logo.gif
ukcjapan.gif

2016年01月26日

シナちゃんママへ報告しに行ってきたよ

日本列島・・猛烈な寒波の中、
24日は朝一番でシナちゃんパパファームへ、行ってきました。

前日は代官山に終電ギリギリまでいたんだけど・・

雪だったらヤバいと思っていたのですが、
シナちゃんママ効果で、晴れ晴れでした。

行きも帰りも、最寄り駅から歩いて行きました。
寒かったので、ちょうどいいくらいの運動で・・

歩くのは二回目だったのですが、真夏以外は、歩けるじゃん。

さすがに、今の時期歩いている人いなかったけどね顔(ペロッ)

DSCN2291.JPG


シナちゃんママから、昨年9月16日に託されたこと、
12月27日にすべて終わったよ〜って、報告しに。
良かったのかな?あれが・・私なりの精一杯だったんだけど・・

DSCN2288.JPG


でも、シナちゃんママのいじわる。
終わったら、私、どうにもこうにも、ならなくなっちゃったの。

シナちゃんママ〜、なんとかして〜!!

自分の問題だから、自分でなんとかしないといけないのは、わかってるの。

DSCN2289.JPG


そして、くそ寒い中、テラスで朝ごはん。
エクアドルショコラのソフトクリーム・・今まで食べたソフトの中で、一番Good
来月また、食べちゃおう!!

DSCN2287.JPG


滞在時間、どんくらいだろう?一時間もいたかな?ってくらい。

私、どこへ行っても、買い物でもそう。目的以外、興味なし。

そして、早々、ホテルに戻り、やっぱ、また泣いてた顔(え〜ん)

そして、月曜日は、ミッドタウンへ寄ってきたけど・・

DSCN2293.JPG


私が求めていた以前のデセール??

いやっ。ちょっと違ってるよ。同じ、フォンダンショコラのアレンジなんだけどさ。

でも、食べたのは、これだけじゃないんだ!!

相変わらず、滅茶苦茶食べ放題してきました顔(イヒヒ)

そして、うちのキュヴェちん・・

DSCN2276.JPG


松本は、雪が残っていて、散歩どころじゃないのね。

寝てばかりで、困りもの顔(なに〜)

今月末は、新宿で、ショコラの祭典。昨年に続き、シナちゃんパパ出店。

でも、私。それどころじゃないの!ラグーナへ行ってこないと。。

ニックネーム mahico at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

はいぱーシュシュりん6チャイバースデー

シュシュりん揺れるハート揺れるハート
あした、6チャイになります。なんか〜早いよね揺れるハートおめでとっ。

DSCN2264.JPG


ラルブルヴェールのフォンダンショコラexclamation

特別に3号サイズで作ってもらいました。

中は、トロトロでGood

DSCN2268.JPG


DSCN2275.JPG


キュヴェちん用の、シナちゃんからのとっておきなブティック ピッたしじゃん。 

シュシュりんは、お転婆で犬犬犬の中では、一番の知能犯的存在。

DSCN2272.JPG


でも、可愛いんだよね揺れるハート

あっ、そうだ、チャイコイで相手役だったデガン君みたいに、
シナちゃんママは、女性兵役に行ったと思えばいいかな?

そんな風に思えればいいけどさっ。

今週は、大雪雪でバイク通勤出来ないから、電車で通ってるんだけど・・駅へ行くと、またまた襲ってくるものが・・

昨年の9月16日の事。
シナちゃんママと、一緒に座っていたベンチだったり顔(泣)

頭の中から離れないの。
もちろん、忘れる事なんて出来ないし、忘れる必要なんてないんだけど。

ダメだな〜私顔(え〜ん)

DSCN2273.JPG


大事な大事なシナちゃんママからの、サイン・・

フットルースの名古屋公演、名鉄ホールだったかな?
シュシュりんが、私の3番目の娘になった時に、お名前つけて頂いた命名サイン!!

とにかく、絶対あり得ないようなサイン頂いてる私。

宇宙からのサイン、欲しいな?

ちょうだい〜シナちゃんママ〜。サインサイン・・サインが欲しいの。

クリスマスキャロルのCDに、ネイルチップのケースとか他にもいっぱい。

いつもの、プレミアムなサイン。

宇宙へ送ったら、送り返していただけますか??

シナちゃんママの宇宙の住所は、703ファーム1924番地ですよね?

あっ、シナちゃんママからいただいた、シナちゃんのお洋服とかの
お荷物の送り状、もちろんシナちゃんママの直筆だもん・・
ぜ〜んぶ、大事に保管してありま〜す。ラブレターみたいにね揺れるハート揺れるハート






ニックネーム mahico at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

シナちゃんママから、託されたことって??

毎日が、一日一日が、どんどんズレてきている今日この頃です。

ズレ・・その@

今頃、シナちゃんパパのシュトーレン食べてる私。
昨年末、クリスマスキャロルの大千秋楽の後に、食べようと思っていたのに、、

DSCN2247.JPG


DSCN2249.JPG


ズレ・・そのA

そして・・シナちゃんパパの新春デザートライブの名残り・・

DSCN2223.JPG


ミッドタウンのランチメニューに是非、加えて欲しいキッシュリゾット手(チョキ)

DSCN2227.JPG


3連休には、ラルブルヴェールに行ったんだけどね。

元気で、絶好調なのは、私のお腹だけ顔(イヒヒ)

これはいつもの事で
あとは殆ど、ホテルの部屋で泣いてた。泣き続ければ、落ち着くと思っていたの。
でも、ダメだった・・

私がお出かけしない時の、キュヴェちんたちのお散歩は、ちゃんと行ってたけどね。

いつも、前日にきちんと用意しておくの。

明日のお散歩に、何着てこうかってね??

今日のキュヴェちんとシュシュりんは、シナちゃんからの形見のお洋服にしました。

可愛い〜揺れるハート

でもね・・沢山いただいた、シナちゃんのブティックにも
シナちゃんママの匂いが・・

DSCN2218.JPG


DSCN2219.JPG


みゆちゃんママからいただいたコメントで、
キュヴェちんたちが、シナちゃんママに託されたこと??

う〜ん、キュヴェちんたち、当たり前だけど、元気で長生きすることかな。

私は、ラグーナ行った時、ホテルで、いっぱい泣いたんだけど・・
どうやっても、溢れ出てくる涙。何がそうさせるんだろう?

やっぱ、まだまだ、強く生きられない私顔(なに〜)

4か月前の今朝だった・・

頑張って頑張ったんだけど・・パルレの降板決定。

そして・・広い宇宙の中へ

想い出じゃなく、まだまだ思い出すことがいっぱい。
いつになったら、想い出になるんだろうって思う。








ニックネーム mahico at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

とりあえず・・今年もよろしく。

ルンルンるんるんるんるんるんるん
時間だけは過ぎて行くもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

大千秋楽のあと・・あれから・・殆ど泣いてた〜

明日、出かけるのに・・顔が真っ赤っか顔(え〜ん)

ず〜っと頂いてた、シナちゃんママからの年賀状が来ない!!

去年頂いたのが最後・・当たり前だけど・・

DSCN2217.JPG


去年の6月までの公演だった、
広い宇宙の中で・・までに考えていた、すべてのサプライズ!!
考えてるだけで、楽しかった。
シナちゃんママは、優しいから、ぜ〜んぶ、喜んでいただけた。

私が出来ることすべてやれば、行けるとこすべて行けば、シナちゃんママの病気が、治ると思っていたの。
覚悟はしていたけど、ほんのわずかな望みにかけていた私。

だけど・・最後のサプライズは・・シナちゃんママから、託された約束・・
9月16日・・13時半過ぎくらい。。

病院での点滴を終えたシナちゃんママは、前日にも増して最悪な状態。
次の公演地まで、電車で移動なんてとてもさせられない。

駅のベンチで、私が知人に頼んだ車を待っていたときの約束。
シナちゃんママ、ボロボロだった。まさか、ほんとに、守らなくちゃいけなくなるとは思わなかった約束。

[マヒちゃん、ごめんね。頑張るけど、もし頑張り切れなくなったら、
           迷惑かけちゃうカンパニーへ、想いを伝えて・・]

シナちゃんママとの約束、降板だけだったら、守るべきものではなかった・・

その晩の舞台も、気力と魂の舞台だった。

しかし頑張り抜いたけど、翌日に降板、

そして・・居なくなってしまった。

パルレカンパニーには、
シナちゃんママの想いを、何も伝えることが出来なかった・・ごめんなさい。

シナちゃんママが愛していたスイセイミュージカルへ伝えた、シナちゃんママの想い。

託されたのは私ですが、シナちゃんママの想いです。

1電報.png


シナちゃんママの想いを、プリントしてくれたのは、古くからのナオミスト仲間のマシさんバッド(下向き矢印)

私、苦手なのね。パソコン作業。

彼から言われた。姫の魂が、私の中に入り込んでいると・・

DSCN2158.JPG


DSCN2171.JPG


それもすべて、大千秋楽で終了。

だけど、残ったものは、想像以上の悲しさだけ。。

すべて終われば、区切りがついて、この寂しさから解放されると思っていた。

姫の魂が私の中から、抜けた瞬間、

ますます、ダメになっちゃった感じ。

ぽっかり空いてしまった、今年のスケジュール。

無理やり、予定を入れておかないと、生きている気がしなくなるの。

キュヴェちん達がいるから、まだ頑張らないと!!だけど・・

DSCN2212.JPG


DSCN2213.JPG


シナちゃんママから、昨年頂いた最後のポストカード。。

DSCN2215.JPG


一昨年のクリスマスキャロル、東京公演終演後のショット!!
あれから、一年たたずに、居なくなってしまったシナちゃんママ。

DSCN0961.JPG


生きることは・・選ばれた者に与えられた・・最高の贈り物〜るんるんるんるん

私なんか、選ばれてないよ!!生きてなくてもいいの〜。。

シナちゃんママ〜、なんで居なくなっちゃったの??

特大マンデルクローネ・・贈ったときは、最高に喜んでくださったシナちゃんママ。

kyaoru5.png


今でも、スイセイミュージカルの伝説になってるみたい。

kyaror3.png


シナちゃんママの笑顔が一番だった私。でも、それも、もう出来ないの。

綺麗ごとばっかり並べたって、それがなんなの?


















ニックネーム mahico at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ハチャメチャだいありぃ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする