママっ。。

DSCN3145.JPG


いつも、シナちゃんママのバスタイムがちょうど終わる朝6時。。
お寺の鐘が、ボーン・・ボーン・・って、響き渡ります。

そして・・私は、玉子サンドを食べて・・いったん、ホテルに戻り、また、お腹空くから朝ごはん食べ・・

ホテルを後に、ミッドタウンへ寄り帰路へ・・

マンゴーのリゾットにミルティーユ

DSCN3151.JPG


DSCN3148.JPG


これだけで終わるわけないのわかるよね??

スイカのミルフィーユに、たまごのスフレ・・食べてきました。

お目当てだったペーシュメルバは、明後日からということで・・残念!!

今度は、絶対食べるんだぁ。桃のプティガトー・・ペーシュメルバ!!

そして今日は、ミッドタウンでブログで知り合ったお友達と、偶然出会えました。

シナちゃんママ繋がりかな??

ありがとう。。シナちゃんママっ。

でもね、今までにありがとうって言えない出会いもあったんだけど。

そこが理想と現実のギャップだね顔(ペロッ)


















ニックネーム mahico at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

トリミングweek

一昨日早朝・・一か月振りにトリミングぅぅぅはさみはさみって私のね。

私、2週間に一度のペースを崩したことないんだけど、
顔半分が、汗かくと痛かったりとかしてて、もうちょっと後にするかな?って思っていたものの、いささか伸び過ぎた髪の毛がうっとうしくなってきたのでね。

そして、今日は、犬犬たちのトリミング。

おとなしくしてるからいいんだけど・・
寝ちゃうし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN3109.JPG


シュシュりんなんて・・この調子!!

DSCN3110.JPG


どんどんどんどん眠くなるぅぅぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

DSCN3111.JPG


明日からお盆・・キュヴェちん帰ってくるし、ちょっと我が家のお墓のお掃除でも
してくるかな〜って。。さすがに、暑かった晴れ晴れ晴れ

家は・・ていうか、私は、お盆だからとかお彼岸だからとかって、全く関係ないのね。お寺が近いってこともあるから、有難いんだけど。

さっ、私、ひとつ気になることが。

先週ファームへ行ったときに気になったカエルさんのまわりの草ボウボウ状態。

ハグカエルさんのまわりのトリミングして来なくちゃ。

明後日、時間あればいいけどな。バスと電車のご機嫌によるんだ〜なこれが顔(ペロッ)なんたって、お盆だからさっ。






ニックネーム mahico at 18:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

こんなに暑くていいのかしら♪♪

昨日の日曜日・・灼熱の時間帯にファームへ・・
理想は、朝一!!

DSCN3069.JPG


テラスでおやつの時間が出来ればいいんだけど、凄い混んでて断念。

暑い中、向日葵さんは、sansanと元気よく咲いてました晴れ晴れ晴れ

DSCN3071.JPG


ハグカエルのまわりが草ぼうぼうになりつつあったんだけど、
小田原回遊バスの時間が限られていて、今週は抜いて来れなかったのね。
トリミングは次回に。。

ブログでお友達になった方の、にゃん子ちゃんが、不治の病にかかってしまい・・
シナちゃんママにも、カエルさんにもお願いしました。
一日でも長く、パパやママと、兄弟にゃん子達と幸せな時間が過ごせます様にって・・

そして、今週のシナちゃんママローズかわいいかわいい

ホテルで、7束分を薔薇してバラして・・仕込み終了顔(イヒヒ)

DSCN3073.JPG


お花と共に、持って行ったのは、玉子サンド。
玉子たっぷりの玉子サンド。

だって、シナちゃんママが、コンビニのよりファームのがいいっていうから。
もう、なんてわがままなんでしょう??

DSCN3076.JPG


そして、シナちゃんママのバスタイムへ・・

えっ〜えっ〜大変?時計

Naomistマシboo作の、ミニうちわが1枚しかない??盗まれた??

風で飛んでちゃったのかも?って散々探したあげく・・

私のおバカが発覚。
リバーシブルになってたってわけ。。
確か画像では、二枚のうちわって思いこんでいた私。

DSCN3077.JPG


DSCN3078.JPG


わぉ!さすがマシさん。。愛だね、愛揺れるハート

DSCN3080.JPG


で、今日は、早朝に麻布に行ってから、一度ホテルに戻り..
ミッドタウンへ寄って来れました・・

スイカのミルフィーユGood

DSCN3086.JPG


シナちゃんママと玉子サンド食べたから、玉子食べすぎだけど
玉子のsouffle バッド(下向き矢印)

DSCN3084.JPG


ふわふわスフレを食べ進んでいくと、中に丸ごと玉子がひとつ。

エクアドル・エテバッド(下向き矢印)

DSCN3082.JPG


入っているバナナを少し減らしてもらいました。バナナが苦手なの、

そして・・もういっちょ!!

DSCN3081.JPG


同じもの食べる人も、殆どいなくて

だけど・・それが私なの!!

だって、サクラモチ・・5皿食べたのは、まぎれもなく迷いもなくこの私。

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

シナちゃんママ〜、これからずっと暑そうだから、熱中症に気をつけてね。

時代は変わったよね。

昔は、熱中症なんて言わずに、日射病って言わなかったけ??

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

DSCN3088.JPG


さっ、シェリぽんにシュシュりん・・

明日暑くならないうちにお散歩行くから〜

早く寝なくちゃね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

















ニックネーム mahico at 22:01| Comment(13) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

シャワーの後は・・

7月も終わり・・8月に突入。。

何年振りかで、大阪行って来ました。

三ツ星キッチンの大阪公演に・・

DSCN3061.JPG


DSCN3059.JPG


東京でも、息が出来ないくらいに泣いたけど・・
大阪公演も、やっぱり泣いちゃった・・
どうしたって、涙が出てくるの顔(なに〜)

現実を受け止めて・・前に進まないといけない。。
キャストの中の、たむらもとこさん演じる、ばあちゃん先生が、
目の前の現実を受け止めて、生きてください・・生きなくちゃいけないって。

そしたら、また、私の中の海老蔵さんがで出てきた。

大切なのは、マオの命。

なんだかわかんないけど、ますます、悲しくなった。

だけど、そういう意味じゃないんだよね。

ばあちゃん先生の言ってたことは・・

シナちゃんママが、居なくなっちゃう前も、
三ツ星の舞台観ては、泣いて笑ってた。三ツ星キッチンってそういう劇団です。

泣いて笑って考えさせられる愛いっぱいのカンパニー揺れるハート

ありがとう、ばあちゃん先生・・そして、三ツ星キッチン。。

ほんの少しだけど前に進めそう・・でも、また、海老蔵さんが出てきちゃうかもしれないけど顔(え〜ん)

そして・・終演後、A-miたんと、食べに行った!!

DSCN3064.JPG


何回、追加で注文したけっかな??美味しかったぁぁ。

また食べに行きたいな。

そして、美味しかったのは、以前シナちゃんママの大阪での舞台の時、
A-miたんが差し入れして、楽屋でつまみ食いさせてもらった、チーズ自慢。。
お土産で持ってきてくれたの。

DSCN3062.JPG


これね、シナちゃんパパのとこに、ケーゼって言うチーズケーキがあるんだけど
それよりも、美味しいの。

串揚げ食べながら、こっそり食べてたんだけど・・

ホテルに帰って食べようと思ったら、2個しか残ってなくて。

えっ、そんなに食べたっけ〜って。。覚えてないし。

もしかしたら、シナちゃんママが、つまみ食いしに来たのかも?

そんなわけ、あるかいなっパンチ

2日間大阪にいて、月曜日、早朝に高速バスで帰路松本へ・・

高速バスは、時間に余裕があれば、絶対安いからね顔(ペロッ)

そして、午後に家に戻り・・

道路触ったら、熱くなっていなかったので、、お散歩〜犬(足)犬(足)

帰ってくるなり、また寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)

寝る子は育つっていうけどさ、、ムクムクしすぎだよ!シュシュりん。

DSCN3019.JPG


そして、私は、翌日の用意!!っていっても、いつもの持ってくだけだから。

早朝4時20分の始発の高速バスで、新宿へ・・

シナちゃんママのシャワータイムに麻布まで!!

バスタイムとシャワータイムの違い??

バスタイムの時は、ファームの薔薇なの。

シャワータイムは、ファームまで行かれないので、薔薇じゃないんだな〜。。

バスの中にいた時は、東京、大雨が降っていますって情報だったので、まずいなと思ったんだけど、
到着するころには、雨も上がり、薄日が・・晴れ

やっぱ、雨だとヤダし。シナちゃんママ効果だね。ありがとっ。
雨に濡れなくて済みました。

シナちゃんママの所には、大阪から戻った
ボディガードの安男ちゃんがすでに、待機!!心強いね。シナちゃんママ。。

DSCN3066.JPG


シャワータイムを終え、朝ごはんの玉子サンドをシナちゃんママと食べて・・
バイバイ・・また来るね〜って。。
後は、安男ちゃん〜お願いねって!!

一瞬の晴れ間だったけど・・シャワータイムできたので、ホッ!!

でも、昨日は、また大雨。。シャワータイムの後、数時間後には、どしゃ降り。

顔(え〜ん)顔(え〜ん)

天気のことだから、しかたないな??
また、お着替えタイムしに行くから・・ちょっとだけ、待っててね。

Goodシナちゃんママってわがままなんだよ。

コンビニの玉子サンドじゃなくて、ファームの玉子サンドがいいってわーい(嬉しい顔)

う〜ん、でもね、内緒だけど、玉子サンドに関してはファームのよりかコンビニの方が微妙に美味しいのになっ。。

そして、、私のポリシーその2・・

ワイン持っていきませ〜ん。

だってさっ、いつも滅茶美味しいの届けてくれてるじゃんね。

顔(イヒヒ)

今度は、ミッドタウン寄って来れるかな?

昨日は、トンボ帰りのイナバウアーだったから。








ニックネーム mahico at 16:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする